スポンサーサイト


シーズン6,0排熱噴射機構!!【あいりっしゅ!】

うーーーーーーーーーっ あいりっしゅ!


あいりっしゅ! 135


シーズン6,0、オルガロン含め新武器、防具の情報がきましたね。



この防具・・エンプレス・・の赤・・?SPでしょうか、新性能、「排熱噴射機構」も気になりますね。



あいりっしゅ! 130












サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。まちがいないでしょう。生暖かい目で見守ってあげてくださいw
ついに、あいりっしゅ!での検索結果、google先生で1番目に出るようになりました!!
しかーし!たまになんでかわかんないけど「あいりっしゅ!」で検索しても、ココ、あいりっしゅ!が表示されないことがあります。(なんでー??どうしてだろう・・??)
まぁ、わかんないことはわかんないんだ!
これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
最近アクセス数が増えてきてすごく嬉しいです。まじかんしゃです。
・・・それでは本編はじめますね。






新防具。


あいりっしゅ! 138


神楽(剣士)シリーズ。


男性防具が少し微妙かも、髪型は邪馬台国だし、腰まわりも、少しもっさり感が・・
コートや、マントを使ってもう少し風格を出せれば良いのに、なんてw
もう少しカプコンは男性防具に力を注ぐべきだと思う。


あいりっしゅ! 137



神座(ガンナー)シリーズ。


なんだろう、この緑かな?男性防具の安物感すら感じる空気は、
剣士に比べると大分よくなってはいるけど、この緑を、黒にできれば大分よくなると思う。
個人的に、短パンみたいなのがほしかった。ラフな感じの・・
いや、男性キャラ使ってないうちが言っても意味ない・・のか?

1つだけ言うと、コムラダベースの神社用品にした感じだよねw


発動スキルが、剣士ガンナー同じスキルが出て、

餓狼+2
高級耳栓

腹減り倍加【大】

なん・・だと!?


これによって、餓狼スキルがもう少し浸透するでしょうね、課金なしで餓狼ができるとなると、
ユーザー層も広がるでしょう。
S3ついてることが条件、とかになりそうですがw(s2くらいになりそうだけど)
餓狼セットもそろそろ考えないと、なんて思ってたとこだから、らっきーw
・・・アルマ持ってるけどwww





あいりっしゅ! 136




こちらも新防具。新グラフィック としてるあたり、「カプコンがんばってます!」って聞こえますw
※「カプコンがんばってます!」は「ガンホーがんばってます!」と同義語。気になる人は調べてみようw 

ま・ん・な・か・のピンクのような白のような紫のような防具!!! 
なんだ・・この・・・うち好みの踊り子のような防具は!!!

作りますぜったいつくりますとも!ふふ・・今回はなかなかいい防具が・・・あるではないか・・w



そういえば、今回のこのロックシリーズ、「前回のリオヂュオ」のような位置づけなのでしょうかね、
前回のリオヂュオのときにブランシリーズ(ノワール色違い)に新防具wと言って銘うったことがかなり反感を買ったという所でしょうか、今回の「新グラフィック」は。



さてさて、今回の新武器には、弓もランスもありました・・
まぁ、剛種でないので、また次回お話しましょうw(弓語らせるととまんないんだじぇw)


剛種武器です。ピザカッター



あいりっしゅ! 139



炎妃双【ピザカッター

カトリンは清純だそうです。
ねーよw

ていうか、どうみてもこれは「ピザカッター」ですよね?
回るのかな?(普通にポキンって折れそうな気がするんだけど)

あいりっしゅ!は炎妃双【ピザカッター】を応援します。





あいりっしゅ! 140





炎妃笛【清楚】

デザイン的には普通に管楽器。まぁ、笛だよね。タブン
なんでテスカトの武具はいつもこんな、素材使ってないようなイメージのものばかりなのだろう。

・・・ほぅ、清楚、
カトリンは清楚。
ねーよw テスカトとかどう見ても合成獣だし。
合成獣やん。生体工学研究所からでてくんなし。
アローバルカンで確殺すんぞごるぁ。





あいりっしゅ! 141





さてさて、今回の神器のひとつ、「テオ=バレッタ」です。

はい、テスカト絶滅すればいいのに^^;
なうちですが、まぁ、この性能は見逃せない。
火炎弾超速射に対応。
はい、フルフルがあばばあばばと言って死んでいくのが容易に想像できますね。






