

紅竜組【あいりっしゅ!】

うーーーーっ あいりっしゅ!




あいりっしゅ! 408


ミレサンが早くも完全復活だそうです。すごいね!すごい**力だ。
今週の、目玉クエストは、エスピナス希少種だそうです。既存クエストです。
まぁ、新規クエストとは書いていないから良いけど、目玉・・ねぇ・・w





サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。生暖かい目で見守ってあげてくださいw
ついに、あいりっしゅ!での検索結果、google先生で1番目に出るようになりました!!
これは記念すべき偉業です!でも、まぁ・・たまになんでかわかんないけど「あいりっしゅ!」で検索しても、ココ、あいりっしゅ!が表示されないことがあります。(なんでー??どうしてだろう・・??)
まぁ、わかんないことはわかんないんだ!
これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
※そういえば、猟団 「 あいりっしゅ! 」 を結成しました。これからも生暖かく見守ってあげてください。
ある程度時期もたちました、やっと、団レベルが1になり、団員は現在7名になりました。
入団希望の方がいましたら、「あいり(ID:FTKKJF)」まで個人チャットをしていただければ対応いたします。
 
絶賛猟団員募集中です!
かつての賑わい、アクセス数を取り戻すべく、がんばりたいとおもいます。



現在のMHFブログランキングでのあいりっしゅ!の順位は60位Orz・・・
なかなか・・あがってこない・・がんばらないと・・・。
・・・それでは本編はじめますね。




あいりっしゅ! 403




上記にも書いたとうり、猟団ランクが  になりました。
これでまた、あいりっしゅ!が世に名をしらしめる(?)第一歩なのだ。

前からずっと要望に送っているんだけど、好きな画像を直接MHF内のフォルダに入れて、
猟団印を自由にカスタマイズさせてほしい。っていうのと、

ぱっと見たとき猟団が見て分かるように、してほしいってことと・・
それぞれに職位を自由につけさせてほしい・・っていうこと。




 「     ¬   赤き炎の ←(称号?だっけ?
   画像      あいり←(名前)
 ∟     」  あいりっしゅ!←(猟団名)【1乙だんちょう】←(職位)





こんなかんじになってくれないかしら・・。
猟団優位なシステムが多いのに、猟団が分かりにくいんだよね、MHFって。
その人のプロフィール見ないと猟団分からない上に、猟団印が全く意味を持っていないよね。




あいりっしゅ! 404




ぇー・・猟団ランクが1になったことで、初の狩人祭りに参加申請ができました。
あいりっしゅ!初の狩人祭りは紅竜組になりました。



それでは、今週の気になるクエコーナー(?)


あいりっしゅ! 407



剛種クエスト

■剛臨、舞雷竜
【メインターゲット】ベルキュロス1 頭の狩猟
【HR 制限】100~

■剛来!砦蟹
【メインターゲット】シェンガオレン1 匹の撃退
【HR 制限】100~

■強嵐
【メインターゲット】クシャルダオラ1 体の討伐
【HR 制限】100~

■剥ぎの奥義・古龍種の剛角
【マストオーダー】オオナズチ1 体の討伐
オオナズチの角破壊
【HR 制限】100~

EX剛種クエスト

■剛食
【メインターゲット】パリアプリア1 頭の狩猟
【HR 制限】100~

■豪炎
【メインターゲット】テオ・テスカトル1 体の討伐
【HR 制限】100~


今週は・・あ・・あれ?剛種オルガロンが・・いない・・・w
ちくしょーーーw
今週は、剛種ベルキュロスをがんばります。
槍、へビィ、笛、弓ほしい~♪っていうか・・これだけだ・・せつにゃん持ってないのは・・w


剛種への道・クエスト

■剛種への道・鎧竜と鎌蟹
【マストオーダー】グラビモス変種1 頭の討伐
ショウグンギザミ変種1 匹の討伐
【HR 制限】100~

■剛種への道・角竜と麻痺鳥竜
【マストオーダー】ディアブロス変種1 頭の討伐
ドスゲネポス変種1 頭の討伐
【HR 制限】100~

■剛種への道・轟竜
【メインターゲット】ティガレックス変種1 頭の討伐
【HR 制限】100~


剛種への道クエ、ココは不動の人気、レックス変ですね。
ココで稼いで、来週に剛ガロンに期待するって言うのも一つの手・・?かも?



