

変種、どうしてこうなった【あいりっしゅ!】

うーーっ あいりっしゅ!





あいりっしゅ! せつにゃんより


せつにゃんがうちのために、絵を描いてくれたよ!!!

ひゃっほぅ!!!!かわゆす >ヮ<

しかも、このときせつにゃん風邪で寝込んでましたって言うね・・w



あいりっしゅ! ミレ様より



ミレちゃが、うちのため・・・に絵を描いてくれたよ!!

なんか卑猥な気がするのは、ミレちゃ補正ですね!!!

(ミレチャならもっとひどいことになると思ったというと、自重したとのことでしたw


2人とも、ありがとぉおおおおおお!!
そして、今、なんと、あの、スプラッシャーであいりっしゅ!を揺るがす百合系変態美少女()のミレちゃが
新型インフルエンザで寝込んでいるようです・・ ・・・まじで心配です・・
お薬もらって、安静にはしているらしいけど、ミレちゃだし・・ここぞとばかりにゲームしてそうで心配です・・。

うーん・・熱でて、つらいって聞いてたけど、新型インフルとは・・やはり頭が良い人は風邪にかかりやすいのかしら・・  
(馬鹿は風を引かないっていうからね・・みれちゃやせつにゃんは頭良いんだ・・
しっかり寝て、得意の**トークで新フル討伐してください・・

心配でブログ更新するの遅れたよ(ダマレ

ミレちゃ、早く元気になってね!!




サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。生暖かい目で見守ってあげてくださいw
ついに、あいりっしゅ!での検索結果、google先生で1番目に出るようになりました!!
これは記念すべき偉業です!でも、まぁ・・たまになんでかわかんないけど「あいりっしゅ!」で検索しても、ココ、あいりっしゅ!が表示されないことがあります。(なんでー??どうしてだろう・・??)
まぁ、わかんないことはわかんないんだ!
これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
※そういえば、猟団 「 あいりっしゅ! 」 を結成しました。これからも生暖かく見守ってあげてください。
ある程度時期もたちました、まだ、団レベルは0ですが、団員は現在6名になりました。
入団希望の方がいましたら、「あいり(ID:FTKKJF)」まで個人チャットをしていただければ対応いたします。
 
かつての賑わい、アクセス数を取り戻すべく、がんばりたいとおもいます。




現在のMHFブログランキングでのあいりっしゅ!の順位は64位Orz・・・
がんばらないと・・・。
・・・それでは本編はじめますね。



ま、まずはいつもの剛クエと気になるクエストを、と

あいりっしゅ! 390





剛種クエスト

NEW■剛撃!風翔龍 
【メインターゲット】クシャルダオラ1体の討伐
【HR制限】100~
【特殊条件】剛種チケット3枚の消費

■剛雷
【メインターゲット】キリン1頭の討伐
【HR制限】100~

■剛食
【メインターゲット】パリアプリア1頭の狩猟
【HR制限】100~

■劫霞
【メインターゲット】オオナズチ1体の討伐
【HR制限】100~


EX剛種クエスト

■傲炎妃
【メインターゲット】ナナ・テスカトリ1体の討伐
【HR制限】100~

■剥ぎの奥義・古龍種の靱尾
【マストオーダー】クシャルダオラ1体の討伐
         クシャルダオラの尻尾切断
【HR制限】100~


今回の一番の目玉、忍耐の証・・ではなく、剛撃!風翔龍。
剛種錆びクシャをドンドルマの街で相手にするクエストですが、
メイン報酬確定が鋼龍討伐の証1枚。
サブAで鋼龍討伐の証が10%、剛種チケットが7%。
サブBで鋼龍討伐の証が10%、剛種チケットが7%。
そして、部位破壊報酬が翼破壊で通常種10%の剛翼が、12%になっているというところです。
消費チケットが3枚でなければ、良いクエストだとは思います。しかし、3枚では今、行くかというと・・・



つづいて、
剛種への道・クエスト


■剛種への道・牙獣種の宴
【マストオーダー】ドドブランゴ変種1頭の討伐
         ババコンガ変種1頭の討伐
         ブルファンゴ16頭の討伐
【HR制限】100~