あいりっしゅ! 142






はい。今回の神器、間違いなく目玉商品。

剛種へビィボウガン
「 ネブラグロブス 」!!・・・舌噛みそうだな・・。

はい。
みてのとうり。
これ、へビィボウガンです。
今まで、へビィボウガンには剛種武器がありませんでした。
しかし、ついに、へビィボウガンにも剛種武器が解禁されたのです!!
これは最近へビィにはまってるうちに対するご褒美か!?(何
(まぁ、弓に対する愛には比べようもありませんがね・・)
さて、剛種武器といえば、新しい性能、機能、強力なギミックがつくというのが今までの特徴でした。(弓の爆撃ビンとかアレですがw)
そして、この、剛種へビィボウガンにも、新機能が搭載されます。・・・その名も・・


排熱噴射機構!!
   はいねつふんしゃきこう




うわ・・ガンランス涙目。
はいねつふんしゃきこうぅー?なんぞそれw




あいりっしゅ! 131





ぎゅぅぃいいいいいーーーー・・・ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!

ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あいりっしゅ! 132



ねーよwwwwwwww

やりすぎだろwwwwwwwwwww




あいりっしゅ! 134



気になる性能のほうはこちら。

攻撃力   432
リロード   やや速い
反動     やや小
加工レベル   5

ボウガンの中に籠もった熱の排熱を利用した攻撃が可能。
説明文はグラビさんのビームと同じ原理だそうです。
いやいやいやwwwそれで納得するわけ無いでしょ。
そんな、アレだけ放熱するだけの熱がボウガンに籠もってたら、持てないよww死んじゃうよw
どれだけハンターがタフでも、無理があるって・・・。

ネブラグロブス > 俺に触ると火傷するぜ・・?
   あい    > いやぁ・・火傷じゃすまないと思うよ・・?死んじゃうよ?w

どうでもいいけど、このテスターさん、ネブラグロブス2本持ってるよ・・?



あいりっしゅ! 133




まぁ、この排熱噴射機構、さすがにいつでも撃てるわけではなく、
「内部温度ゲージ」なるものが取り付けられ、
そのゲージを使い、排熱弾を撃つことができるようです。・・・竜撃砲じゃん・・。
そしてこの、排熱弾、弾数がです。


ビームかー・・ビームねぇ・・
いやぁ・・まぁ・・やりすぎだとおもうなぁ・・w




まぁ ・・・竜撃砲や、超速射のときのように、慣れてしまうんだろうなぁ・・・
なんかやだな・・・









排熱噴射機構、どうなるんでしょうね、無茶はしないでほしいものですが、
あいりっしゅ!は、これからのMHFに心配しつつも、期待します。
MHFブログランキングに参加しています。
もし、よろしければ、ココのボタンをぽちぽちっと押してあげてください。あいりがよろこびます。

                   
              MHF・ブログ













あいりっしゅ! 132


続・狩人塾、やばいです、ぜんぜんやってない!だれかてつだって;;
何で、新アイテム(?)「卵のかけら」に対して既存アイテム「珠のかけら」なんでしょうかね、
HR100以上の人が余るのは目に見えてる気がします。
HR99までのクエストというのはすごくいい発想だと思いました。
ぐっジョブ!としか言いようがありません。久々に運営ナイス!と思いました。でもやっぱり詰めが甘かった。「珠のかけら」はないわ・・HR100以上なら誰もが有り余っているゴミ・・。



さてさて、りんのお世話になっている猟団「ハートトレイン」で、少し面白い記事がありました。

                  弔辞


letterIntroduction.gif




ぇー・・簡単に言うとあなたが死んだときの様子を勝手にやっちゃいました。というサイト。
ttp://choji.hanihoh.com/
気になる人はやってみるといいかも。(ただし、これで不快な気分になっても自己責任でお願いします。
結果をリンクの「 あいりっしゅ!掲示板 」などで報告してくれたらちょっと嬉しいかもw)



そして、診断結果が・・これw↓



ここで、故あいり様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(あいりさんの彼氏が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

あいり…。お前、歩きながらメイクするの得意だったもんな…。まさか駅でマスカラつけながら、線路に落ちるとはな…。笑いをとるようなタイプではないだろう…?こんな形でおれを笑わせてどうする…馬鹿…。

出会ったころのあいりは、やけに人見知りしていたし、緊張していたように見えたよ。今は図々しいもんだが、あのころは言いたいことも言えない雰囲気が出ていたよな…。もっと自信を持って男に接すれば今よりモテると思うんだけど、改善されないまま死んでしまったな…。

付き合った当初はラブラブでかわいかったけれど、最近は意地っぱりだしかわいくなくなっていたように思うよ…。不満を溜め込んで、ぐっと重苦しい雰囲気に熟成してから「文句を言う」って形でぶつけてきたから、最近は不仲だったよな…。こんなことになると分かっていたら、もう少し優しく聞いてやればよかったと思う…。

