

傲炎妃

うーっうーっあいりっしゅ!




あいりっしゅ! 282



ついにやってきました。傲炎妃。剛種ナナ・テスカトリ。なんで・・傲?傲って、おごり、あなどるって意味じゃ・・?
カトリンは驕り☆剛種として出てきた?まぁ、炎妃槍【華麗】がほしいので、来週が楽しみ~♪





サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。生暖かい目で見守ってあげてくだしあw
ついに、あいりっしゅ!での検索結果、google先生で1番目に出るようになりました!!
これは記念すべき偉業です!でも、まぁ・・たまになんでかわかんないけど「あいりっしゅ!」で検索しても、ココ、あいりっしゅ!が表示されないことがあります。(なんでー??どうしてだろう・・??)
まぁ、わかんないことはわかんないんだ!
これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
※そういえば、猟団 「 あいりっしゅ! 」 を結成しました。これからも生暖かく見守ってあげてください。
一応考えていたこととはいえ、突然決めたことですので、団員は現在のところ3名のみ。
入団希望の方がいましたら、「あいり(ID:FTKKJF)」まで個人チャットをしていただければ対応いたします。
 
かつての賑わい、アクセス数を取り戻すべく、がんばりたいとおもいます。



現在のMHFブログランキングでのあいりっしゅ!の順位はなんと31位!
おぉ!・・・いいかんじっ うれしすうれしす
がんばらないと・・・。
あ、それから、募集していることがもうひとつあります。

あいりを嫁として使ってくださる方を募集しています。

ラスタを救援要員として使ってくださる方を募集しています。
※分身の装備内容に関しては、指示があればできる限り、善処いたします。
※貢献ポイント蓄積のため、そこそこのIN率の安定した方を希望させてください。


ぇー・・・あと、猟団存続の危機のようです。
猟団維持警告通知が来ました・・。やばい・・・


・・・それでは本編はじめますね。



さぁ~て☆今週の、剛種クエストは~?


あいりっしゅ! 281






剛翔!双牙 ・・・ 剛種オルガロン。
剛来!砦蟹 ・・・ 剛種シェンガオレン。
剥ぎの奥義・古龍種の剛角 ・・・ 剛種オオナズチ。


EX剛種クエスト

豪炎 ・・・ 剛種テオ・テスカトル。
剥ぎの奥義・古龍種の靭尾 ・・・ 剛種クシャルダオラ。



カプ●ン > 剛ナズチ、剛ベルの証は絶対にあげましぇ~~~~んww
カ●コン > しかも、今週はお客様のことを考えて、証クエストをEX込みで3種しか行いません!

くやしいっ>、<


そして、剛種チケットクエストが、

剛種への道・鎧竜と鎌蟹 ・・・ グラビモス変種、ショウグンギザミ変種
剛種への道・牙獣達の宴 ・・・ ババコンガ変種、ドドブランゴ変種、ブルファンゴ変種複数

NEW!剛種への道・角竜と麻痺鳥竜 ・・・ ディアブロス変種、ドスゲネポス変種


角竜と麻痺鳥竜が新規クエなので、人気というか、やる人は多いでしょうけど、
剛種チケットクエストは手軽さがあるものが人気になる傾向があるので、
どうなるかは分かりませんね。ドスゲネポス変種は強いイメージがある・・w


あと、気になるクエストは、

撃退戦HR81~)  浮岳龍を討伐せよ! ・・・ ヤマツカミ
金策クエ    金銀卵とアクラ・ヴァシム  ・・・ アクラ・ヴァシム
EXクエスト      鉱脈を呼ぶ秘法    ・・・ チャチャブー



何で、ナナはソロ専用なんだろう?w
・・なんとなく思ったんだけど、剛種への道・クエスト・・・
最近結構増えてきたし、EXにも出せばいいのに・・。







MHFブログランキング、FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ、下のボタンをぽちぽちっと押してあげてください

↓押せばあいりが悦びます↓

MHF・ブログ


↓FC2ブログランキング↓









あいりっしゅ! 278




!!
いた・・
アカネコがいたっ!
「 BER刹那 」の隅っこに強烈な異彩を放つヤツがいました・・。




あいりっしゅ! 283





そういえば、ローククエスト、「砂中からの奇襲」 やったよ。
すごく・・普通でした・・。
ディア変とドスガレ変が同時に出てくるって言うだけで、特に変わった点はないとおもう・・。
不朽の角笛?をもらいました。





あいりっしゅ! 285





ずばばんばんばばんっ!
白い光を身に纏い、正義のヒロインいままいる!

うーーーーっ あいりっしゅ!





あいりっしゅ! 284




ぱたり。ビクンビクン

アクラ > 人生そんなに甘くはない。
あいり > うぅ・・




あいりっしゅ! 280



刹那 > ふ・・俺様の手にかかればアクシバの1匹や2匹、ちょちょいのちょいさー
あい > あくしば・・・
笛使い様 > 餓狼火事場は強すぎるんで尻尾切る前に・・・^^;
刹那 > そんなバナナ(名言)

ケツ&スプラッシャー>!!?このアクラ・・根性が足りないな!!!









MHF・ブログ

あいり応援ぼたん


続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ ラスタ ちょいさー

ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