NEWEX剛種への道・クエスト


■剛種への道・溶岩竜
【メインターゲット】ヴォルガノス変種1 頭の討伐
【HR 制限】100~


そして、今週から新規参入のエクストラ剛種への道クエスト。
まぁ、ヴォル変は高スペックPCの方に人気のクエストですね。
少し前までは、サブ狙いというのもはやりましたが・・
なぜか確率を落とされて、不人気クラスにダウン。かわいそうなヴォルガノス・・。



フロンティアクエスト


■特別演習!豪剣雷落
【メインターゲット】キリン1 頭の討伐
【HR 制限】31~

■峡谷を焼く双火竜
【マストオーダー】リオレウス1 頭の狩猟
リオレイア1 頭の狩猟
【HR 制限】31~

■鉱脈を呼ぶ秘法?
【メインターゲット】チャチャブー1 匹の討伐
【HR 制限】31~

■炎に包まれし白
【メインターゲット】エスピナス希少種1 頭の狩猟
【HR 制限】61~

■界雷
【メインターゲット】ベルキュロス1 頭の狩猟
【HR 制限】81~


炎に包まれし白は今週の目玉クエらしいです。
うちは1番の見どころは「界雷」ですね。
う・・今週はベルづくしになりそうです・・。

エクストラクエスト



■棘茶竜たちと秘伝のメモ
【メインターゲット】エスピナス亜種1 頭の討伐
【HR 制限】81~


茶ナスメモがまだ今週もEXだけどいます、メルクリ確定はおいしいね!
そういえば、メルクリって何の略・・?




あいりっしゅ! 396



新しい猟団をつくりました・・
つくりたくなったんです。きがついたらつくっていた。
ぱんつはいてない

はい・・サブ猟団です。勢いで作ったサブ猟団です。サブキャラ歓迎というか・・・消えます(ぁ
4人はいる前に消えそうなのが心配です・・w

MHFブログランキング、FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ、下のボタンをぽちぽちっと押してあげてください

↓押せばあいりが悦びます↓

MHF・ブログ

FC2ブログランキング↓






あいりっしゅ! 395




クエスト「ポポを守れ!」 
ティガレックス1頭の狩猟
特殊敗北条件:ポポ1頭の討伐





あいりっしゅ! 398





あ、まつぼっくりだ!



・・・ごそごそ・・ どかんっ!





あいりっしゅ! 392




ぼふんっ!

ふはは!はーっはっはっはっははーふはははははははh




みかん> はーっはっはっはっはっはどうだ!どうだーー
みかん> たまらんだろーーこの香り、うぅ~~~んすばらしいっふろ~らるはみんぐのかをりさっ


ふぁっさーふぁっさぁ~~~ 

wwwwwwまたお前か・・・wwwwwwwww

刹那 > くっせ!はながもげるwwwwwww
あい > くっさ!くっさ!!しかも視界が・・視界が黄色いし!





あいりっしゅ! 391







刹那 > だ・か・らっ 汚物は消毒だぁーーーーーーーーーーーーっ!!!







あいりっしゅ! 393






刹那 > 消毒だぁぁぁああああああーーーーーっ!!

ずごーーーーーっ


あい > ひぃっww かすった! ああ!釣竿が蒸発した!・・・あれ?デジャヴ?

べ・・べつにネタ切れじゃないんだからね!!





あいりっしゅ! 394





みか・・腐りん> やるじゃないか、おしりす・・君の***、しかとうけとめたぜ・・?
くさりん > ふふっ・・ 照れるなよ?

・・・だめだこいつ・・どうにかしないと・・・っ!





あいりっしゅ! 402







ふぅ・・あやうくたべられるところだったよ。
たべてもおいしくないよ!
しかし・・パリアの頭の椅子とかほしいね!
まぁ、あっても現状ギャラリーは・・・w





あいりっしゅ! 405



ごふっ!




刹那 > ぷっ (ニヤニヤ





MHF・ブログ

あいり、
ぱんつはいてない



続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 ベルキュロス ぱんつはいてない

ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