もっと生きていてほしかった。生きて、以前のような素直な状態を取り戻してほしかった。このごろは皮肉や文句や我慢ばかりで、なんだか一緒にいて疲れるような印象だったし、その印象のままいなくなってしまったな…。あいりがいなくなって以来、何度も夢枕にあいりが立つんだ…「絶対に新しい女つくらないでね」って…。成仏してくれ…。

もうあいりに手錠をかけて外を連れまわされることもないのか…。

あいり…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。今までどうもありがとう。さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、あいり様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(あいりさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

あいりとこんな風に会いたくなかったよ…い゛っぐ…。駅のホームを歩きながらマスカラつけるなんて、そんな゛に゛急ぐ意味がどこにあっだの゛…。マスカラつけてもつけなくても、そんなに顔、変わらないし…い゛っぐ…あいりのバカ…。

あいりが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…い゛っぐ…。でも「あいりは強いからあの世でも大丈夫」とか言われて、あまり悲しまれてながっだよ゛…。「いい子だったけど正直少し怖かった」って言うコもいだよ゛…女の陰口って怖いね゛…い゛っぐ…。

あいりの元彼にも電話しだよ、「あいりが死んじゃった」って…い゛っぐ…。そうしたらびっくりして「おれの恨まないでくれ…」って数珠出して拝んでいたよ…。あいり、元彼にはそんなにひどい目に遭ったの…?憑かないであげてね…い゛っぐ…。

あいりって、男に媚びてないっていうか、恋愛にそこまでどっぷりではない゛っていうか、あまりキャピキャピしだ感じがながっだよ゛ね…い゛っぐ…。男のコからの人気はともかく、私は、そういうさばさばしたところ゛とか好きだっだよ゛…い゛っぐ…。

…。あいりのやっていたブログ「あいりたんのすぃーとキッス」は、ちゃんと閉鎖しておいたがら゛ね゛…い゛っぐ…。安心して旅立って…。

あいり…私と友達になれて…本当によがっだね…い゛っぐ…。さよう゛な゛ら゛…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んであいり様のご冥福をお祈りいたします。




はい・・極度の相手への依存により、相手の負担が大きくなるタイプ。だそうです。
「あいりからもらったペアリング…あいりが死んでから外れなくなったよ…。成仏してくれ…。」
・・・だそうです。


ぇー・・・


うん・・なんともいえない気分だ。
これからも、あいりっしゅ!をよろしくおねがいします!(ぇ








MHFブログランキング、FC2ブログランキング、に参加しています。
よろしければ、ぽちぽちっとおしてあげてくださいっ
↓押せばあいりが悦びます↓



MHF・ブログ






■コメント返信■

いつもコメントありがとうございます。このコメント1つ1つがうちのエネルギーに変わります。感謝感謝です。>ヮ<

あみゅちゃん>
>あいりっしゅ! で検索したよ!w
>(´Å`)ノキタョw
>6.0楽しみですねぇw私的にはランスを作りたいですね~。

>「^^と^^;」の件>
>まさかそう言う風に思っているとは・・・これから、気をつけますです´Å`;)
>私の「(´Å`)」は直に使えないから「^^」になってしまうのです・・・

>ダンスパティ>
>私は生暖かめで見てましたがwww


ありがとぉおおおおお>、<うれしすぅううううう。>ヮ<
ランスですか!エクエスランス・・?いいよね!あれ!(どうせ性能は・・・とか言わないw)
^^については、だいたいそんなかんじ、
でもトモダチの使ってるのは、そういう意味じゃないのはわかってるよー
・・そう見えちゃうって言うだけさ・・w
たしかに、出したい顔文字ってぱっと出ないよね、
まぁ、MHFのチャット機能のしょぼさ故なのもあるけど。


ミモさん>
>最近は長文ばかり orz
>付録ハンマーについて
>わたしとしては、
>ハンマーはデザイン的にもっと「重量感」みたいなものを感じさせるもののほうがイイ!と
>個人的には思っているので、このハンマー(&これから出るであろう同デザインハンマー)は
>敬遠の方向で。
>・・・そういえばナス希少種のペルレハンマー系はリーチ極長であるそうな。
>強いんでしょうけど、かなり上級者向けに仕上がっております。

>テオ・ナナのデザインについて
>う~ん。人それぞれ好みがあるんだろうけど、わたしはきらいじゃないですよ?
>あのデザイン、誰がどう見ても明らかに「怪獣」(=モンスター)じゃないですか。
>しかも人に害をなす感じのw
>王道のドラゴン型代表としてのクシャルダオラと、キメラ(合成獣)っぽいテオ・ナナは
>古龍というカテゴリの中では、デザインとしては良い対比になっていると感じますね~

