

6.0響狼!!オルガロン【あいりっしゅ!】

うーーーーーーーーーーーーっあいりっしゅ!

あいりっしゅ! 109

ついに公開されましたね、オルガロン

気になっていた2頭の関係は雄と雌なようです・・。








しかし・・・・・・・・・・・・・・








ちょっと公開するの今かよ!! もぅ!!さっきまでエスピナスの記事かいてたっちゅうねん!!!
亜種、変種、希少種のとことかめっちゃ力いれたっちゅうねんw(ちくしょーw)


サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。生暖かい目で見守ってあげてくださいw
ついに、あいりっしゅ!での検索結果、google先生で1番目に出るようになりました!!
しかーし!たまになんでかわかんないけど「あいりっしゅ!」で検索しても、ココ、あいりっしゅ!が表示されないことがあります。(なんでー??どうしてだろう・・??)
まぁ、わかんないことはわかんないんだ!
これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
最近アクセス数が増えてきてすごく嬉しいです。まじかんしゃです。
・・・それでは本編はじめますね。



・・・なんか、動きが犬っぽくない気がするんだけど・・?
尻尾が、なんか、変じゃない・・?毛というより、鰭みたいにみえる・・?
トリッキーな動きはしそうだけど、なんか、犬というよりは猿・・?ちょっと犬って感じじゃない気がするんだよね・・
前足がハの字になっているところもトカゲっぽくみえる原因のひとつかも・・?


まぁ、ともあれ、2頭の関係は、雌雄だそうです。(おそらく夫婦?)

あいりっしゅ! 108

漆黒の雄狼「カム・オルガロン」と、純白の雌狼「ノノ・オルガロン」、だそうです。


雌雄一体となって狩りを行う牙獣種で、咆哮することから、「響狼」と呼ばれているそうだ。
「におい」と「音」のみで相手の位置を把握できる、ということから、
閃光玉が1秒~5秒程度しか効かず、ピヨッた状態から普通に攻撃してきたり、とかしそう・・?

あと、音に敏感ということは、まさか音爆弾が有効なのかな??

あとは、「におい」というのは、ドドブランゴのようにペイントボールを消したり、
もしくはこやし玉が有効だったりとか、したりするのかな??



MAPはやはり、沼地でしたが、遠大な狩猟ルートをもっているとのことにより、他MAPでもいずれ登場するのでしょう。


やはり、予想どうりと言う感じですが、オルガロンの最大の武器は”雄と雌による連携”らしく、
互いの行動を意識して動きを変え、狩猟するという!さらに、雄と雌にはそれぞれ違う動きを積んであるらしい!!
これは、なかなか楽しみかもしれませんねw(動きがトカゲっぽいのだけが問題だ・・w)

必要HRは61~のようで、雄、雌どちらかが狩猟対象になるフロンティアクエストと、
2頭の狩猟が対象となる剛種クエストがあるようです。


よろしければぽちぽちっとココのボタンを押してくれたらうれしいです
                     
                 MHF・ブログ





そしてそして!ついに!


あいりっしゅ 110


剛種ナナ・テスカトリっ解禁!!

まぁ・・いつか来るとは思ってましたけど・・
(テオとナナはMHの黒歴史だと思うんです。影のほうにそっとしておいてくれればよかったものを・・)
羽ちぎって実はコレが本当の姿!!とかいって牙獣種にしても許します・・。
空飛ぶライオンはファンタジーすぎるよ・・・世界観ぶちこわしだよ・・w










ちょっとまえのおはなしです。

あいりっしゅ! 111


みもみもからWISがあったので飛んでみると、なにやら不思議な世界が広がっていました。

ちなみに画面左の猫がみもみもです。未来の世界から来たような姿・・

あいりっしゅ! 112

りんのお世話になっている、猟団「ハートトレイン」の皆さんと、急遽集まったあいりっしゅ!メンバー?(謎
の謎の競演です。

あいりっしゅ! 113


いつも、おどれないおっ^^おどれないおっ^^って泣いているりゅ猫が念願のダンスパーティですw

何でしょう・・ダンスパーティっていうより、仮装パーティですねwwww

あいりっしゅ! 114

協調性のない1シーンwww なんていうカオスwww

あいりっしゅ! 115

なんだろう・・悪の秘密結社みたい・・w

あいりっしゅ! 116

あい 「それでもその腰ははずさないんだねwwww」
トカゲ「ふ・・この腰がないとなんかおちつかねぇ・・」
チャチャ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


あいりっしゅ! 117

おつかれさまでした~~おもしろかったよ~~w


!?


