スポンサーサイト


ダンスパーティ

みんなでおどろう






自由区にて、 「みんなで踊りませんか?@15人ココ!」 という文字が流れたと思います。
また、その場のノリと思いつきで、「 ダンスパーティ 」 はじめちゃいましたw

                 前回のダンスパーティはこちら
        ↓                          ↓
http://archeraiaiarcher.blog45.fc2.com/blog-entry-10.html






れっつだんしんぐぅ

皆様忙しい中、突然のイベントに、集まっていただき、ありがとうございます。


おどれ




およそ22人もの人に集まっていただき、感謝感謝です。舞踏会、とても楽しくできました。

ありがとうございました

集まってくださったユーザーの方々、お忙しい中、一緒に踊ってくれてありがとう!

街で狩りをしていた方々、大人数での突然のイベントに、重くしてしまい、申し訳ありません。
しかし、少数街が作れない現状、生暖かい目で見守ってくれると嬉しく思います。

ドンドルマの街のようなものがあると、このまま2次会に流れ込み、ということも考えれるのですが、
現状難しく、残念に思います。

ともあれ、集まってくれた皆様、ありがとうございましたwすごくたのしかったーーww








※フェスタ【黒章】
フェスタ【黒章】


さてさて、フェスタもついに後半(?)【黒章】です。

沼地にて、フルフル1頭、ゲリョス1頭の狩猟です。防具指定の、武器はレベル4以下のガード武器
片手、大剣、ランス、ガンス のみのようで・・
うちが使えるのは・・ランスのみ・・

あれ?   レベル4以下・・ない

しかたなく、にゃんにゃん棒?で参戦、はい・・役に立ててない・・

ふぇすた

急遽蛇竜槍をつくり、再戦!
ふ・・ふふり






パンドルとサクラサク
ぱんどるとさくら
アイドルのパンドルさんです・・。
パンドル「パンツこそジャスティス!!至高!歓喜!」
仲間A  「メインパンツ来た!!これでかつる!!ひゃっはーーー!」
※ここまでは言っていないと思います・・。(フォロー
サクラサク

しかしこちらはなかなかいい絵が取れた・・
ネームつきなのがもったいないくらい・・ネームなしなら間違いなくトップ絵だった・・・。












■コメント返信■

本当にいつもコメントありがう!
このコメントとアクセス数がうちの心をいつも潤してくれるのは確定的に明らか!!
ではまず、「パンドル」のほうから返します。


ミモさん>
>ちょっと言いすぎちゃいましたね。すみません。
>わたしは元来の議論好きでして、ちょっと熱くなりすぎちゃいましたね~。
>求人区装備指定の是非については、過去に公式Q&A掲示板で散々議論されている話題です。
>ほかのユーザーさんたちがどのように考えているかを知って、
>それを踏まえてどう折り合いをつけるか、ですね~。
>入ることができるHR帯を限定した街なんかはあってもいいかなとは思いますが、
>「HRに格差のある人たちの交流」が阻害されるので、
>要望を出したとしても、反映は難しいのでは、と思います~。

>パンツ祭りは~・・・。
>わたしは見てるだけでいいかなっw 大和撫子はむやみに肌を晒しませんw


いえー・・うちも、議論とかそういうの好きなんで、無問題!
ただ、やっぱしゆずれないものもあるーwぃぇぃ
HRを限定した街ですが、HRに格差がある人同士でも入れる街「自由区」は残しておくようにしたら、いいのではないかな、と思います。
過去の公式Q&Aですか・・近いうちに覗いておきます・・。
大和撫子?うちもうちも!!

mayちゃん>
>なんかwめっさ考えて書かれてるよwww
>俺MHFでそんな深く考えたことあったっけ???w
>っまぁ^^バナナ団にいる限りはw「「「自由」」」の信念を元にw楽しむことができるから♪
>ありちゃんはいい団に入ったのだ━━(。・∀・)ノ゙━━

そんな、たいそれたことは考えてないよー
ただ、普通に感じる疑問と、オンラインゲームをしているんだから、と考えて思うことを
書いてるんだよ~

ココから「アクセス数100突破記念」コメント

りゅ猫>
>アクセス数100回突破おめでと~
>あいりさん これからもよろしくね~
>えっ!?MH3?まだ食べた事ないです。
>なので 私はまだまだMHFオンリーでがんばりますよ。

>PS. 100回のうち、4割くらいが私のような気がするのはないしょですよ・・・

ありがとおおおお>、<まじで感謝です!
これからもよろしくぅ!!
ぇ?モンスターハンターワライ?  ・・それおいしいの?w
うちも、MHFですw浮気なんてしないよ!ww
毎日見てくれるなんて・・感激すぎる!!

