スポンサーサイト


月ノ弓【あいりっしゅ!】

うーっ うーーあいりっしゅ!


あいりっしゅ! 302




前回・・? いや、結構前から期待していた ルナ・ベール 生産クエストが来ていますね!
3種のクエストすべてから、「月光石」なるアイテムが手に入るクエストです。
3種もクエがあるのに、生産できるものはルナ・ベールのみのようです・・







サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。生暖かい目で見守ってあげてくだしあw
ついに、あいりっしゅ!での検索結果、google先生で1番目に出るようになりました!!
これは記念すべき偉業です!でも、まぁ・・たまになんでかわかんないけど「あいりっしゅ!」で検索しても、ココ、あいりっしゅ!が表示されないことがあります。(なんでー??どうしてだろう・・??)
まぁ、わかんないことはわかんないんだ!
これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
※そういえば、猟団 「 あいりっしゅ! 」 を結成しました。これからも生暖かく見守ってあげてください。
一応考えていたこととはいえ、突然決めたことですので、団員は現在のところ3名のみ。
入団希望の方がいましたら、「あいり(ID:FTKKJF)」まで個人チャットをしていただければ対応いたします。
 
かつての賑わい、アクセス数を取り戻すべく、がんばりたいとおもいます。



現在のMHFブログランキングでのあいりっしゅ!の順位はあれ・・下がっちゃった・・46位でーす・・Orz・・・
がんばらないと・・・。
あ、それから、募集していることがもうひとつあります。

あいりを嫁として使ってくださる方を募集しています。

※ラスタを救援要員として使ってくださる方を募集しています。
※分身の装備内容に関しては、指示があればできる限り、善処いたします。
※貢献ポイント蓄積のため、そこそこのIN率の安定した方を希望させてください。

・・・それでは本編はじめますね。







ルナ・ベール なんて強そうな響き!・・その実態は・・レベル4拡散弓。
あいりは、そっとその弓を倉庫にしまいました。
まぁ、見た目ももっこりしてて、どう見てもネタ武器だし・・ね。
期待してなかったさ。
でも、月下の狩人たち なんて大きくイベントやってこれだけっていうのは、なんか寂しいね。



それはそうと、不具合のページにこんな記事が・・!

剛種クエストのオオナズチから、本来剥ぎ取る事ができない「古龍種の角」、「古龍種の尖角」、「古龍種の剛角」が剥ぎ取れてしまう不具合を確認しております。(2009/10/2)

さらに・・。

【アップデート内容】
今回のアップデート内容は以下の通りとなります。

■「ルビーノリザードI~IV」(片手剣)の防御力と会心率の数値が
  入れ替わってしまっている不具合の修正。

■剛種クエストのオオナズチから、本来剥ぎ取ることができない「古龍種の角」、
  「古龍種の尖角」、「古龍種の剛角」が剥ぎ取れてしまう不具合の修正。

※不具合が修正されるまでの間、「オオナズチ」が登場する剛種クエストをプレイし、
  剥ぎ取りを行なっても、不具合利用により処罰されることはございませんので
  ご安心ください。



不具合かよっ!?



現在出ている剛種オオナヅチクエストは
剥ぎの奥義・古龍種の剛角
 のみ。

剛角ほしい人にはかなりのタナボタ。
しかし、そうでない人は、チケット5枚消費してまで行くものかな・・・?という感じ。
そもそも、不具合って・・
角系出ないナズチには用が無いです・・。剥ぎ取り素材不要なものばかりだし、角が剥げないなら、
チケットも、別にいらないし、いいかな、って思いますよね・・。
うーん・・ナズチから角系剥げるようになって、需要がやっと出てくるかな、なんて思っていたらこれですか。


もうすこし、剛種クエストのメリットを増やすべきではないかな、と思います。
剛種の、飛龍種甲殻種牙獣種オオナズチテオ・テスカトル老山龍
証以外のメリットが少なく感じます・・。

まぁ、期待・・するしかないですよね・・・。







MHFブログランキング、FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ、下のボタンをぽちぽちっと押してあげてください

