

炎の妃【あいりっしゅ!】

うーっうーっあいりっしゅ!



あいりっしゅ! 308



傲炎妃。ついに明日ですね、剛種☆ナナ・テスカトリ。
まぁ、正直、テスカトのデザイン、設定はキライなんですが、言ってもしょうがないですしね、
ま、武器に期待しますよ、武器にw






サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。生暖かい目で見守ってあげてくださいw
ついに、あいりっしゅ!での検索結果、google先生で1番目に出るようになりました!!
これは世界制服も夢じゃない!でも、まぁ・・たまになんでかわかんないけど「あいりっしゅ!」で検索しても、ココ、あいりっしゅ!が表示されないことがあります。(なんでー??どうしてだろう・・??)
まぁ、わかんないことはわかんないんだ!
これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
※そういえば、猟団 「 あいりっしゅ! 」 を結成しました。これからも生暖かく見守ってあげてください。
一応考えていたこととはいえ、突然決めたことですので、団員は現在のところ3名のみ。
入団希望の方がいましたら、「あいり(ID:FTKKJF)」まで個人チャットをしていただければ対応いたします。
 
入団希望に限らず、一緒にあそぼ?って方も是非是非、話しかけてあげてくださいっ!
かつての賑わい、アクセス数を取り戻すべく、がんばりたいとおもいます。



現在のMHFブログランキングでのあいりっしゅ!の順位は現在58位・・・
うっ;c;・・・
がんばらないと・・・。
あ、それから、募集していることがもうひとつあります。

あいりを嫁として使ってくださる方を募集しています。

※ラスタを救援要員として使ってくださる方を募集しています。
※分身の装備内容に関しては、指示があればできる限り、善処いたします。
※貢献ポイント蓄積のため、そこそこのIN率の安定した方を希望させてください。

・・・それでは本編はじめますね。




まずは恒例(?)の剛種クエスト他人気クエストから。(べ・・別にネタ切れとかじゃないんだからね!!


あいりっしゅ! 309



NEW!■傲炎妃
(剛種クエスト)
【メインターゲット】ナナ・テスカトリ1体の討伐
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR 制限】100~
【特殊条件】1人限定・持込必須

まぁ、実は少し期待していたんだけど残念。
剛ナナはPTでいけたり!とかないかなぁ・・なんて・・w
オンラインでソロやりなさいとC社は言うようですw

《その他の剛種クエスト》

■剛臨、舞雷竜
【メインターゲット】ベルキュロス1 頭の狩猟
【HR 制限】100~

■剛雷
【メインターゲット】キリン1 頭の討伐
【HR 制限】100~

■剛食
【メインターゲット】パリアプリア1 頭の狩猟
【HR 制限】100~


《EX 剛種クエスト》

■劫霞
【メインターゲット】オオナズチ1 体の討伐
【HR 制限】100~

■剛翔!双牙
【マストオーダー】カム・オルガロン1 頭の狩猟
ノノ・オルガロン1 頭の狩猟
【HR 制限】100~


なるほどね・・。ナナと一緒にアボガドとナズチを持ってきたわけだ。
さすがC社!きたない!実にきたないっww 
でもまぁ、少し変わった点は、ナナ含めて、通常剛種クエストが今週からなのか、
4つになっている、ということ。これからもこうなるのか、それとも今週だけなのか、気になるところです。

剛種チケットクエスト
■剛種への道・黒狼鳥と水竜  … イヤンガルルガ変種、ガノトトス変種
■剛種への道・棘竜        … エスピナス変種
■剛種への道・轟竜        … ティガレックス変種



ここで人気なのは、毎度おなじみティガレックス変種。
剛クエがおいしい分、上手くまわせそうな週ですね、なんでしょう、
先週の分まで回ってきたかのようなこの良クエの数は・・w


《新規クエスト》

NEW!■技能体験!鎌蟹を一閃
(フロンティアクエスト)
【メインターゲット】ショウグンギザミ1 匹の狩猟
【サブターゲットA】ショウグンギザミのツメ破壊
【サブターゲットB】ショウグンギザミのヤド破壊
【HR 制限】17~

