

ユーザーの意見

HAZEL > ACのパーツをゲットしつつ毒の入ったタンクを無事保護しました。
RYO > ちょww
RYO > パーツかw
HAZEL > 時限装置を解除しろって。
あいり > パーツがバケツに見えた。末期かも
RYO > 末期だね
あいり > Orz
HAZEL > ACのパンツをゲットしろ!? 不可能だ!!!!w
あいり > ぱんつwww
RYO > Orz
あいり > それ主人公楓ちゃwww
RYO > ACのパンツ…w
RYO > wwwwwwwwwwwwwww




なんとなくまったりお話していると、MHFの現状について的な話題に・・

あいり > MHFはコンシューマーゲームの上位互換だから、ハッカー対策がぜんぜんらしい
RYO > 升やり放題だしな~
あいり > だから、チーターさんの数がものすごいし、それを取り締まりきれないみたい
あいり > この前も、うちのブログにもあるけど、31峡谷夫婦がきたときにリオデュオ装備の人見たしね


         ↓           ↓
http://archeraiaiarcher.blog45.fc2.com/blog-entry-8.html

RYO > うはw
RYO > 早とちり…w
RYO > まぁ、升やりたいやつは勝手にやって勝手にBANされればいいと思うよw
あいり > うーん・・それがこっちのプレイに影響する場合もあるから・・もっとプログラムを固めてほしい
RYO > まぁ、この運営じゃ無理だわな
あいり > なんか、取引しただけで、不正にアイテムを得た とかでBANされたひともいるらしいし
RYO > そういうの多いらしいね
あいり > 不正者かどうかわからないのに、それと取引してしまって凍結って 結局運営の責任だと思うし


ただいま


あいり > あとは各街をなんとかしないと・・
RYO > 正直4人街はやめてほしい
あいり > 4人街はかまわないけど、20人街くらいのをもうけてほしい
RYO > 昔の仕様で良かったのに…
あいり > なんでドンドルマを消した・・
あいり > あとは、猟団区 がほしいかな
RYO > 団部屋を普通のクエもいけるようにしてほしい
あいり > 昔のドンドルマでも、各猟団しかいなくてなにも話さないあの空気はいやだ
あいり > ブログにも書いたように、 31~50 51~70、71~99の街を設けてほしい
RYO > 効率厨は隔離してほしい
あいり > 求人区を
あいり > 求人区と効率区 に分ければ解決しそう
RYO > うむ
あいり > 求人4の効率6くらいの割合にすれば
RYO > 自由区はいらないと思うんだ
あいり > うーん
RYO > ちょっと残せばいいと思う
あいり > 自由区を 31-50、51-70、71-99、100-の4街と猟団区といくつかの自由区         にわければ
RYO > でも、猟団区ってきついよね?
あいり > あとは、入門区で上位武器の使用禁止くらいほしいかな
あいり > そうかな?
RYO > 猟団なんていくらでもあるんだからいくらあっても足りなくね?
あいり > 猟団いくつかが入れる街、町の中での青チャがほとんどないというルールが
あいり > 通用する自由区
あいり > そうでない自由区では青チャでみんな話せればいい
RYO > ほむ~
あいり > 猟団実装時に1番問題だと思ったのは、街に入っても会話がないんだよね
あいり > みんなそれぞれが猟団同士ではなしてるから、
RYO > あぁ~
あいり > 30人?しか入れない街なのに、こんにちわ~っていっても素無視
RYO > 挨拶くらいしないもんかね?
あいり > ひどい状況だと思ったもの
RYO > ん~、でもその場所によるよね~
あいり > 30人しか入れない街なんだから、入ったら挨拶して、狩り行きたいじゃない
RYO > うむ
RYO > でも今の自由区は絶対挨拶なんてないじゃん?
あいり > 挨拶があれば、相談もできるし、狩りのポイントもつかみやすいし、アドバイスもしやすい
あいり > 100人もいるもの、
あいり > 誰が入ってきたのかわからないし
あいり > 誰が出て行ったかもわからないじゃない
RYO > うん
あいり > その結果があの一期一会のソロもどき狩り
RYO > 今猟団入ってないと成立しないからな
あいり > 上手い人がいても、挨拶なしに抜けちゃって話もできないし、
RYO > 1人でも空気読めない人いると友達になれないしな~
あいり > ココ!システムがそれを加速させたしね
RYO > 何か、プロハンター(笑)が増えすぎてね…
RYO > まぁ、こんなこと言っても反映されないからな…
あいり > うんむ・・・

まぁ、こんなこと言っても反映されないからな…


ぅ・・なんかむなしいねぇ。ただ、ユーザー同士で意見を交換することは、重要だと思うんだ・・。

さて、またつまらない話をしてしまいましたね、ごめんなさい。

でんしゃ


しゅしゅしゅ  !?