↓押せばあいりが悦びます↓

MHF・ブログ

FC2ブログランキング↓












あいりっしゅ! 297




・・・?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちwwwwひwwwwろwwwww
**さんのお宅のマイトレ3女、メイちゃんかよwwwww
女装してるメイちゃんに妄想補正されました。







そういえば、金卵アクラが来てたのでいってみた。



あいりっしゅ! 286







あい > アクラどっかいっちゃった。
刹那 > で、座ってるの?
あい > だって、おなかへった。
刹那 > リアル餓狼www






あいりっしゅ! 287






座って待とう、アクラヴァ虫。






あいりっしゅ! 300





猟団維持の危機無事回避!
危機でしたけど、何とか回避!!
カイちゃんと、りっちゃんが新しく団員になりましたっ!
これからも、よろしくねっ!






あいりっしゅ! 295





街にヤツがやってきた!!
山掴神?ヤマツカミっ

冬夜 > え?タコ?
刹那 > いや、苔のお化けでしょ?
あい > いいえ、龍です。

こうみえて、、龍なんです。








あいりっしゅ! 291







・・・
・・・・・
・・・・・・・・

カボチャ> なにみてんのよぅ?
あい > ぇ・・ あ、ごめん。
カボチャ> 何みてんのっていってんだこの雌豚が!!
あい > ちょ・・ひどいwwww
カボチャ> おいおい、あやまんのはお前のほうだろ、まったく、これだから地雷はwww
あい > うっさいやい;v;
カボチャ> 俺が若い頃はなぁ・・・
あい > なんか語りだしたよこいつ・・・
カボチャ> 超絶カイザー厨ってのがいてだな・・
あい > doswwww
カボチャ> それでな、超絶持ってガノトトスやディアブロスに来るやつがいたわけよ、
あい > ・・・
カボチャ> 超絶が最強の武器!ってな、そりゃぁ、雄雄しかったものさ・・
あい > ・・これいつ終わるの?
カボチャ> 超絶は最強さ!!

バキュンっ







あいりっしゅ! 299





しゃっきーん!
炎の料理人。
大出力の火力で肉を焼いてみた。
・・・肉の完成と同時に力尽きたのは秘密・・。
・・・・! 気のせいか・・肉よりうちのが焼けてるような・・








MHF・ブログ

あいり消火ぼたん


・・・最初消化ってなってた・・。


うーうーっあいりっしゅぅぅうううーーーーーーっ!!

■コメント返信■

長いこと更新しないでごめんなさいwww
今週面白いクエないんだもん・・(いいわけ
おはようございますこんばんわ。
ポテルカのオニオンコンソメ味がおいしいです。
いつも、コメント、アクセス、本当にありがとうございます!
これからもがんばるので、これからもあいりっしゅ!をよろしくお願いします。


せつにゃん>
>((((゜Д゜;))))エロロジィ・・・
>剛種クエストにナズチ・ベルQと両方出さないあたり・・・さすがカプ様・・w
>事前にやっとけよ、出るって言ったじゃんwwっていう感じなのかな・・(;´д⊂)怖い怖い・・

>剛種チケット・・・集めないといけない・・・この制度・・・まぁ、無くなる事はないんだろうね・・
>ヽ(´ー`)ノもうティガとアクラしか行ってない・・のにww
>餓狼火事場・・・眠くてボーっとして・・一乙したのは内緒ですw
>普段は何てことないんだけど・・・・爆死した・・orz

>ちょいちょいうちのギャラリーとかUPしてくれて嬉しい限りですΨ(`∇´)Ψ
>またお金かけて、色々改築してみるじぇ('∇')bb うちが居ない時でも自由にドウゾ・・w
>木彫りのウエイトレスが無表情でお迎えするおw

>まだ来週だけど・・剛ナナはすっげー楽しみにしてますъ(`ー゜)
>素材の在庫とお金を貯めて・・・武器作ったるじぇ~ヽ(`Д´)ノ

>あwそういえば・・あれ以来・・キャラバヌ行くの忘れてた・・(;´д⊂)
>時間見つけて・・・逝こうね(´・ω・`)
>えwもう飽きた?ww  ・・・そんなバナn・・・Σ(゜д゜|||)

