

そこすところ @6人

たくさん集まっていた人数も減り、街にあと6人になったそのとき、
事件は起きました。








MAY > そこすところw

MAY > @6人w


































ガルルガの人 > のこすところ、の間違い?

MAY > よしw

MAY > ぶwwwwwwwwww

キノスの人 > www

MAY > よしwwww

ガルルガの人 > まちがい?

キノスの人 > ですねw

MAY > 牛丼の話をしようw

キノスの人 > www

ガルルガの人 > まちがい!?

※の人    > 昔、吉野家に努めてました

MAY > 間違いですよ!!!!!!!!!

キノスの人 > wwww

MAY > そうですよ!!!間違えましたよ!!!!!!!w

ガルルガの人 > ・・・・・・・・・・・。

MAY > なんとでもぃえよぉ!w

MAY > どうせwヴァカですょお!!w

ガルルガの人 > なんか言いました?w

あいり > そこすところあとおいんぷ

MAY > ぶwwwwwwww

MAY > あw

MAY > 体長w

MAY > 書いたらだめだよw

MAY > そこすところっていうんだよw

MAY > うちの地域はw

体長    > wwwww

キノスの人> www

MAY > だから誤爆じゃないよww

MAY > だから誤爆集には乗らないよww

体長  > もう覚えた

MAY > おk?w

体長  > 認識した

ガルルガの人> 時すでに遅しw


名言「 そこすところ @6人 」







ぃや、でもそこすところなんて言葉が使われる地域があるんですねぇ・・

記念すべき、公開処刑第1回はメイちゃんでした・・w

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

