スポンサーサイト


あいりっしゅ! 夏祭り

合言葉は「 あいりっしゅ! 」

あいりっしゅ! 01




ぅわー・・なんかとなりにこわいひといるよ・・?
ていうか、左右が異質だよ・・? かなり

・・いや、まぁ、このこわーいひt・・たいちょなんだけどさ・・こわいよね。
あ、でも、たいちょはいいひとだよ。みためこわいけど、いいひとです。

隣のメイドは・・狩りに行く格好でないことだけは間違いないねw
え・・?かわいければいい?  ・・・ゴメンナサイ・・




あいりっしゅ! 12



それはそうと、あいりっしゅ!にも、夏が来ました。(いまさらですが
メゼポルタの街でも夜、花火が上がり、少し、お祭り気分が味わえます。




あいりっしゅ! 03



このセットはいいんだけど、この場所って人が集まんないんだよね・・もったいない・・。



あいりっしゅ! 07




皆さん覚えているでしょうか、パローネの街です。ここにも、観客はいませんが、花火は見ることができます・・。
しかし、パローネキャラバン・・ドンドルマから、移住するには貧相すぎる街です・・・・
やっぱり、ドンドルマの街がなつかしい・・



あいりっしゅ! 08




うーむ・・やっぱ、アイドルには勝てないなぁ・・
、というか、やっぱ、既存の猟団に入ると、やっぱし、そこにはその猟団が集まったがための、
「中心」があるわけで、やっぱ、中心に立つためには中心にならないと・・だなぁ・・。



あいりっしゅ! 09



水って大好きなんだよね・・。w
まぁ、関係ないんだけど、思わず暑さゆえに飛び込みましたw

どうせなら、滝でも作って小さな池?見たいなプールみたいな施設がほしい・・。
あと、豚だっこしたい・・。



あいりっしゅ! 10



もっと、自分だけのマイトレ的な、オリジナル性の個性の分かれるつくりにしてほしいな・・設備の設置位置なんかや、家具、アイテムなんかを自由に置けたりしたらいいのに、あと、マイトレの中にマイギャラリーの入り口があってもいいかもしれないよね・・w あと、もっと広く、軽く・・(猫が重いんだよん・・
まぁ、妄想だよ・・。



あいりっしゅ! 11

あいりっしゅ!探検隊 ~ジャングルの未開の奥地での恐怖!~
怪奇!!宝石男!

うん

これがしたかったwww





あいりっしゅ! 13




ウエディングドレス・・ではありません、レアル装備でクラウンハンマーを担いで蟹退治です。
まだ、剣士装備が充実してないんだよね・・・。
プレスあたると即死しちゃうw



※ VS アクラ・ヴァシム
あいりっしゅ! 04



そういえば、もう、フロンティアでの主用武器は自分の中で完全に確定した感じですかね・・
弓とランスですね・・。もはや、行き着く先は・・みたいになってますねw

無印:ランス
 G :ランス
DOS:ランス
 P :ランスハンマー
P2 :ランスハンマー
P2G:ランスハンマー

と来ましたが、
 F :ランスとなりそうです。サブでハンマー、かな~♪

叩き笛だったので、どうも、Fのぶん回し笛には慣れません・・w












■コメント返信■

いつもコメント感謝です。ありがとう(>ヮ<!!


楓ちゃん>
あいりっしゅ!のワードは競合相手がたくさんいるから検索上位を狙うのは大変だよw
>特にブログだとキーワードの設定とかできないだろうから
>有効なタグを使うしかないかもねw
>キーワードにしたい文字を太字にするときにを使ったり
>画像の説明すべてを「あいりっしゅ! ○○」にするとかw
>あとは気休め程度だけど被リンクを増やすのも有効かなw
>SEOで検索して情報を集めるとそこそこ有効な方法がわかるかもw

あいりっしゅ!での上位表示がんばってw


あいりっしゅ!上位に上がってる人のところを見たら、名前が あいりっしゅ さんで、コメント返信に
書き込む量?でしょうか?そのあたりでたくさん頻繁にあるように感じました。
とりあえず、カテゴリ「MHF」 を「あいりっしゅ!」 に変更してみました。
あとあと、画像の説明?も「あいりっしゅ! ○○ 」に変更しました。
がんばるぞぉおおおーーっ!

