スポンサーサイト


あいりっしゅ!で検索してね!

あいりっしゅ! で検索してね!

あいりっしゅ! で検索してね!

あいりっしゅ! で検索してね!あいりっしゅあいりっしゅあいりっしゅ・・・

ナス捕獲

ナス 「検索しても・・・ でねぇ・・w 」

あい 「ごめんwww 」

ぱたり・・

尖角ほしさに、実は2~30匹乱獲してしまいました。

ナスは強いし、樹海は重いし、大変ですw


ぬこぬこしっぽ

りゅ猫 と メイちゃん ちょっと変わった組み合わせw

あー・・だれかこないかなーw なんて思ってたら突如来襲w

さらにさらに、ハートトレインの恥jy・・じゃないレズビアンこと、ミレちゃもきたりしてカオスに!

私のパンツみて!!byみれ

重度の眠気で、かなり記憶がない・・

ただ・・

ミレ > 私のパンツ、見てほしい!

って言ってたのは覚えてる。


爆雷芯

爆雷芯。
なぜ真下におくwww


クエスト中に突然、「 あいりっしゅ! 」って言っていたらそれは私です。

ちなみに検索しても出ません。


勝利シーンは罠の音

罠設置するときって なんか花火みたいだよね。

しゅ~~~~~~~~~~っ


酒場の地べたで寝る女

れーむ> あ``ー・・・  寝心地わりぃわ・・・ココ
あい  > そうなの・・?
れーむ> そう。ドンドルマ返せ・・
あい  > うんw返せw
れーむ>あの、歌姫んとこの寝心地は最高だったぜ・・
あい  >www でも、うちもあの酒場が一番楽しかった。
れーむ>だよなー・・
あい  >返せ・・われらのドンドルマw

ドンドルマよ!かむばーっく・・   

ドンドルマよカムバック でおもいだしました。

「ドンドルマが、あったころだからなぁ・・」 
としんみりしていると・・突如めいちゃんがオープンでw


 MAY > 俺たちのドンドルマをかえせぇ!!!





楓 > ちょw
MAY >おっとw
楓 >声大きすぎw
あいり > 私たちのドンドルマをかえせ!!!
狩人A  > そうだ返せ!!
MAY > wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楓 > wwwwwwwwwwww
楓 > 憩いの場を返して!!!
狩人G > 返すでござる!!!
MAY > o(〃^▽^〃)oあははっ♪
楓 > みんな声おおきいな~w


狩人A > 酒場四人とか狭すぎるよ~~~
MAY > 狩人Aさんがんばっちょるww
狩人S > 返して!返しなさいよ!!!
楓 > wwww
あいり > 100人とかおおすぎるよ~~~
狩人G > すまぬ、拙者では返せぬ…


あいり > キャラバンなんかいらない!ドンドルマを返して!!
狩人A > 署名スルシカネイネ
狩人A > そうだそうだw
楓 > 運営は改善要望の意味を取り違えてるんだよ・・・
MAY > 狩人Aさん探してみるしかないなw
楓 > おw
MAY > おw
あいり > キャラバンとか、ラスタとか、新要素増やす前にドンドルマを!!
狩人T  > 署名するお!!


楓 > 街の一部の募集文を使ってひとりで街を占領してる人がいるってだけの苦情で
楓 > 街を削除・・・
あいり > 署名しようよ・・・
MAY > ひどい話だよw
楓 > その募集文をなくすだけで済む話なのに・・・
狩人T > 目指せ!復活ドンドルマ!


楓 > (署名参加者全員アカウント停止とかされなければいいけど・・・
MAY > ぅ・・・・w
MAY > おれ・・・おいんぷでやろうww
楓 > うちも友達紹介で作る捨てアカで署名しようかなw

こんなプチイベントがありました。
やっぱり、みんな思ってるんだよね、ドンドルマを返して!って。
あいりっしゅ!でもドンドルマ返還運動をしようかしら・・w?






