スポンサーサイト


あいとりんと甲殻類と

最近はまたまた暑くなってきますね・・。
冷房さいこー・・。

カンコプもやってくれましたねぇ・・補償()

正直、あまり期待はしてませんでしたが、「 ガンホー>カプコン 」という計算式が私の中にできたのも事実です。
(ガンホーは似た様な事態の対応は1週間、全MOBからのEXPを1,5倍にする+全対象ユーザーに1DAYチケット(1日間いつでもログインに使えるチケット)を配布し、混乱を防ぐことができた)
それに対し・・カプコンは・・剛種チケット狩りの時間削ってくれたのにお詫びに剛種全種でまーす・・ ・・・チケットないのにいけるわけがないじゃないか・・。そもそも、HR100以上が全て剛種で補償って・・求人区のあの空気何とかしない限り、HR100なりたてくらいの人々は「参加可能」ってだけで、楽しめるわけがないとおもう。

もうすこし、考えてほしかったな・・。



さてさて、愚痴はここまでにして、気を取り直してGO~・・
それでは、まずはコメント返しからw

メイちゃん>うちもまだ1本しかないや!もう1本つくる!!
       ・・・強制的に手伝ってください(謎

ミモさん>そうなんですよ~~ ・・・ってこの前お披露目しましたけどね。
      入門区は青チャ自由だし、みんなわいわいしていて活気があってすごくいいですよ~
      自由区にも、HR制限があれば、もうすこし、活気が出るのかもしれませんけどねぇ・・
      HR31~50限定の街、HR51~70、HR71~99の街、なんてのがあれば、もっと
      楽しくなるような気がするけどねぇ・・

      ヒプノ剣はこの前のキリン戦でつかってましたね!キリンよりギアノスが怖かったのは秘密


楓ちゃん>そんな、自分を蔑まないでくださいな・・。だれも「汚らわしい」なんていってませんよ・・?
       「汚らしい」って言ったのですよ。 
       大丈夫、楓ちゃんはうちの中では「おっぱいの人」として確立されたんだから、あれ・・?
       パンツの人?だったかな・・?

りゅ猫 > お、このまえの関西ちゃんですね!またいっしょに2ndのほうもあそぼうじぇw



しゃっきーん(コメント返し完了っ

2人で

メイちゃんとラブでーとっ この後うちが3オチしたのは言うまでもない・・(ぃや・・いきてたよ!?

・・・最初はかっこいい人だ!っとかおもってひゃっほーって思ってたんだけど、まぁ、実際は・・

・・・ねぇ?グラフィックって罪よね・・?w





ねこ

メラ 「 zzZZZ 」

あい「 ・・・・・ 」 

っクソ猫がぁあああああああっ!!

可愛すぎるっ!!!!!ぁぁ・・泥棒だからキライなのに・・なんでこんなかわいいんだ・・w




ねた・・

チャ 「 ・・・呼んだ? 」

りん 「・・・ねーよ・・・ 」
  





ハンターズフェスタ【赤章】・ヒメロスシリーズ製作クエスト

赤章

装備制限、さらに下位ザザミ2体の捕獲、と少し面倒だけど慣れるとそうでもない、ただ、たまにやりすぎて・・・w

あくら

あいあいあいあいあいあい言葉は「おいんぽす♪」

弓でアクラは行くなよ?そんなことしたら地雷だぜ? なんていわれたこともありました。

「ふざけんな~~~~っ 弓4でもアクラの尻尾まで切断いけるんだじぇ!!」

っと最近はそんなかんじです。笛ソロで回復で積んだのもいい思い出。

まぁ、そんな感じで好きな武器で戦うのもいいとおもう。

ガレオス、飛ぶ

ガレオ「お・・・おふぅっ   !!」

アクラ「・・・ん? なんか当たった?」

りん 「ぶwww きゅうしょにあたった こうかはばつぐんだ」

てきの ガレオス はたおれた。 アクラ・ヴァシム は****おおめにけいけんちをもらった。



アクラスタン


アクラとかの甲殻種って、虫じゃないのかな?脳がちゃんとあるのかな?脳震盪?おこすってことは・・(ちがうのかな?よくわかんないけど。)


とどめのいちげき

ふぃにっしゅ! 上手く決まるとやっぱ気持ちいいよねラストアタック♪

上手く決まったのをほめてもらえたら、また嬉しいよね! 協力プレイならではの楽しみだよね!





















あのひとの・・

あい 「!!!!!!」

ゲネポスwwwww


あい 「 ちょっとまてwwwww  」

なんでゲネポスをチョイスしたんだ・・・

なんで・・

あのひとの・・・よめw

ゲネポス「 うっふぅ~ん(はぁと) 」


どう見てもぺ氏のお嫁さんですwwwwwww

ぃゃ、本気でびっくりしたよ・・もぅ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

ログイン障害補償の件
 まぁ、別のところでもコメントしてますが、ちょっと的外れというか・・・。
 言い訳がましいことを運営レポで述べてましたね~
 わたしは、まぁいつまでもうだうだ言ってもしょうがないので、意見要望スパーンと出して、
 この件は手打ち、ということにしました。(容赦なく辛辣な文章を送ってます。ちょっとスッキリ)

プレイスタイルの件
 十人十色。この世にさまざまな人間がいるように、ゲームにさまざまな遊び方があってしかるべきです。
 それが可能になるように、MHFは間口を広く、懐を深く作ってあるとわたしは感じます。
 実社会と同じで、ある程度の礼儀と社会性、TPOをわきまえていれば、
 自分なりに楽しむことに不自由はないかな~と、考えてます。
 話題の合う友達とわいわいやるもよし。まったりマイペースでやるもよし。
 戦略・戦術を磨いて効率を突き詰めるもよし。おしゃれの道を追求するもよし。
 でも、自分の理想をほかの人に無理強いはできないよね。

ゲネポスの件
 ・・・あれ、なんだか2人を結ぶ運命の赤い糸が見えるような気がするよ・・・。
 

こちらこそ 楽しい狩りやったで~

また機会があったら一緒に遊ぼな~

私の妹分の事 気に入ってもらえてなによりです。
ボケていたら遠慮なくツッコんであげて下さい。よろこぶと思います。wwww

ところで、弓でアクラってどうなの?
部位破壊のダメージ蓄積とかってたまるの?
たしか直接攻撃って斬撃属性あったような・・・
だとすると、連射矢でダメージためてタイミング見て斬撃・・・ かなり難しそうですね

私は無難に無属性双剣かリーチ極長ハンマーで狩っていますよ。
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