NEW!■棘竜変種徹底研究!
(フロンティアクエスト)
【マストオーダー】エスピナス変種1 頭の捕獲
エスピナスの角を破壊
エスピナスの尻尾切断
【HR 制限】100~

NEW!猟団プーギーおしゃれ計画 I
(フロンティアクエスト)
【マストオーダー】イベント補助券1 枚の納品
ヒプノック1 頭の狩猟
【HR 制限】11~

NEW!猟団プーギーおしゃれ計画 II
(フロンティアクエスト)
【マストオーダー】イベント補助券1 枚の納品
パリアプリア1 頭の狩猟
【HR 制限】31~

NEW!■樹海でハンマー試し
(フロンティアクエスト)
【マストオーダー】イベント補助券1 枚の納品
チャチャブー30 匹の討伐
【HR 制限】31~


こちらは新規クエスト。
17~ショウグンとナス変種、チャチャブー30に団豚用?のクエスト
特に団豚用クエはどういった内容なのか、気になりますね。
というか、報酬豚以外の服の価値が現状ないですよね・・(報酬術が美味しすぎて・・w
しかし、「イベント補助券の納品」とは、洒落たことをしてくれる!
これでまたひとつ、団員でなければ・・の定義が深くなっていきますね・・・。
なら、もっと団やフレンドを作りやすい環境を提供しろと・・・
「ユーザーの皆様がお互い、誘い、良い猟団生活を・・」って・・
ドンドルマというコミュニティ空間を消しておいて何を言うかと・・ww


キャラバンなんかさっさと撤退してドンドルマを返しなさい。






MHFブログランキング、FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ、下のボタンをぽちぽちっと押してあげてください

↓押せばあいりが悦びます↓

MHF・ブログ

FC2ブログランキング↓









あいりっしゅ! 307


ソゲキス不足で峡谷に狩りだされたよ。
ソゲキス♪
きっとゴルゴみたいな顔してるんだろうなぁ・・
狙撃+キス(魚類) でしょ?
まさか・・ゴルゴ+KISS ?
みんな、ゴルゴのチュウを想像して見てくれ・・。




あいりっしゅ! 304





エロ芋 > おい、ご主人。
あい  > ほ?
エロ芋 > ゴルゴはきついぜ・・・
あい   > サーセンwwwwww
エロ芋 > ふ・・ここは良いな、故郷を思い出すぜ・・
あい   > 故郷!?wwwここ雪山だよwwww
エロ芋 > ふ、昆虫だってな、雪山くらい生息できるのさ、ホレ、そこの蜂をみてみな。
あい   > ランゴwwwwってあんた虫じゃないじゃんwww豚じゃんwwww
エロ芋 > おいおい人を見た目で判断するモンじゃねぇぜ?
あい   > いや・・人じゃないしw10歩譲って芋虫だとしても無理だし?w
エロ芋 > ふ、俺はハードボイルド芋虫の陸様だ。この高さ、まるで俺に用意されたステージのようだ・・
あい   > いや、恐いだけですwww高いしw
エロ芋 > アレは、嵐の夜・・ではなかった・・。
あい   > 快晴でしたか!
エロ芋 > いや、正直覚えてない。
あい   > もうどうでもいいです・・

エロ芋 > ある村に、2人の若い男がいた・・。
      彼らは、一人の美少女をかけて、ジャングルジムに先に上ったほうが先に
      告白できる!とルールを決めて、そう、2ヶ月ほど、戦った・・。
あい   > 彼女の名は、おしりーな。
エロ芋 > ねーよwwww100倍は美人だねwww
エロ芋 > しかし、決着がつくことはなかった・・
あい   > なんで・・?まさか・・
エロ芋 > 彼女は実は男だったのだ・・
あい   > それはそれで・・
エロ芋 > 彼女の名前はナナ・テスカトリ・・。
あい   > もう人ですらないね!!
エロ芋 > そうなのだ、人の皮をかぶったライオンだったのだ・・。
あい   > 人の皮もかぶってないね!!!
エロ芋 > そして、男達は静かに暮らしたとさ。おわり。
あい   > のちのゴルゴである。






