スポンサーサイト


あいりっしゅ!【エスピナス希少種】

う~~~~~~っ あいりっしゅ!

あいりっしゅ! 78


ついにきました。

このときが!!

エスピナス希少種!! エスピナスといえば、あの2面性が特徴のアイツです。

あれの希少種が、ついに、勝ち組クエスト限定で、きました!!






サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。生暖かい目で見守ってあげてくださいw
なんと!!あいりっしゅ!での検索結果、google先生で、ついに、ココ、あいりっしゅ!がTOPになりました!!! 
そして!「あいりっしゅ! MHF」なら、ココ、あいりっしゅ!がたくさん出ます!!!これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
最近アクセス数が増えてきてすごく嬉しいです。まじかんしゃです。
・・・それでは本編はじめますね。






いたいた。赤青猫。

あいりっしゅ! 102

あいりっしゅ! 103

あいりっしゅ! 101

《フロンティアクエスト》

祭の思い出【燃】

メインターゲット:
エスピナス希少種1頭の狩猟。

特殊条件:
狩人祭勝ち組限定
祭典の証2枚の消費

HR制限:HR61~

特に今回の相手は大変危険なため、ご注意ください。
それだけかw説明はしょったなぁ・・w





えっと、ココから先は、狩人祭勝ち組しか参加できないクエスト内容となっています。
自分が会うまでは見てやるもんか!!
って心意気の方は、非常に残念で申し訳ないのですが、
ココのボタンをぽちぽちっと押してから帰っていただけると嬉しく思います。
                   
              MHF・ブログ












ぇー・・それでは、ご覧くださいw

あいりっしゅ! 86


真っ白な表皮に毒々しいほどの紫色の棘。
なんて綺麗なんでしょう・・。



あいりっしゅ! 85


おお・・おきた・・すごい・・・・w










あいりっしゅ! 79






りん  > !?




あいりっしゅ! 80




りん   >  ??? 






あいりっしゅ! 83






りんは力尽きた。

ぇーーーーーー!?wwww

なにがおこったw




ぇー・・何が起こったかというと、



あいりっしゅ! 90





翼を広げて・・・





あいりっしゅ! 87





白ナスが突如、飛び上がりました。
ばっさ、ばっさ、と

そして・・・





あいりっしゅ! 88



ヴォン

あいりっしゅ! 89

う・・うぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ






あいりっしゅ! 97





白ナス  > ナパーム・メガフレア!!!(センスないとかいわないwおもいつかなかったんだYO)



ずどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!





あいりっしゅ! 81







ちきゅうは、かくのほのおにつつまれた。





あいりっしゅ! 84






樹海をも焼き尽くさんばかりの炎と、むせるような猛毒は、その地を、血の様な炎に染めた。

白き悪魔がそこにいた。








あいりっしゅ! 93







ちょっ・・・・・ちょっとまってぇええええええええ


強すぎるwww







あいりっしゅ! 82






これは・・・すごい・・エスピナス、エスピナス亜種、となかなかに完成されたモンスターだったけど、
こいつはすごいw・・・若干やりすぎ感がしなくもないが、すごい!! 




あいりっしゅ! 94




怖いw恐い、こわいコワイ・・
ベースのエスピナスの優秀さに加え、この強烈なインパクトは、間違いなく、恐怖。





あいりっしゅ! 98



エスピナス亜種で、恐怖したあのメガフレアが強化された感じ・・・w




あいりっしゅ! 99


なんとか、無事・・討伐できました。

いや、ぶっちゃけいうと5回くらいクエスト失敗しています!

ぁ、地雷ですか、ごめんなさいwwww


正直今回のエスピナス希少種、大分楽しめるようになっているんじゃないかな・・?
細かい考察はおいおいやっていきたいと思います。


武器公開されて、この色wwwイチジクじゃない?wwwとか笑ってたけど、コレはすごい・・。


いらない要素や微妙なパッチが多かった5,5だけど、コレはいいんじゃないかな。


あいりっしゅ!では、常時フレンドを募集中です。効率や、速さなんていいんです、楽しく狩猟生活しましょ、
あいりっしゅ!
では「エスピナス希少種」を支援します。(謎 
あいりっしゅ!で検索してね!


よかったら、ココのボタンをぽちぽちっと押してください、すごく喜びます。

↓押せばあいりが悦びます↓



MHF・ブログ













■コメント返信■

いつもコメント、アクセス、本当にありがとうございます。
あい、りん共々感謝の限りです。
今回は、記事の関係上、見られない方もいると思われますので、コメント返信は次回とさせていただきます。
これからも、あいりっしゅ!をよろしくお願いいたします。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ! エスピナス希少種 白ナス

コメントの投稿

Secre

白いナス

白ナス、わたしも何回か行ってきました~

初顔合わせ(野良PT)では3死しましたが。
みんな仲良くナパーム弾食らって、???な状態のまま削られて討ち死にw

でも、滞空がのんびりしているので、ナパーム弾の着弾位置は予測できますし、
炸裂範囲さえつかめていれば、食らわないように立ち回ることは十分可能です。

問題は、着弾のあとどう動くか・・・なんでしょうね~
炸裂範囲の外に逃れるのは簡単なんですが、そこで突っ立って待つのも芸がないので。
火炎地獄の真っ只中でボーっとしてる白ナスを攻撃して手数をかせぐには?
このあたりが鍵になりそうですね~。

あらためてSSを見ると、すさまじいですね。これw
まさに地獄絵図www

No title

ブログみさせていただきましたー
迫力満点のSSナイスでっす!!
じぶんは負け組になっちゃったので
はやく「???」な状態になりたいですっ>w<b

ブログ見といてよかった~

私もエスピ希少種いってきましたー!

りんさんに前もって教えてもらってなかったら 3死確実でしたよ 感謝!感謝!です。

でも戦ってみて、火耐性強化装備でならなんとか張り合えるといった印象でした。「旅人珠SP」必須ですね。

ミモさんへ
前に作った対剛種テオ装備が使えますよ
ぜひ お試しあれ~
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