■コメント返信■

みんなコメントありがトゥ>、<
ちょぅ・・うれすぃ>、<感謝感謝ですっ

りゅ猫>
>今度はぜひぜひ私もさそって下さい!
>時期的に「盆踊り大会」にしましょう。
>この前着てた浴衣(星祭装備)でいきますから

>あっ でも、パンツ祭りは不参加でいいかな~
>もし参加するなら ヒーラー(無印)の脚装備かな(どんなパンツかは自分の目で確かめてみてね)

らじゃ!
今度は誘うね! でも、気まぐれに発生するイベントなので、タイミングが合うかが、心配w
・・・ってw 人をパンツ好きみたいにいわないwww
どうみてもうちはパンツ祭りは傍観者ですwwwパンツ未実装です。

れむたいちょ>
>『盆踊り大会』!?ヽ(*´∀`)ノ
>浴衣!?(゚Д゚)
>是非開催を!!!w( ゚Д゚)/ ダ-!!
>そしてフェスタ黒やってない・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
>最後のSSはポケモンですね♪d(゚Д゚*)ネッ!!
>そいつが伝説のポケモン・・・ミュウかぁ!!!(,,゚Д゚)
>手塚部長のドロップショットで退治しないとね!d('A`)

いいですね!踊りたいですね~盆踊りw
ただし、浴衣装備はないww
黒フェスタにのみ出現する伝説のフル・・ミュウですか!?
むしろ手塚部長 一体の討伐。いや、狩猟ww

楓ちゃん>
>おおw盆踊りw
>ちょうどいいモニュメントが設置されてるねw
>ぜひともやりたいものですな~w

この前のメンテからかな?なんかいいものがあるね!
盆踊り、やりたいね!w



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ!

コメントの投稿

Secre

No title

あいりっしゅ!のワードは競合相手がたくさんいるから検索上位を狙うのは大変だよw

特にブログだとキーワードの設定とかできないだろうから
有効なタグを使うしかないかもねw

キーワードにしたい文字を太字にするときに<strong></strong>を使ったり
画像の説明すべてを「あいりっしゅ! ○○」にするとかw

あとは気休め程度だけど被リンクを増やすのも有効かなw

SEOで検索して情報を集めるとそこそこ有効な方法がわかるかもw

あいりっしゅ!での上位表示がんばってw

復活か~・・・

改めて考えてみると、
ドンドルマはドンドルマで、利用価値は十分にあるのにね。
それに代わるあたらしい施設というか、フィールドを作ってもらえるよう、
運営には考えてもらいたいところです。

個人的には、あそこにいたキャラクターはちょっと好きなんですけどね。
大長老なんて、今ではもう形見の(?)脇差しかなくなっちゃったわけだし・・・。
唄姫さん、復活しないかなぁ・・・。
彼女の唄を、もうちょっと聴いておきたかったのになぁ。

期間限定でもいいからさ、メゼのモニュメントあたりのところに唄姫さんこないかな。
生命に捧ぐ唄とか、また聴きたいよ・・・。

あぁ~びぃ~ねあぁ~むぅろぉ~

パンツ見てほしいなんて言ってないし!!
その、どうしても見たいんならちょっとだけなら見てもいいよ///的な感じだったし!

アリーナ奪還は、私も切望してるよー。
歌姫の歌声に合わせて、一緒に歌うためだけに歌詞全部平仮名で覚えたのに…。

私の歌譜は、あんなオッサンに渡すためのものじゃない!

リズムが!ビートが!
溢れだして止まらないニャァァァァ!

щ(゚Д゚щ)

どーんどーるまw( ゚Д゚)/ ダ-!!

たしかに歌姫の所の寝心地は最高だったぜw(´ー`)

いまとなってはもう夢のようさ・・・w( ´_ゝ`)

ということで盆踊り大会!!!しよう!!w( ゚Д゚)/ ダ-!!

開催を激しく希望します♪wニコ(´∀`)ニコ
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