あいりっしゅ! 305




大人気なくも、下位ナナにシスネで挑戦w
2発ほど被弾した・・w (剛なら死んでるね!
ホーミング突進キライです・・・。
まぁ、あと6本角が必要なんだけどね・・。






サイトさんのブログにて、フレのギャラリー剛力セット覗いてみた。
見たいな記事があったのでうちも勝手に覗いてみた!
けっこう性格とか出るらしいので!w



あいりっしゅ! あみゅたん宅



まずははじめに、最近まったくINしてないあみゅたん。
最近ぜんぜんINしていないみたいだけど大丈夫かなぁ??
なにか事故とか巻き込まれてなければ良いけど・・・;;
少し心配です・x・

さて、レイアウトですが、端っこに押し詰めるかのように、ライトセットが配置。
果物籠が1個だけずれているのが気になる・・w





あいりっしゅ! パンドル宅





つずいて、あいりっしゅ!のパンドルこと、のらっちのギャラリー。
なんとなくサークルを描くように、ライトセットが適当な感じにちらほらと・・
なんとなく円状になるように散らかされた部屋・・みたいな?w
何か召喚するのかしら・・?





あいりっしゅ! カイちゃん宅




新入団員でもある、カイちゃんのお部屋訪問。
もちろん許可は取ってません。(ぁ
!!??
縦横無尽に張り巡らされた・・骨・・。
壁から骨が生えてる!! なんですか・・この・・新しい空間は・・w
横から生える骨に驚きが隠せません!www



あいりっしゅ! ミモさん宅



続いて、ハートレの自称大和撫子。
ミモさんです。はい、勝手に不法侵入しました!
ミモさんは真面目っこなので、きちんと整理されているんじゃないかn・・・
あなたもかwwwww
壁から骨が生えています・・www


あいりっしゅ! 306


なんですか?
これがすごくエロく感じるのはうちだけ??
うちが欲求不満だからか!!?
大和撫子の隠されし欲求不満をひしひしと感じました。




あいりっしゅ! スプーん宅



ハートレのエロ担当、レズビアンのミレサンこと、スプーさんの部屋です。
散乱する果物籠と食器・・何かを表現しているのか、
不思議な文様を描くように取り付けられたような、
ランプライト・・。
入り口前に食器が散乱しているのがすごく印象的でした・・。w




あいりっしゅ! れむたいちょ宅




続いて、バナナ団の体長こと、れむちゃんの部屋です。(れ~むではないほうの部屋)
入り口から置ける場所に適当にぽいぽいっと置いた感じですね!!!www
ランプがびっしりおいているところだけが不思議な違和感を・・w
並べようとも思ったけど、上手く並ばなかったし、いいや、見たいな空気を感じましたwww





あいりっしゅ! MAYちゃん宅





次に、バナナ団の変態王、副団長兼雑用係のメイちゃんの部屋です。
斜めにふら~~っと適当にならぶか、並ばないか、
見たいな感じに適当に置かれたようなライトセット・・。
何か、意味があるのかもしれないけれど、うちには分からなかった・・w
この斜め置きにこだわりがあるのだろうか・・




あいりっしゅ! サイトさん宅




次に、元凶・・いや、面白いネタを見せてくれたご本人様・・サイトさんの部屋ですw
斜めwwww
メイちゃんと物の配置が逆な感じで、気持ち、きちんと並べた感じの斜めっぷり!
すごいね。きちんとした斜め。
やっぱし、こだわりがあるんだろうね・・w




あいりっしゅ! 冬ちぃ宅




最後に、入ったら初期のままだった冬ちぃの部屋w
なんかこの部屋、地味に落ち着くね。
さすが冬ちぃ!初心を忘れずに!って言葉を感じました!(ぇ
ギャラリーに興味がないだけとはいわない・・?w




あいりっしゅ! あいりの部屋





最後に、一応うちの部屋も公開。

何かの儀式か何かの供物?宗教みたいだ・・。
十字架とかなら完璧だった!?
意外と、剛力セットの配置だけでも面白いねw
それぞれ、個性が出てるwww
でも、やっぱりギャラリーは楽しみたいけどねぇ・・w







MHF・ブログ

あいり教信仰ぼたん

うーーーーーっあいりっしゅ!!!!

■コメント返信■

いつもコメント、アクセスほんとにありがとう!
コメント来た!これでかつる!!!

