スポンサーサイト


憂鬱妃【あいりっしゅ!】

うーっ うーあいりっしゅぅぅううううっ!!!



あいりっしゅ! 341

来週、剛ラオがきます。ワーイパチパチパチパチ・・・
いや、ぶっちゃけどうでもいいな。まぁ、特濃ケツいただきに、何度か訪問はするつもりだけど・・
巨龍ガンもほしいし、20回は目指そうかな・・w






サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。生暖かい目で見守ってあげてくだしあw
ついに、あいりっしゅ!での検索結果、google先生で1番目に出るようになりました!!
これは記念すべき偉業です!でも、まぁ・・たまになんでかわかんないけど「あいりっしゅ!」で検索しても、ココ、あいりっしゅ!が表示されないことがあります。(なんでー??どうしてだろう・・??)
まぁ、わかんないことはわかんないんだ!
これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
※そういえば、猟団 「 あいりっしゅ! 」 を結成しました。これからも生暖かく見守ってあげてください。
一応考えていたこととはいえ、突然決めたことですので、団員は現在のところ3名のみ。
入団希望の方がいましたら、「あいり(ID:FTKKJF)」まで個人チャットをしていただければ対応いたします。
 
かつての賑わい、アクセス数を取り戻すべく、がんばりたいとおもいます。

現在のMHFブログランキングでのあいりっしゅ!の順位はおぉぅ・・・82位Orz・・・
がんばらないと・・・。
いあ・・剛ナナ集中しててブログ更新すらサボるとか・・うん、あるある!(ゴメンナサイ

そうそう、ラスタ募集の件は、無事、終了しました。
ありがとうでしたーー。

あ、あと、どうでもいいですけど、
1stキャラ あいりんが猟団Hearttrain様より追放処分を受けました。



・・・それでは本編はじめますね。




っと、その前に・・今週で剛呑消える!!やばし!!
あと22枚だけ集めておかねば・・。

さてさて、要望対応状況の更新があったので取り上げてみる。


*「アイテムボックス」または「追加アイテムボックス」の容量を増やしてほしい。
2010年に予定されている『シーズン8.0』大型アップデートにて「追加アイテムボックス2」(仮称)を実装予定です。詳細はプレビューサイトなどにてご説明いたします。(2009/10/9)

*装備・アイテム ステータスウインドウを開いて、キャラクターの攻撃力を確認しなくても、火事場・餓狼スキルの発動がすぐにわかるようにしてほしい。
次回、大型アップデートで対応予定です。詳細はプレビューサイトなどにてご説明いたします。(2009/10/9)

* キャラクター インナー・声・フェイス・性別 を変更できるようにして欲しい。
次回、大型アップデートにて、インナー・声・フェイスの変更に対応予定です。詳細はプレビューサイトなどにてご説明いたします。性別の変更に関しては、技術的な理由から、実装は見送らせていただいております。(2009/10/9)


* クエスト パリアプリアのよだれの色の区別が付きにくいので、もっとはっきり分かるようにしてほしい。
次回、大型アップデートで対応予定です。詳細はプレビューサイトなどにてご説明いたします。(2009/10/9)

* その他 「祭ポイント」と「Nポイント」のリストの並び順が分かりにくいので改善してほしい。
次回、大型アップデートで対応予定です。詳細はプレビューサイトなどにてご説明いたします。(2009/10/9)

* 装備・アイテム 「爆撃剣晶」を装填した武器で攻撃を行なう際に、爆風で仲間のキャラクターの行動に影響を与えるので改善してほしい。
次回、大型アップデートで対応予定です。詳細はプレビューサイトなどにてご説明いたします。(2009/10/9)


* 操作・環境設定 『シーズン6.0 “双牙、オルガロン”』より、武具やアイテムを売却する際に、売却の可否を確認する画面が表示されるようになったが、従来からある売却価格の確認と合わせると2回確認するようになっているので、改善してほしい。
アイテムの売却時確認につきましては「間違ってアイテムを売却してしまったので、誤操作を減らすような工夫をしてほしい」というお客様の声にお応えする形で実装させていただきました。今後は、誤操作の恐れを減らしつつ、より多くのお客様にご満足いただける形でのさらなる改善が可能かを検討いたします。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2009/10/9)