剛ベル、ランスが作りたいんだけどなぁ・・w
ハナからもう、剛へビィは作る気ないし・・。
何故、ほかのモンスターの証が必要なのかと。
特濃血10の剛翼10にしても、作らせる気0としか見えないしw
普段から・・1乙は基本スキルです・・Orz
木彫りのウエイトレスは恐いですwww
剛ナナは、ぜひとも素材ほしいけど、ライオン苦手なんだよね・・w
イイクエのない今週はキャラバヌDAY♪

スプラッシャー>
>ミレサン ネルヨ
>火~木まで、根こそぎ休みをゲットした私が颯爽と登場!

>フッ…。予めナズチとベルの証を集めておいた私に隙は無かった。
>ただ、自由区or野良で排熱使うと「おぉ~!」「はじめてみた!」
>って言われる確率100%…
>そこからのくだりが次第にめんどくさくなってきた今日この頃。

>速く…普及してくれ…
>無論、遊び道具としてだけど。

>餓狼火事場は強すぎるだと!?
>知ったことではない!
>せっかくあるスキル、使わなければ意味がないのだ!

>ってかスプラッシャーはよせいwww
>もはや誰のことかわからないじゃないかww

ミレサン ヌグヨ
ほぅ・・
寝こそぎの休みが緊急メンテでMHできなかったのは確定的に明らか。
おおっビーム!
是非撃ち込んでくれ!見たいみたーいっ
餓狼火事場・・尾が切れないとだめじゃないか・・w
まぁ、気にすることはないっw
スプラッシャーが・・嫌なの・・か?
じゃぁ、可愛らしく、スプーで!

ナミさん>
>やっほー^^v私はランス全然使えないからナナ武器はピザカッターが気になるところかなw
>でも;;一人で狩りは寂しいよねー゚(ぅェ´o)゚。゚

初代パンドルきたwwww
やっほーーw
ピザカッター、いいよね。見た目が!すごく・・双剣好きじゃなくてもほしくなっちゃうあの見た目w
一人は・・寂しいよね;v;あ、勝手にリンクこっちしちゃうじぇw

arusuさん>
>こんばんは~、初めまして。
>以前、全体チャットであいりさんのブログ演説を聞いて、
>少し前から拝見させていただいている者です。
>これからもごひいきに。

>猟団維持警告通知ですかっ…!
>それは危険ですなぁ…
>猟団維持できるように誰か入ってくれる事を祈っています(>人<)
>ナナは早くも行きたいですな~
>でも地雷避けやらなんたら言われてますが、あの運営がはたしてそんな事をしてくれるか…
>あ、私は地雷なので剛ナナ武器なんて無理ですよ^^

こんばんわーーーっ
はじめましてぇえええ>、<
演説だなんて///照れるじぇw
是非是非、これからも見捨てずに(笑)見てあげてくださいw
維持警告、無事回避できましたw
ぎりぎりセーフ!っ
ご心配おかけしました!ありがとです!
地雷よけ・・よく言われてますが、どうなんですかねぇ・・
地雷度なら、負けない地震があります!!w(ぇ
良かったら一緒に狩り行きませんか?w

りゅ猫>
>剛チケ集めないと
>ついに剛ナナ登場ですか・・・

>実は、初期の剛クシャに一撃死(体力150から・・・弱っ!)してから剛クエは避けていました

>でも剛ナナなら行ってみようかな 一人クエなら他の方々に迷惑かけないし・・・

>ガンランス装備はまだまだ未完成なんです。
>やっとレギス用のネカフェの魂が集まった所です。まだまだ先は長いよ
>ランスにも使えるようにガード性能+2と高耳と風圧無効【大】は付けます



>追伸:この前、久々に3死してしまいました。関係者の方々(あいりさんも含めて)ごめんなさい。m(_ _)m

>言い訳をしておくと、
>前日から朝方までお仕事(疲れた~)→そのあと昼過ぎまで私用で外出→その後帰宅し、夜まで>爆睡(Zzzz)→23時ごろに起床(遅っ!)→半分寝ぼけたままログイン(Zzz)→寝ぼけたままディア>につっこんで踏み殺される。