何やってんだろうねww

電車ごっこです。

NAMI >車掌はわたし
あいり >じゃうちは社長。



・・・なんだろう、一番後ろの、楓ちゃのラスタなんだけど、顔が・・
RO(ラグナロクオンライン)の「オペラ仮面」にみえます・・・。(分かる人にしかわからないですね、ゴメンナサイw




ぱぷりか

ドドンボゥ!!!

???「ぃよく来たなぁ 小娘ぇ~ 」

あい 「 !? 」

???「ほっは! おいどんの縄張りに来たっちゅーことは、わかってんだろーなぁ・・?」


あい 「 ・・・・・。 」

???「 ・・・・・。 」


あい 「 ・・・あんただれ・・? 」

???「んなっ  ・・この・・おいどんの名前をしらぬというのかぁぁああああ!!」




あい 「 ・・・あ・・・うん、   ゴメン。」

???「・・・おぬし、シーズン5,0 新たなる挑戦、パローネ を知らんのか・・? 」

???「 キャラバンじゃぞ・・? 運営!がんばってます! じゃぞ・・? 」

あい 「 ・・・? それっておいしいの・・? 」


パリア「まぁよいわぁ 知らぬなら刻み付けてやろう、我が名は呑竜!!パリアプリア!!!

あい 「・・ぱぷ・・・・りか・・?」

パリア「 パープリカじゃないわい! パリアプリアじゃ! 」


あい 「 ぅぉおおおーーーーっ!! イくぞーーーっ  パプリカぁぁぁあ!! 」

パリア「 さぁ来い 小娘ぇぇーーーっ!! 」


あいりの勇気が、世界を救うと信じて・・・!


※注意:この物語は妄想です。実際のモンスターハンターではありえない表現が含まれています。


・・・ゴメンナサイwwwww ほんとすいまえん・・・



______________________________________________________


■コメント返信■
いぁ~コメントもらえると、まじ嬉しいです。感謝感謝・x・ これからも精進します♪


>りゅ猫
>wwwwwww
>妄想バサル最高ww
>バサルが四天王って事は残りの3人はだれだろう?
>リュネ子的妄想だと・・・
>水のガノトトス!
>火のリオレウス!
>風のヒプノック!
>そして
>土のバサルモス!って感じで・・
>FF4の中ボスっぽくまとめてみました。ww (古龍種はバサルより強すぎるので除く)

いゃ・・四天王とか、考えてなかったんだけどねwwww
ほんとすいませんww期待にこたえれなくって・・w

ミモさん>
>バサルモスを含めた四天王を考えるなら、わたしなら以下の案を推します。
>   1.バサルモス
>   2.ゲリョス
>   3.ドスガレオス
>   4.モノブロス
>この4体の共通点は、微妙に漂う影の薄さ。存在感の希薄さです。
>かろうじてモノブロ君はソロクエということもあって、はぐれ者キャラとして確立してますが、
>意識して行こうとしない限り、行かないのが普通ですしね~
>なんだろう?
>こいつらって、なんとなく「そういえばこんな子いたな~」なんて思われがちで、
>レウス・レイア テオ・クシャみたいな花形になれないイメージありません?
>・・・たまにはモノブロ君やナナさんにも会いに行くのも、新鮮かもしれませんね。


ドスガレオスwwwたしかにあの子は不憫で仕方がありませんね・・。
・・確かに、モノブロやナナにはそうそう用事がありませんものね・・不憫な・・w
モノブロはともかく、ナナはPTプレイさせてくれてもいいと思うんだけどなぁ・・(テオの雌なだけだしw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

ちょっと冷めた見方かもしれませんが

ネットゲームのコミュニケーションについて。

 あいりさんのおっしゃることはよくわかります。
 では、わたしはどう考えているのかといいますと・・・

 たとえゲームの中であったとしても、多数の人間が関係しあっている以上、それは「社会」だと考えています。
 ゲーム内社会は、現実社会をそのまま映す鏡のようなものです。
 他人には冷淡で、過酷で、無関心な現実社会と一緒です・・・。
 ちょっとドライな考え方ですが、たとえば現実社会において「知らない人に声をかけられたら」どうでしょう?
 わたしはきっと無視して歩き去るだろうと思います。
 100人の人がいる中で、みんなに話題を振ったとしても、興味のない人にとっては雑音になるだけです。
 みんながみんな、自分と感性や興味の方向が同じわけではないのですから。

 では、無関心な他人だらけの中で、どうやって会話のできる友達(他人ではない人)をつくるのか・・・。
 答えは案外簡単で、
 実生活で友達をつくる自分なりのやり方を、そのままゲーム内でやればいいだけ、だと思ってます。

 以前にも書きましたが、
 わたしはこのゲームをどのように遊ぼうが、それはユーザーそれぞれの勝手、だと思います。
 どんな遊び方をしている人であれ、それは尊重されるべきであり、制限されてはいけないと
 思いますよ~。(チートはダメですが。)
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