ミモさん>
>改めて考えてみると、
>ドンドルマはドンドルマで、利用価値は十分にあるのにね。
>それに代わるあたらしい施設というか、フィールドを作ってもらえるよう、
>運営には考えてもらいたいところです。

>個人的には、あそこにいたキャラクターはちょっと好きなんですけどね。
>大長老なんて、今ではもう形見の(?)脇差しかなくなっちゃったわけだし・・・。
>唄姫さん、復活しないかなぁ・・・。
>彼女の唄を、もうちょっと聴いておきたかったのになぁ。

>期間限定でもいいからさ、メゼのモニュメントあたりのところに唄姫さんこないかな。
>生命に捧ぐ唄とか、また聴きたいよ・・・。


そうなんだよね、ドンドルマは消すほどなにか悪い点があったとは思えないよ。
制限人数の多くもなく少なくもなく、という街という点がうちの中では一番大きいかな、
たしかに大長老亡き今あの脇差は、形見・・・なのか。
歌姫さんもよかったのにね・・・
でも、たしかに消した事実があるから、復活、を期待するよりはそれと同じ機能を持つ新しい街
のほうが現実的かもしれないね、ぜひ、運営様には考えてほしいところです・・。
あいりっしゅ!はドンドルマ復興に参加します!w


ミレちゃ>
>パンツ見てほしいなんて言ってないし!!
>その、どうしても見たいんならちょっとだけなら見てもいいよ///的な感じだったし!

>アリーナ奪還は、私も切望してるよー。
>歌姫の歌声に合わせて、一緒に歌うためだけに歌詞全部平仮名で覚えたのに…。

>私の歌譜は、あんなオッサンに渡すためのものじゃない!

>リズムが!ビートが!
>溢れだして止まらないニャァァァァ!


・・・あ・・・うん、ごめん・・。
歌詞を・・覚えた・・だと・・・・!?
さすがミレちゃwwそこらの一般兵卒とは格が違った!!
すごいなぁ・・歌詞覚えるとかw でもあの唄は好きだ・・
そして、コメントありがとぉ~~(ぃや、無断で記事に出したうちのせいかw?


れむたいちょ>
>どーんどーるまw( ゚Д゚)/ ダ-!!

>たしかに歌姫の所の寝心地は最高だったぜw(´ー`)

>いまとなってはもう夢のようさ・・・w( ´_ゝ`)

>ということで盆踊り大会!!!しよう!!w( ゚Д゚)/ ダ-!!

>開催を激しく希望します♪wニコ(´∀`)ニコ


歌姫、大長老、酒場、全部ドンドルマのいいところだよねぇ・・
うちは大長老はあんますきじゃなかったけど、(酒場に人が来なくなるから・・
カムバック!ドンドルマ!!カムバック!ドンドルマ!!
あいりっしゅ!はドンドルマ復興に協力します。したいです

近いうちに、 あいりっしゅ!では、盆踊り祭り計画を実行したいです!!ww






これからも、あいりっしゅ!を応援、よろしくお願いします。


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ!

コメントの投稿

Secre

すごいなぁ・・・。

あいりさん、クラウンハンマー使いこなせるんですね~

わたしは、あのハンマー使いたいのにスタンがとれなくてあきらめかけてましたよ~
デザインもいいし、強いんですけどね~

距離感と当たり判定位置がつかみにくいのと、キャラが8方向にしか向けないこともあって、
相手にもよるんでしょうが、絶対に頭に当たらない(首に当たってしまう)立ち位置が
発生しちゃうのがつらいです・・・。

うまく扱うにはどうしたらいいか教えて欲しいです~
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