■剛種への道・双火竜
【マストオーダー】リオレウス変種1頭の討伐
         リオレイア変種1頭の討伐
【HR制限】100~

■剛種への道・溶岩竜
【メインターゲット】ヴォルガノス変種1頭の討伐
【HR制限】100~


今週のチケクエは残念な感じ。まぁ、11月から、エクストラコースに剛種への道クエストが
投入とのことなので、そちらにも期待、かな。


フロンティアクエスト


■棘茶竜たちと秘伝のメモ
【メインターゲット】エスピナス亜種1頭の討伐
【HR制限】81~

■蒼白眠鳥目撃報告
【メインターゲット】ヒプノック希少種1頭の狩猟
【HR制限】71~

■天翔ける雷
【メインターゲット】ベルキュロス1頭の狩猟
【HR制限】81~

NEW■忍耐の証 
【メインターゲット】ガノトトス変種1頭の狩猟
【サブターゲットA】主目標の一本釣り
【サブターゲットB】主目標の背ビレ破壊
【HR制限】100~

■水陸両戦
【マストオーダー】ガノトトス変種1頭の狩猟
         リオレイア変種1頭の狩猟
【HR制限】100~

■【討伐】??????
【メインターゲット】アカムトルム変種1頭の討伐
【HR制限】100~


NEW■肉球のコイン・銅を集めよう 
【メインターゲット】クエスト達成証3枚の納品
【HR制限】61~

NEW■肉球のコイン・銀を集めよう 
【メインターゲット】クエスト達成証3枚の納品
【HR制限】81~

NEW■肉球のコイン・金を集めよう
【メインターゲット】クエスト達成証3枚の納品
【HR制限】91~

古龍クエスト

■シュレイド城での決戦!
【メインターゲット】ミラボレアス1体の討伐
【HR制限】51~

■紅き怒りを追撃せよ!
【メインターゲット】ミラボレアス(怒)1体の討伐
【HR制限】81~


スペシャルクエスト


■金銀卵とフルフル
【メインターゲット】フルフル1頭の狩猟
【HR制限】11~

■金銀卵とアクラ・ヴァシム
【メインターゲット】アクラ・ヴァシム1匹の討伐
【HR制限】51~

金銀卵とアクラ・ヴァシムは人気クエストですね。
金銭とアクラ素材が手に入るお得クエストですね。

古龍迎撃戦


■老山龍を撃退せよ!
【メインターゲット】ラオシャンロン1体の撃退
【HR制限】71~

※古龍迎撃戦は配信時間を延長します。 
 2009年10月30日(金)12:00 ~ 2009年11月4日(水)定期メンテナンス開始時


エクストラクエスト

■特別演習!轟銃不遜
【メインターゲット】ティガレックス1頭の狩猟
【HR制限】31~

通称:銃ティガ。うちはティガレックスのことをレックスって呼んでるので、あまり言い慣れません。
あれかな、ポータブル出のレックスは、その地によって呼ばれ方が違う・・的な?
うちはレックスって呼んでいたので、いまさらかえれなーいw
(ガノも同じ感じ??いや、ポータブル出じゃないけど、Fではトトストトスいわれてるけど、うちはガノ)


さてさて、要望対応状況の更新がされていたのでぴくあっぷぅ


あいりっしゅ! 389







肉球のコイン救済クエストがついに来ました。
これはまじ歓喜。
あの苦労が、緩和されるというだけでどれだけ幸せかw


MH独特のカメラワークの悪さですが、うちは味があって良いというか、
慣れてしまったので全く苦ではないのですが、どうやら次回の大型アップデートで改善されるようです。

HR100以上のメインターゲットが虫のクエがないのでいれてほしい、と・・・
そうだよね、アクラ、虫じゃなくてエビの仲間だもんね、甲殻類だし。
大型の昆虫モンスター、ほしいねw

クエスト中、ラス太の青煙玉で視界が遮られるので薄くしてほしい、と・・・
まったくですwww そのとうりだよ! ラスタアンケートでコレ書いたようち!




そういえば、なんとなく、ステータスをいじったようなモンスターはもういらねぇ!って
いったから、過去から引っ張ってきたよ!