あおいちゃん>
>改めて・・・
>2名様いらっしゃ~い

>これで 猟団あいりっしゅ!」存続確定やね


>え~ では、知らん方もいてはると思うので、改めて自己紹介しときます。

>団員番号(?)3番! 野上あおい いいます。どうぞ よろしゅうに~

>メイン武器は 大剣・片手剣・双剣 で、ランス・ガンスは練習中です。

>特技は ノリツッコミとテレポート(回線落ち)です。(って・・・おいっ!)

>いまだに HR30以下やけど、上位クエいけるようにがんばるで~

おーーっす>ヮ<
存続確定しますタ
是非wHR30↑も目指してみてね!
みんな仲良くしてあげてね!ww


これからも、あいりっしゅ!をどうか、見捨てないであげてくださいっ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ パンドル 猟団

コメントの投稿

Secre

見られたっ!?///

剛ナナについて。
 やることは誰しも同じですね~w
 「ひまにあかせて、対剛ナナ想定の立ち回り練習」
 わたしもこっそりやってたりしてw

 近接の場合だと、「いつ研ぐか?」がことのほか重要になってきます。
 特にわたしの「安全第一」仕様の防具セットだと砥石高速化がないので。
 通常のナナの場合、一番安全なのは目をくらませて遠くで研ぐことですが、
 剛種古龍は目がくらんでいる時間がおっそろしく短いので、
 ナナさんも、「閃光玉で仕切りなおし」はあまり期待できないかな。
 まぁ素直に装備を見直すか、高速砥石を持ち込めって話ですけど。

不法家宅侵入について。
 やられましたね・・・。こうまでやすやすと侵入を許すとは・・・。
 この空間をどうにかしようとつい最近(ホントに数日前!)考えていたばかりだったのにw
 どんな部屋にしようかあれこれと考えていた矢先に・・・っ!
 とりあえず、改築決意についてはハートレ掲示板で見てもらうとして、
 絶対、きれいにインテリアコーディネートしてみせるっ!(そ の う ち)

ぅそんwwww

なんかwバナナ団掲示板に俺を愚弄する発言の後ココ!があったからw飛んでみたらww
っちょwwww不法侵入キタぁあああああああ( ゚Д゚)!!!!!
ノーパソにくっついてるへらべったいマウス代わりのとwその下についてるクリック用ボタンで最も最速で並べられる配置があれですwwww
あのレイアウト保存できるって気付いたのはつい最近で・・・・・orzっちぃwこんな事だったらもっといろいろしとけばよかったぜぃw
抜き打ちなんてヒキョーだぁウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
次回!不法侵入ギャラリー剛力生産ライン大会に期待( ゚Д゚)!!!!!

え?

これってレイアウト保存できたの?w
毎回毎回並べ直してたよwww

とゆうことで初コメしてみました。
あいちゃん、今度からコメ置いて行くね~♪

うあぁぁぁぁぁあ

ち、違うの!
いつもはキッチリ整理整頓してるんだけど!
なんかほら、
入り口に食器がある→通れない→邪魔じゃぁー!ウラァー!→散乱

って感じに・・ね?

しかし、同じ家具使ってるのにこうまで違うものなのかー
これなら全員本気でギャラリーいじりしたら、かなり楽しいかもね☆

あとスプーって言うなし!!

不法侵入 ぐっじょぶ~

私はミモさんの配置に近いかな~

でも、普段はちゃんとレイアウト保存使って、マイギャラリー作ってます。(作りかけだけど・・・)
BOXに保管できる数もっと増やして欲しいですよね
通常用と剛力用ですぐにBOX内がいっぱいいっぱいですよ。

ってか 不法侵入できるんなんだ・・・
私のはマイハウスの入口の切り替えがよく分からなくて、多分「CLOSE」のままになってたと思う。
今度開けておくよ COME ON! 不法侵入!
エビちゃん と それを囲むネコトリオが あなたを歓迎しますよ。www

みられちゃった^^

この部屋、本当に適当に並べてみたんだ~ みんなの部屋も性格出てて面白いっす^^
実際においしい食べ物、召喚できたらいいんだけどなぁ
パンツじゃないの?って
も~ww呼び出さないっすよ~♪
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

