

あいりっしゅ! 2周年記念10大イベントNO.9

ぅ~~~~~~~~っ! あいりっしゅ!


090622x9.jpg



2周年記念10大イベントももう、終盤、NO. 9にまできましたね。

さてさて、8月19日水曜日のメンテから、9月2日までの間、「続!狩人塾」イベントが開催されるようですね。ん?どうでもいい?・・・ぁぁ・・うんw




今度は前回の狩猟笛に加え、新しい武器を・・って、どう見ても太刀ですやん・x・




太刀は人気武器の1種ですし、狩猟笛よりは人は来るんじゃないでしょうか・・




サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。生暖かい目で見守ってあげてくださいw
ちなみに、あいりっしゅ!での検索結果、google先生では64番目くらいに出るようです。
あ、でもでも、「あいりっしゅ! MHF」なら、ココ、あいりっしゅ!が1番に出ます。これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
最近アクセス数が増えてきてすごく嬉しいです。
ぇ?定型文化してる?・・・それでは本編はじめますね。



おっとわすれてた。

詳細はコレ。

イベント名:「続! 狩人塾」
  ■実施期間:2009年8月19日(水) 14:00 ~ 9月2日(水) 10:00
  ■概要:ハンターズギルドではHRの差に関係なく、活発に交流するハンターを
        応援していることはご存じ? そんな幅広い交流を求めるハンターの為に、
        狩人塾が再登場したわ。前回の狩猟笛に加えて、今回は新しい武器も
        用意したから、ぜひ頑張ってね。



・・・どこから突っ込めばいい?
HRの差に関係なく活発に交流・・?  
上限のない街ですねわかります。、下位3人で待っていたら颯爽と現れるイエローネームのラファールダオラですねわかります。
狩猟笛・・に加え、
狩猟笛って使われない笛が多くて、それらって旋律すら覚えられないだけでなく生産すらされないよね・・
バランスと性能を見直したほうがいいんじゃないかな・・
はいw期間限定武器のためにがんばりますねwww
きっと・・素材集めめんどう+見た目微妙+性能いまいち が来ると予想。
10大イベントと称するからにはもっとすごいのを期待しちゃったよね・・w





あ!あいりっしゅ!ーーーーっ

あいりっしゅ! 46

はい、先日のことです。
いつものようにまったりと、冬月ちゃんと、MAYちゃんと3人で遊んでいたら・・なんと!
知らない感じの人からWIS(個チャ)が!!
おどろおどろ話をしていると、ここ、あいりっしゅ!をみて、面白そうなので一緒に狩りしませんか?というお誘いを!?いただきました・x・ ぃやもぅ・・ドキドキっ やばいっす・x・

なんかテンションのせいか、何のせいか、はっちゃけた狩りをしましたwばかみたいにwww
・・・ひかれてないかしら・x・;

あいりっしゅ! 45

ぃぁもう・・まさか!ですよ。興奮がとまりません・x・
もし、ひいていなければ・・またあそんでほしいです・・。w(謎









あいりっしゅ! 40

そういえば、楓ちゃん率いる猟団「ブラックバナナ団」の猟団ランクが1段階上がったようです。はじめてみました。こんな素敵な猟団部屋・・っ
自然っぽい空気がたまらない・・っ

あいりっしゅ! 41

なんかゴツイいすもあった。ただ・・部屋の端っこで埃かぶってそうなイメージがw
猟団部屋や、マイトレも、オリジナルにカスタマイズしたいよね・・・
あと、猟団員に職位をつけたいよね。それが毎日クエストの表示と同じように、
表示されたりとかしたらたのしいのに「宴会部長の MAY 」とかw「百合20代! ミレ」とか・・


・・・イイっ われながらコレはいいと思う。さっそく運営送ってみる。




いつか・・あいりっしゅ!が猟団化するときはぜひこんな部屋に住みたいね・x・b

(いつやねんw)


ぅーーーーっ あいりっしゅ!おぶ雷管石!