あいりっしゅ! 変種




MHFに変種が新たに発見された時代。
右下のクックに注目したらよく分かる・・
コレが・・・これが変種か!



あいりっしゅ! へんしゅっしゅ




クックの・・尻尾が・・ガルルガだ!

ふぅ・・・今の変種を見て・・・。




なんでだ・・どうして・・どうして・・

どうしてこうなった!!!



開発 「 うは、グラフィックいじるのめんどくさいお! 」
開発 「 やべぇ・・めんどいからサボってたら、大型アップデートまでまにあわねぇ・・・ 」

運営 「 しゃぁねぇべ、変種って同じ姿だけど中身が違う的な意味もあるからそっちってことでいこうぜ 」

開発 「 まじで!ひゃっほー 俺・・C社でよかったぜ・・。」







MHFブログランキング、FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ、下のボタンをぽちぽちっと押してあげてください

↓押せばあいりが悦びます↓

MHF・ブログ

FC2ブログランキング↓











あいりっしゅ! 372





なんでMHのNPC男ってどれもさえない感じのヤツばかりなんだ・・・
なんだそのフード・・


あいりっしゅ! 373

あいりっしゅ! 374




まてまてまてまてまてまてまてまてwwwwwwwwwwww
リセット言ったよwwwwwwww

おねがいです・・・世界観を壊さないでください・・・。


あいりっしゅ! 375



カシラ > 最近はキャラバンもにぎわってきて嬉しいぜ。
カシラ > ははっなんだいお前達、あたしゃそんな求愛されてもここぁどくつもりぁないぜ?

Rin   > うっふんっ
あい  > すん!すんっ


(ぇえ・・ランダムボール人気ですねwwwwww)





あいりっしゅ! 380




塔・・・
そこはかつて、人々に賑わい、人々に愛された街。
塔・・・
そこは人々が滅んでも尚、孤独にも聳え立つ、歴史。
塔・・・
そこは再び人々とめぐり合う、竜のねぐら。


次回、あいりっしゅ! 「 みかん鍋 」




あいりっしゅ! 391






みかん > ふはははは!ふははははは!
みかん > だれがよんだか、誰が呼んだか腐敗臭~ 
みかん > 見た目はみかん!中身はヘドロ!その名は! 
みかん > 柑橘仮面!腐ったみかん!ただいま参上!

どーーん!


みかん > おまえは!俺の****になるのだーーーっ!ひゃはははははっはははh
あい   > へぶっ 







あいりっしゅ! 379







刹那 > 汚物は・・・消毒だぁーーーーーーーーっ!!!!









あいりっしゅ! 378






刹那 > 消毒だぁぁあああああーーーーーっ!!



れうす > ぇ・・?ぼく?






あいりっしゅ! 383




排泄噴射機構の効果で、麻痺毒になったみかんとあいり、二人の運命やいかに!


みかん > ふ・・やるなぁ、せつにゃん・・っ君の肛門から、愛を感じたぜべいべー///。

あい   > なんでうちまで・・・

ナス   > ニィ・・w



あいりっしゅ! 384


ドドドドドドどっどどっどどドドドドドドどどどどどどどどどどっどdd・・・



みかん> ちょwwwwwおおおおお! いまかすった!かすったよ!髪飛んだ!あっぶねぇええええw

あい  >  !・!・・・・・Σ(’Д’ ι) :;:;::・・・・・!?





あいりっしゅ! 385




突き上げる衝撃!

あいりはちからつきた。




あいりっしゅ! 382





えすぴなすはせんりひんをてにいれた。

あい >  NOOOOOOOOOOOっ!

闘牛にパンツ取られる人おもいだした。






あいりっしゅ! 386




ぱんつまるだし(図左)と ぱんつはいてない(図右)の夢のコラボ。

アクラのあしもとにこっそり見えるのが腐ったみかん。(みなかったことにしよう!)

ま・・まじめにたたかってるんだからね!
最近装備がそろってきて、笛、ランス装備も作れる余裕が出てきた。
派手に自虐したきがするよ・・でも・・
がんばるよ!





MHF・ブログ

あいり、ぱんつはいてない

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 ランダムボール クシャルダオラ クシャ

ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

