スポンサーサイト


激闘!!見えざる飛竜バサルモス!

あついですねぇ・・








めんどうなので、1stキャラのあいりんを 「りん」、
2ndキャラのあいりを 「あい」と表記することにしました。





beruQ.jpg


強敵だった・・ ・・・っていうかラスタの武器がこいつには効かないみたいで・・・

というか、やっぱし大型モンスター相手だと、今のラスタのAIでは、

邪魔にしかならないんじゃないかな、とおもってしまいます。

・・やっぱ着せ替え人形・・?

らすた・・・

3人でシェンガオレンに行った時の事です・・

なぜかそこには、バケツの精霊がいました・・・



バケツが仲間にしてほしそうにこちらを見ている。仲間にしますか・・?

                                  いいえ   |> NO   





 ※バケツ×レアル(?)
アッーーーーー!!

・・・・・お幸せに・・









かっ!!

バサル「・・・っ なっ・・・ バカな!! この俺が倒れる・・だと!? 」

あい 「あなたはひとつ大きなミスをした!」

バサル「・・な・・   んだと・・!?」

あい 「この土地、大地をよおくみてごらんなさい・・?」

バサル「 ・・・? 」

バサル「!!?   まさかっ!! 」

あい 「 そう、この地帯の岩石は、可燃性の高い鉱石からなるものが多く、
    大きな衝撃を与えることで、この岩石たちは・・・そう! すべて私を味方する!!! 」

ドドン!

バサル「 よもやこの俺が・・火山の大地で朽ちることになろうとは・・ 」

あい 「 ・・・・・。 」


ずぅぅうううううーん・・

あい 「・・・勝てた・・のね・・  」

ぶぅぅぅぅ~ん

ランゴ「 バサルモスがやられたようだな、しかしあいつは四天王のなかでは最弱・・クク 
     せいぜいがんばることだなハンターよ ケケケケケ 」


※注意:この物語は妄想です。実際のモンスターハンターではありえない表現が含まれています。


・・・ゴメンナサイwwwww 我ながらひどいwww・・・このSSみてたらちょっと書きたくなっただけです。
いまではこうかいしている。





____________________________________________________________________________________

それではコメントの返信を。


ミモさん > そうかなぁ、求人区の雰囲気といい、ドンドルマの廃止といい、効率重視、コミュニティ
        軽視な傾向を感じる気がしますよ、うちは、間口を広くといっても、それを改善しない結果
        が効率厨の巣窟となった、今の求人区なわけで・・もう少し、コミュ機能も考えてほしいと
        思う。31~、51~、71~専用街がほしいとおもった理由には、勇者様防止という意
        味もあるんですけどね、31レイア募集して2人ピンクネームのラファールダオラが来たと
        きのなんともいえないあの気分が・・ 身内狩りならいいんですけどね・・
        まぁ、これもMYルール押し付け、みたいですかね・・難しいところです。



関西ちゃん> こちらこそまたあそんでくだせぃw HR31こえたので
         入門区は入れなくなっちゃいましたけど・・


りゅ猫   >  弓4アクラはうちも51ので2回しかいったことないけど、矢で蓄積地を溜めて、近接で
          タイミングを見計らって攻撃します。かなりシビアなタイミングですが、決まるとかなり
          嬉しいですよ~♪





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

四天王!?

wwwwwww

妄想バサル最高ww

バサルが四天王って事は残りの3人はだれだろう?


リュネ子的妄想だと・・・

水のガノトトス!
火のリオレウス!
風のヒプノック!

そして
土のバサルモス!って感じで・・

FF4の中ボスっぽくまとめてみました。ww (古龍種はバサルより強すぎるので除く)

四天王か~

 バサルモスを含めた四天王を考えるなら、わたしなら以下の案を推します。

   1.バサルモス
   2.ゲリョス
   3.ドスガレオス
   4.モノブロス

 この4体の共通点は、微妙に漂う影の薄さ。存在感の希薄さです。
 かろうじてモノブロ君はソロクエということもあって、はぐれ者キャラとして確立してますが、
 意識して行こうとしない限り、行かないのが普通ですしね~

 なんだろう?
 こいつらって、なんとなく「そういえばこんな子いたな~」なんて思われがちで、
 レウス・レイア テオ・クシャみたいな花形になれないイメージありません?

 ・・・たまにはモノブロ君やナナさんにも会いに行くのも、新鮮かもしれませんね。

ミモさんへ

影の薄さって集まりなら納得ですね。www

たしかに、4種ともイベント以外ではほとんど行かないですね。

最後にモノブロス狩ったのいつだっけ?一年前?
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