あるぇーー!?さっき落ち着かないとかいってなかった!?wwww

あいりっしゅ! 118

呼んでくれてありがとねーーーっ!また踊ろうね!w

あいりっしゅ!で検索してね!!!!!





よろしければ、ぽちぽちっとおしちゃってください!お願いします!!!

↓ぽっちりしていってね!!↓



MHF・ブログ

















■コメント返信■

ぇー・・・返信おそくなってごめんなさいwwwwしかも記事2個になっててごめんなさいwwwww
そして、コメント、アクセス、本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
いや・・予想外だよ・・w
うん・・・


MAYちゃん>
>えw
>アクラ・ジェビアだったの???????????w
>ずっとアクラ・ジュビアだと思ってたよww
>てかもうwアクラ・ジュビアでいいよw
>でも・・・ベルがアボガドなら・・・ジュビはパイナップルで♪
>てことでw今度から募集とかするときはw
>パイナップル@3装備自由ココ!
>でwよろしくw

アクラ・ジェビアです!!おぼえたげてね!!!
ベルはアボガドでおk。
アボガド@3超絶カイザーココ!

これからもあいりっしゅ!をよろしくね!!



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : オルガロン あいりっしゅ!

コメントの投稿

Secre

ののちゃんとナナさんとその他

オルガロンについて。
 はい。たぶんビジュアルと挙動についてはあいりさんの認識でわたしもほぼ一致。
 あの前肢(肩から肘)と尻尾周りは、骨格からみても明らかに爬虫類ですねぇ。
 もうちょっと新規に描き起こしてくれるものだと期待したのに・・・。
 まぁ、このゲームは「モンスターハンター」なんですから、
 きっとオルガロンは狼なのではなく、狼のようなトカゲっぽい何かなんですよ。きっと。

剛種ナナについて。
 体力を1/4にした剛テオをソロで倒せるか?という意味合いのクエストになると思います。
 個人的には、古龍種の血&翼系統の救済となることを願うばかりですが。
 ただただ証集めのためだけに何十回も高難易度のソロクエを強要するのは
 ネットワークゲームとしての本質を見失う結果になると思いますが。

剛種、街襲撃!について
 ドンドルマには一体何があるというのでしょうかwww
 かわいそうなくらい狙われすぎw住みたくない街No.1ですねぇ。
 さて、新規剛種クエは剛種チケット倍払い(つまり2枚消費)という慣例があります。
 もし、素材関係の系統及び、剥ぎ・報酬ドロップ率が同じなら、
 あえて2枚払って行くでしょうか?
 そしてもしこれらを襲撃クエで優遇するのなら、
 シーズン6.5(仮)以降、既存の剛テオ・クシャクエに行くでしょうか?
 わたしなら答えは両方Noです。
 このあたりで、運営の戦略が問われると思います。

 ・・・そして、オルガロン剛種クエの報酬は、オルガロンが牙獣種である以上
 証以外の剥ぎ・報酬素材は、がっかりなものになるでしょう。

今日はありがとでした('∇')

さっそく来ちゃいました(´・ω・`)
非効率重視のクエに長々と付き合って頂いて、感謝でした!
これからも色々とお世話してやってください(´_ゝ`)
また遊びに逝きましょうねw
これからもちょくちょくブログ拝見させて頂きますねん~
(;゜ロ゜)<3人アカ変カオスはいい思い出デスw
それでは~(゜▽゜)ノシ

初 ダンパ参加!

オルガロンの動き方をみると牙獣種というよりもテオやナナ の動き方に近いみたいですね。

じゃあマップ移動はどうするんだろう?まさかテオ・ナナと同じようにゆっくり飛びながら移動!?




仮装パーティ初参加!
えっ!? どれがリュネ子がわからないって!?

あるときはチャチャ3人衆の向かって右側、またあるときはイーオスメイルにギザミ大剣装備、しかしその実体は!・・・


ヒーラーSP白を着たかわいらしいイーオスがリュネ子なんですよ~
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

