

あいりっしゅ! 白星鉄とレウスダンサー

ぅーーーーっ  あいりっしゅ!


あいりっしゅ! 32

白星鉄、ブラン装備が実装されました。そして、この白星鉄、通常時は報酬に2%しか出ないとのこと。

しかし、午前6時、午後2時、午後10時の3時間の間だけ、確定報酬として手に入ります。
クエストの内容はいたってかんt・・・・いや、面倒です。

ホワイトスターラッシュ
☆☆☆☆

マストオーダー:
パリアプリア1頭の狩猟
リオレイア  3頭の狩猟

場所:峡谷(モンスターは峡谷仕様)

参加条件:HR31以上~

31モンスターなのでそれほど強くはないのですが、
峡谷のMAP仕様により、MAP移動を決めたモンスターは無敵状態に・・
おかげでレイアがびゅんびゅん逃げ回ります。
ほんとにこの仕様なんとかしないといらいらだけが残るよ?
結局、クエスト達成時間は15~30分と、メンツと逃がした数によってぱらぱらw

さすがにクエスト内容は面白いのに、峡谷仕様でいらいらしてしまい、嫌がる人多数w

あいりっしゅ! 33

レウス装備が好きでたまらない、と語る団員がバナナ団にはいます。
うちも、頑丈そうで強そうなレウス装備はかっこいいと思います。

すると街にレウス装備愛用者がもう一人いるでわないかw
勢いとノリでめいちゃんを強制的にレウスに着替えさせ(中途半端に銀なのはめいちゃん)、
れっつダンシングw
りゅ猫とミモちゃにWISしたけど、いなかったみたいなのでそのまま決行w

あいりっしゅ! 34

なんかかっこいい(?)モノブロ頭のお兄さんが登場w
こう、ノリよく酸化してくれると、ホント嬉しいw



あいりっしゅ! 35

モノ兄さんはさらにゴツく、どこかの魔王みたいにww
いぁ・・これはまちがいなく魔王w



あいりっしゅ! 17

モノお兄さん、空気をよんだのか、レウスシリーズ姿にw
レウスSはかなりスマートになるんだね~・・お姉さん知らなかったYOw

・・・あれ?この状況空気読めてないのうちじゃね?w






あいりっしゅ! 18

トゥル~~~~ンおいんp
囲まれた白は黒になりました。

急遽、即席で作りましたよ、レウスシリーズw
プロミネンスピラーと一緒にw(もちろん強化レベル1)
みんなレウス武器ww  あれ?めいちゃんだけアサハラもってね・・?


あいりっしゅ! 19


なんかきたwwww
きんぴかwwww
クシャナSPシリーズ・・コレで祭りできたらすごく面白そうだけど、素材がマゾすぎて、ひとがあつまんなそうだ・・w しかし、何故か違和感がない不思議www


あいりっしゅ! 20

レウス軍団、クエストに行く前の記念写真w


あいりっしゅ! 22

「謎の仮面の美女」冬月ちゃん現るw
レウス軍団も挨拶!! モンハンの鑑であるレウスシリーズには正義の心と
決して濁らない強気信念が宿るのさ!

冬月「じゃぁ私、レイアにしようかな、」
一同「なっ なんだってぇーーーーーーっ!!!」


あいりっしゅ! 15

ら・・ラオだぁぁああああ!!!


MAY > ふぅ・・爆弾爆弾ゅ 火事場いくぜ~
あい > へ・・?

ちゅどぉおおおおおおおおおん!!!

あい > いたた・・ BCにもどらされた・・wまぁ、まだ体力あるしまだ回復財はいいかな、

???> 爆弾爆弾・・♪
あい > ・・・へ・・?

ちゅどばぁぁああああああん

あいりっしゅ! 14

びくんびくん・・

MAY > なぜ死んだしwwww
あい  > 爆死・・・Orz


あいりっしゅ! 21

あいりっしゅ!で検索して ネ!
あいりっしゅ!で検索して ネ!
あいりっしゅ!で検索して ネ!

登らせるもんかっw

この後ラオのほうまで砲撃で飛ばされたのは言うまでもない・・・







■コメント返信■

いつもコメント感謝です>、<もっとコメントくれ!(黙れ
ぁ、はい ごめんなさい・・

ミモさん>
>あいりさん、クラウンハンマー使いこなせるんですね~

>わたしは、あのハンマー使いたいのにスタンがとれなくてあきらめかけてましたよ~
>デザインもいいし、強いんですけどね~

>距離感と当たり判定位置がつかみにくいのと、キャラが8方向にしか向けないこともあって、
>相手にもよるんでしょうが、絶対に頭に当たらない(首に当たってしまう)立ち位置が
>発生しちゃうのがつらいです・・・。

>うまく扱うにはどうしたらいいか教えて欲しいです~


あ・・あれだ!ごめんなさいwwwぜんっぜん使いこなせてないですwww
ザザミ相手にスタン1回しかとれない;;;
距離感と当たり判定がわかりにくいって・・そうだよね!うちだけじゃないよね・x・ヨカッタ
ただ、味方とかぶっても、味方を吹き飛ばさないでいいとこはいいかな、なんてw
アクラの腕破壊やザザミの殻破壊や、首の高いMOBの頭狙いに・・?wなにせ縦3の3があたらないことが頻繁に起こっちゃってなける;;
デザインは好きなんだけどねぇ~~w難しいw

これからも あいりっしゅ! をよろしくお願いします!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ!

コメントの投稿

Secre

白☆ラッシュ♪

ラッシュはw最初だるかったけどさ(°Α°
最近はそこそこ面白くなってきたぉ━━(。・∀・)ノ゙━━
閃光が当たらないタイミングとかw罠にかからないタイミングとかもwちょっとだけどわかってきたし♪
うまくやれば^^1時間で4回ほど回せるからw2%に比べたらウマウマだしねヾ(=^▽^=)ノ
もうちょっとで集まるからwスパートかけねば!

また参加できなかった OTL

せっかく さそってくれたのに ごめんなさい m(__)m

この一週間 仕事が忙しくて、まともにモンハンやってないんですよ~。(ネカフェで2時間ほどやっただけ)

でも、あと少しでお盆休みがもらえるんです。(13日~15日の3日間だけですが・・・)(ノ^^)ノ

よし!休みに入ったら目一杯 踊りまくるぞ~(ん!?違うか!?)
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