あいりっしゅ! 48 
あいりっしゅ! 47


ベルQをよけ続けて、どれくらい経っただろうか・・。
「雷管石」、ついに4個手に入りました。
はい、念願の”鋼弓”です。

次回あたり、雷管石入手への道、でも書こうかしらw

あいりっしゅ! 57

ためし撃ちの相手はもちろんこのお方、ガノトトス。
貫通弓の友ですね。

あいりっしゅ! 53

いまぁ~私のぉ~ねがぁ~いごとがぁ~ かなーうーなぁらばぁ~↑ 翼ぁがーほしー・・・

あいりっしゅ! 52

 イっ






あいりっしゅ! 54

この大空に、翼を広げ、飛んでゆきたいよ、悲しみのない、自由な空へ、翼はためかせ、ゆきたい・・




はい、きにいってしまったあまり、大量にSSとってありますw

今お気に入りの曲「翼をください」





※よろしければ、ぽちぽちっと押してあげてください。

↓押せばあいりが悦びます↓



MHF・ブログ







■コメント返信■

いつもコメント、アクセス、ありがとうございます。まじで感謝です・x・b



ミモさん>
>ともしびを消さないように
>オルガロンについて
>うん。前にもコメントしてますが、妄想ついでにもうひとつ。
>オルガロンの異名「響狼」。
>オオカミの遠吠えをイメージしますが、ここから察するに、これで仲間を呼ぶのでは?(救援フラグ?)
>んで、仲間と一緒に吠えたりしてw(コンビネーション広範囲音波攻撃みたいな~)

>爆撃剣について
>公式の発表を見る限り、このスキルは近接武器の性能をほぼ完全に無視します。
>もし、攻撃が弾かれても固定ダメージ効果が適用されるなら、ゲームが破綻します。
>たぶん、ハンターナイフですべてのモンスターを討伐できるかもしれません。
>よって、切れ味による効果適用の可、不可を残すとすれば、
>(匠+爆撃剣3+砥石高速化)が、NEXTスタンダードの1つになると思われます。
>(切れ味3倍減を業物で軽減できるのなら業物含む)

>固定ダメージの強さは、完全に運営・開発のさじ加減次第ですが、
>弱すぎたり発動条件が厳しすぎれば、爆撃ビン同様、剛力3点セットの牙城を崩せません。
>かといって強すぎれば、肉質無視攻撃の本家であるガンランスは、命運が尽きます。

>このスキルについては、わたしは、「かなり調整がシビアなところに手を出したな~」と、
>内心ヒヤヒヤしてますが。

>いずれにせよ、「爆撃剣スキルポイントがついた防具の供給」「爆撃剣晶の安定供給(調合含む)」
>がなされるまで、主流にはならないと思います。
>おそらく餓狼のようにじわじわ浸透していく形になるでしょう。


音波攻撃・・やっぱするのかな・・?アカム先生のソニックブラスト・・みたいな?w
でも、遠吠えで、仲間を呼び寄せるっていうのはキットあると思います。
むしろ、しないと響狼って名が・・w

爆撃剣に関しては、もしかしたら、ガンランス涙目を見るんじゃないでしょうか、その後ガンランス強化がパッチ入ったりしてごまかしそうな予感・・
少なくとも、今回の爆撃剣は片手剣救済スキルではないか、と思うので・・上手くいくかどうか・・w
切れ味ゲージは、関係あるでしょうね。あと、武器のレア度?とかも何か関係になったりしないかな・・??分からないけど・・w
たしかに、ハンターナイフでそれなりのダメージが出せるなら強化がいらないもんね・・
気になるところです。無茶はしないでほしいよね・・w

MAYちゃん>
>爆撃剣♪
>一つ気になるんだけどwww
>爆撃剣を双剣につけてw乱舞した場合w
>3回くらいでビン?尽きない?w
>まぁwそれまで切れ味がもつか?って感じなんだけどw
>早くなくなるんだったら♪それはそれで使える双とかも限定されるけどw
>難しい話はよぉ分らんわぁヾ(´ω`●


双剣で、実用的に使えるとしたら、切れ味旋律笛と、調合が99個くらいもてたなら、となりそうな気がする。というか、3倍の切れ味となるのなら、どうなるんだろう・・切れ味が固定ダメージ数値に影響するなら乱舞できないようなきも・・?難しいね。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ!

コメントの投稿

Secre

雷管石?

続・狩人塾・・・いきますよ!私は!(太刀使いじゃないけど・・・)

問題は「リュネ子×あいさん」にするか「りんさん×あおい」にするか
「ミレさん×あおい」(これはいろんな意味でまずいな)にするか 野良でいくか・・・

あっ もちろん 誰と狩りに行くかって事ですよ




雷管石・・・・ 実はまだ食べた事ないです。(えっ!?食べ物じゃない!?)

いや まぢで 未だに獲得数0個なんですよ orz

ぜひぜひ 取り方教えて~
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

