スポンサーサイト


キノスみんなで踊ろう♪

ダンス

とぅるーん

キノス装備、実装来ました。

通称ゴスロリ服w

かわゅぃですのぉ・・   ・・・それにしてもうちにあわなすぎるw

ちなみに背中にしょっているのはお気に入りの1つパッドシューター♪

キノス

「一緒に踊りませんか?キノス装備優遇@何人でもココ! 10人揃えばSS撮ります」

なんてログが流れましたよ~wニヤリ

双 「ちょっと!あいり似合わなすぎじゃね?」

あ 「うっせ・・;v;」

大剣「wwwwww」

なんて会話があったのは秘密w

キノスゴスロリ軍団

そして10人を越え、大ゴスロリ軍団がココに誕生。

とんでます

っそーーい

とんでますw

V字の陣!  ・・・おいぃ? そこのギザミマン!すごく・・邪魔ですww

皆様ありがとうございました

集まってくれた皆様、ありがとうございました~~w

どうでもいいけどパンツ1枚の人多すぎじゃない?www




そして、

なんか、こんなんみつけた。

面白そうなので書いてみる。書いてから、我ながらつまんないな・・とw

モンスターハンターフロンティア質問「改」バトン

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1   サーバー1 でーす。
Q2 なんて名前?オレTATUYA(*´▽`)/ドモドモ
A2   あいりんです・・っ
Q3 そうか、よろしくねジョニー
A3   はいよろしくねステファニー
Q4 HRは現在いくつ?
A4   140・・くらい・・?
Q5 桁違いの戦闘力ですね・・・!Σ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
A5   そりゃぁもぅ・・ ・・・700越えとか見る中140なんて・・w
Q6 キャラは男?女?
A6   雌豚ですね
Q7 得意な武器は?
A7   弓、槍、笛、かな
Q8 苦手な武器は?
A8   大剣、太刀、双剣
Q9 頑張って使いこなしてね!o(○`・д・´○)ノ
A9   むりぽん!
Q10 お気に入りの武器ってある?
A10   お気に入りはソニックボゥⅦ
Q11 称号は何にしてる?
A11   なんだったかなぁ・・初心者?
Q12 シンボルカラーは何色?
A12   緑緑!さいしゅまにあ!
Q13 お金いくら持ってる?
A13   300円くらい・・(エスピナUガイツ製作中に破産したぉ
Q14 なんという大富豪^q^
A14   ・・・嫌味か?w
Q15 好きなモンスターっている?
A15   ヒプノックとガノトトスかな
Q16 嫌いなモンスターっている?
A16   テオテスカトル、ナナテスカトリ・・・ファンタジー世界に帰りなさい
Q17 猟団に所属してる?また、団長してる?
A17   してるしてる
Q18 フレンドは何人?
A18   ・・・きかないでよ・・8人くらいw
Q19 今までうれしかったことを一つ語って!
A19   うーん・・・ぱっとおもいつかないや・・
Q20 今目標にしてることは?
A20   弓コンプリート!かな?あと・・友達100人できるかな?
Q21 最近困ったこととかある?
A21   求人区が頭おかしい連中に支配されてて困る。求人区と効率区で分けるべきじゃない?
Q22 1日どれぐらいしてる?
A22   3~4時間くらいかなぁ?
Q23 大型アップデートとかで一番楽しみしてることってある?
A23   新モンスター、新MAPかな。
Q24 今まで一番楽しかったイベントってある?
A24   なんだろう?キノス限定峡谷ガルルガかな?wみんな必死でしたww
Q25 あぁごめん全然聞いてなかったわヾ(´ε`*)ゝ
A25   ちょ!hどぃ!!
Q26 こんなことを実装してほしい!っていうのはある?
A26   マイトレ管理人3兄弟!!これしかあるまい!!
Q27 な、なんてこと考えてるんだ・・・このエロリスト!
A27   !!!   まじサーセン・・w
Q28 そういや聞くの遅れるんだけど、いつからフロンティアやってるの?
A28   始めた時期?はじめたのはβ・・でも休止長かったからw
Q29 ぜひ俺とお友達に...φ('-'*)カキカキ
A29   遠慮させていただきm  ・・ゴメンナサイ。よろしくですw
Q30 お疲れ様!最後に一言!
A30   かまってあげてください!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

ふむふむ。
こんなのもあるんですね~。

わたしも回答してみようかな~なんて考えたけど、
妙にヒネたことを書いてしまいそうなのでやめました。

弓コンプリートですか。いいですね~。
一緒に「幻雷弓【雷霆】」でも、作りましょっか。
デザインもかっこいいですし!

そろそろ剛種挑戦してもいい頃合ですね~

私もおどりた~い

おおっ こんなイベント?があったとは!?

最近INしていないからなぁ~

よしっ! 今度INしたとき似たような事やってたら絶対に行こう!(赤キノス装備で)
なかったら自分で全チャ使って集める!

お祭り^^♪

わが猟団ではいろんな祭りをやるぉwww
しかも突発的にw
今日も一つ新しい祭りが生まれたから━━(。・∀・)ノ゙━━
今度ありちゃんも一緒にやろうねぇ(*゜∀゜)
あw下着装備必須だからΣ(oノ´∀`)ノ
どんな祭りかはwまたのお楽しみぃ♪
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