>と まあこんな感じでした。クエのあと動かなかったのは、モーニング(?)コーヒー作ってたからです。

>えと~ 改めてごめんなさい m(_ _)m
>謎クエなめてました。以後気を付けます。

剛ナナ・・既に手元が震えているあいりですこんばんわ。
レギスかぁ・・ネカフェかぁ・・いいなぁw
3乙・・そんなに気にしないで良いと思うよ、身内狩りだったんだからww
うちも、敵の確認せずに苦手な双剣で突っ込みました・・w
素直に弓かランスで行くんだった・・w(いい訳w
謎クエなめてましたごめんなさいw

ミモさん>
>一足早い冬が来るか?
>やっぱり対剛ナナにはシスネなのかな~とも思うミモさんです。
>・・・シスネ持ってないですけどね。
>まぁ、あったとしても使いこなせるかあやしいから、やっぱり近接で行く方向で。うん。

>そして、ナナさんがやってくる前週にわざわざめんどくさいチケクエを持ってくるC社に乾杯。

>さて、ミモさんのメゼポルタ予報~
>来週は水曜日頃から高HR帯の人たちを中心にソロクエ旋風が巻き起こり、
>自由区を中心に、団所属・野良問わずまったりハンターには冬が訪れるでしょう。
>クエにもよりますが、剛チケクエのみ小春日和。
>それ以外の変種素材クエは寒冷前線が停滞し、肌寒い気候となるでしょう。
>このお天気は1週間ほど続く見込みです。きちんとした装備でお出かけください~

>P.S.
>余談ですが、わたしの従妹に「ななちゃん」がいます。
>わたしの母の親友も「ナナさん」です。
>・・・どうでもいいですね。はい。

どうでしょうねー・・うちの中ではネブラハンマーが有力ではないかな、とか思ってます。
もってないけどね。
まぁ、どちらにせよ、弓で行くけどね。
C社「剛ナナ出るって言っていたでしょう?」
オンラインゲームでソロを勧めるゲームって新鮮だなぁ・・(皮肉
1週間でよければ良いけど・・・2週くらい続きそうな・・w
ななちゃん、ナナさんを狩るつもりで行けばおk(マテ

パンドル
>あいりさん、やほ~^^ノ
>剛ナナ、ついに来ちゃったっす。双でも作ってみようかな~(でも剛翼6枚。。><)
>最近、調子悪いせいか剛クエ(求人区)で私が乙って泣いて帰る日々が続いているっすww
>でも、負けないもん!
>あいりさんの猟団、人増えるといいね~。せっかく楽しそうな猟団なのに。。
>私も力を貸してあげたいけど、ちとできないもんな~。(へっぽこ団長だから)
>今ね~、本格的なパンツ装備。どんな感じにしようか考えてるw
>多少、スキル低くなっても見た目重視でいってみたい^^
>かわいい装備があったら、教えてください。
>また一緒に遊ぼうね♪>w<ノ

剛ナナ・・巻き起こるソロ旋風・・w
最近・・いや・・今週・・見事にやりたいクエがない・・w
へっぽこ団長かもーんw(ぁ
本格的なパンツ装備・・だと!?
さすが我等がパンドル!!
期待せざるを得ない!!
スキルも良くてパンツの見える装備、と
本格パンツ装備期待してるじぇ!


これからも、あいりっしゅ!をよろしくお願いします!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ パンドル

コメントの投稿

Secre

改めて・・・

2名様いらっしゃ~い

これで 猟団「あいりっしゅ!」存続確定やね


え~ では、知らん方もいてはると思うので、改めて自己紹介しときます。

団員番号(?)3番! 野上あおい いいます。どうぞ よろしゅうに~

メイン武器は 大剣・片手剣・双剣 で、ランス・ガンスは練習中です。

特技は ノリツッコミとテレポート(回線落ち)です。(って・・・おいっ!)

いまだに HR30以下やけど、上位クエいけるようにがんばるで~
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