>剛種・変種について
>・・・そういえば、「奇種」っていう未実装カテゴリはどうなったんでしょうね?
>当初「亜種」の「変種」として「奇種」の(ややこしいな)実装を計画していたようですが。
>変種クエストの発注者文面に、その名残なのか伏線なのか、そんな文言があります。

>顔文字について
>わたしはそもそも入力IMEに顔文字を登録していないので、
>顔文字自体をチャットで使えません~。
>タイピングをしてまで顔文字を使いたいとも思いませんし。
>気にしているのは「w」の使い方。
>気心が知れていて、
>なおかつ不快感を感じないであろう相手にしか使わないように心がけています。


リーチ極長のハンマーは使いにくいよね・・うちがハンマー上手くないだけかもしれないけど、
そうなんだ、ぺる・・ペシハンマー極長になるんだ~~
たしかに、ハンマーなら重量感はほしいよね、でも、アレって、鉄の塊じゃないの・・?ちがうのかな?
なんか鉄骨か何かかと思ったw
でも、黄色とかでましたねw
テスカト、うちは超アンチですw
キメラ(合成獣)!まさにそれです!ライオンにはねつけた!その名も龍・・
初代モンスターハンターからの世界観が好きなうちとしては、あの異物は受け入れられません・・w
クシャ、ナズチはぜんぜんありだと思うけど、テスカトは・・
奇種。たしかにそのうち来るんじゃないか・・と実は期待していたりしますw(見た目亜種と同じだったらしょんぼりですがw)
wについてはたしかにそうですね、うちもよく使いますが、元々、「 嘲笑 」 の意味がありますからね、嫌う人はいると思います。うちは元々RO(ラグナロクオンライン)住民なので、比較的W慣れしています。

これからも、あいりっしゅ!をよろしくお願いします。どうか、見捨てないであげてください。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 生体工学研究所 あいりっしゅ! MHF ピザカッター

コメントの投稿

Secre

くろすまっしゃぁぁぁぁっ!!

排熱噴射機構・・・・・すげぇ~~  まさにヴァルシオーネの必殺技「クロスマッシャー」ですよ
ネブラグロブス作ろうかな ヘビィボウガン使ったことないけど・・・
発射するときの掛け声はもちろん 「こいつでとどめだ! クロスマッシャァァァァッ!!」



オルガロンの装備・・・餓狼発動かぁ~(狼だからなのか?)
餓狼ぎらいの私としては急にやる気なくしました。基本双剣使いなのでスタミナなしなんてありえないです


狩人塾・・・・   え~~~と あおいからの伝言です 「あいりはんすんまへん。最初に一緒にクエ行ったあと 全部 野良でやりまくって終わってしもうた。一緒に行くってゆうてたのに ほんま すんまへん。」



弔辞・・・・・私の死因は「自転車に乗りながらブラを直してる最中に車にひかれる。」でした。
意外と占いの部分はまともで当たってるなと感じました。ハートレメンバーは女性ばかりなので男性バージョンも見てみたいなぁ MAYさんとかどう?






最後に 双剣ピザカッター? は絶対ゲットするぞぉ~~~!!

イクシード・オービット

弔辞!リンボーダンスで脊椎骨折死の私が颯爽と登場!

レーザー、冗談で話題になることはあったけどマジでやっちまったワケだね…w
今なら実装要望出したら、ミサイルくらいなら実装されるんじゃないかしら。

兵器の進歩がわかるなぁ…
やっぱ人類最後は銃火器だぜー!!ってね!

ナックル(鋼拳)とレガースで超接近戦要望出してた自分の時代錯誤っぷりに泣きそうになりますた。
切断には双剣があるのに…。なんで打撃は高速武器がなry

ピザカッター清純、アレはきっと四刃剣だよ!
振ったら丸い部分が分離・自律飛行して、手元の2本と合わせて4刀流ができちゃうってスンポーだよ!きっと!

新武具について

はい。
以前、冗談気味に「ビームガンとライトセーバー」がほしいと言ったのは
何を隠そう、このわたしw
実装されちゃいましたけど、要望送ったわけじゃないです。

う~む。これ、まさに「携行型グラビーム」ですねぇ。
しかしさすがにフロンティア。実装内容が開拓精神にあふれていますよねぇ。

世界観にそぐわないとする向きもありますが、
ビーム砲うんぬん以前に、「ボウガン」と銘打っている武器のすべてが、
よくよく考えてみるとすでに「ガン」ですしねぇ・・・。

とにかく、欲しくなっちゃう武器・防具が増えたってことで。
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