ヒロさん>
>ども~^^
>H!ЯΦですww
>きちゃいましたww
>アクセス100回突破おめっとですww
>また狩りに行きましょうね^^b


おおおおおおおおお!!
まじで訪問してくれてありがトゥ!
ぜひぜひ!一緒にエスピナスwwwwwとかいきましょう!!
あとあと、バナナ団のほうお試しでもいいと思うんで、行って見てあげてくださいな。
リンクにバナナ団のHPも入れておきますのでそこで相談するのも可w。

mayちゃん>
>100突破おめっとぉ…(ノ∀`*)ペチョンw
>俺は1割くらいかな☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
>「あいりっしゅ」・・・いい名前だ━━(。・∀・)ノ゙━━
>またちょくちょく遊びにくるねぇん♪
>これからも━━。:+((*´艸`))+:。━━ヨロシクゥ。・++゜+・仲良ぅしてくりぃ(○´艸`)


ありがとぉおおお!!
いいなまえでしょ?アイルランド?産の名前ですw
ちょくちょくといわず毎日見てね!(謎
こちらこそ、よろしくぅうううう>、<

ミモさん>
>100hitおめでとうございます~!
>最近はちょっと説教くさくなってしまってごめんです~
>あらためて、これからもよろしくですよ~
>あいりっしゅ・・・アイルランド人!?


ありがとおおおおおおお(>、<)!!!
あらためて、よろしくですよぉおおおお>、<
意見を出し合い話し合い、議論、相談しあうことはいいことだと思いますw
まぁ、それでお互い気分悪くなっちゃいけないから、ほどほどに?かな?w
でも、いじめられると燃えますね・・w謎
アイルランド人じゃぁないけどwそれが参考にされたのはまちがいねぇ・・w

れーむたいちょ>
>100アクセスおめでと~☆(。・ω・。)ノ
>そしていっつもブログにコメントありがとう!!!w(o'ω')
>感謝感激だよ~d(ゝω・●)⌒★
>これからもよろしくね♪wd(゚∀゚d)
>あといつでもクエ手伝うから(たぶんw)困ったときは呼んでね!!( ゚Д゚)/ ダ-!!
>たくさん弓つくろ~♪wヽ(*´∀`)ノ

あっりがとぉおおおお(●´ー`●)ノ
コメントはブロガー(?)の癒しの種!これからもよろしくだよぉおおお
あと、リンクありがとぅ!!
まじかんしゃ!!!
うん!たくさん作りたい!!1番ほしいのはやっぱ、シスネダオラ!ぃぇぃ



あいりっしゅ!これからも応援、よろしくお願いします!>、<b












くわっ!!!

ふるる

ひぃいいい>、<;;

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

私もまぜて~

今度はぜひぜひ私もさそって下さい!

時期的に「盆踊り大会」にしましょう。

この前着てた浴衣(星祭装備)でいきますから


あっ でも、パンツ祭りは不参加でいいかな~
もし参加するなら ヒーラー(無印)の脚装備かな(どんなパンツかは自分の目で確かめてみてね)

(゚Д゚)ノ♪

『盆踊り大会』!?ヽ(*´∀`)ノ

浴衣!?(゚Д゚)

是非開催を!!!w( ゚Д゚)/ ダ-!!

そしてフェスタ黒やってない・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

最後のSSはポケモンですね♪d(゚Д゚*)ネッ!!

そいつが伝説のポケモン・・・ミュウかぁ!!!(,,゚Д゚)

手塚部長のドロップショットで退治しないとね!d('A`)

No title

おおw盆踊りw

ちょうどいいモニュメントが設置されてるねw

ぜひともやりたいものですな~w
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