* キャラクター 性別 を変更できるようにして欲しい。
性別の変更に関しては、技術的な理由から実装は見送らせていただいております。(2009/10/9)



うーん・・個人的には、アイテムBOX 、火事場以外はどうでも良いところ、かな。
餓狼は・・攻撃すれば発動してるかどうか分かるだろ・・w
アイテムBOX は、ほんとにカプ*ンはやる気あるのかな・・。
8,0って、次のアップデートは7,0ですよ?見送りにしすぎじゃない・・?


個人的オンラインゲーム運営会社信頼度
カプコ●<ガ●ホー

期待はするけどさ、でも、ちゃんと答えてくれるかどうかってのがね
オンラインゲームのユーザー視点では重要なところだと思うんだよね、
どれだけ運営がんばってます!ってアッピルしても、
伝わらないことにはいい訳にしか見えてこないんだよね。
実際、オンラインゲームの運営に携わったことがないから
なんともいえないといえばいえないんだけど、
機会がいただけるのであればホント、やってみたいですけどね。







MHFブログランキング、FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ、下のボタンをぽちぽちっと押してあげてください

↓押せばあいりが悦びます↓

MHF・ブログ
FC2ブログランキング↓







あいりっしゅ! 317




剛種、ナナテスカトリがきましたー。
テスカト・・もうういいよ。はぁ。
オンラインゲームでソロ専用コンテンツをここまで大きく持ってくるなんて
斬新(嫌味的な意味で





あいりっしゅ! 319





1回目初見3乙、
2回目3乙(頭破壊までいった
3回目1乙で討伐完了。
初討伐時のサイズはそれほど大きいものではありませんでした(通常サイズくらいかな?
弓(シスネ=ダオラ)で挑戦時、17~24分(1回だけ12分あり)
弓(星鷲弓【天川】)で挑戦時、13~36分(あまり安定しない、頭壊れない)





あいりっしゅ! 327





その後どんどん成長を続けて、ガンで討伐したときのこのサイズは異常。
目玉で比較するとよくわかるこの大きさ。
ライトボウガン(あかねこ銃sp)で15~19分くらいで安定して討伐できました。
ただ、怒り時の速度増加には普通に緊張します。
早い早い。ひと時も気を抜けないという感じ。






あいりっしゅ! 320





ちなみにそのあと、炎妃龍の角が足りなくて普通のナナテスカトリに行ったときのサイズがコレ
下位クエなのに双で行ったら1乙しました・・Orz
素直に弓で行けよ・・w
サイズの違いはもう、一目瞭然。





あいりっしゅ! 315





ガンで行ったときに出た化け物はコレ。
倍くらいありますね。
そりゃ、大きいんだから攻撃範囲も広くなりますよね、
でも、何でも大きければ良いってものじゃないと思います。

と、まぁ、30体の剛種ナナ・テスカトリを無事討伐完了しました。
もちろんガチで。


まぁ、基本的に、というか、ハメは極力したくないんですよね。
絶対、クリエイター達は、望んでいませんから。
せっかく、さまざまな検証をして設定をして、送り出したモンスターなどを
プログラムの穴を突いて、一方的に攻撃をしたり、動けなくする、
それが、そのために用意されたアイテム(落とし穴やシビレ罠や閃光玉のような)
を用いるのであれば、それはクリエイターの望む姿だとは思えますが。

曲がりなりにもクリエイター志望の一人なので、
そういう、ゲームの穴を突いたハメはしたくないんですよ。

腕があるから、あとはハメでいい、とか腕がないからハメしかない、
ではなく、ハメ行為自体が嫌なんです。

アイテムを用いた、罠連鎖のようにチームワークのような行為は良いと思いますけどね。
それこそ、オンラインゲームの醍醐味ですから。


一応、友人の掲示板に動画が上がっていたので、「煙玉ハメ」について、
うちの思う意見を書いてみます。(実際にやったことがないので、違うこともあるかも。)

まず、開始直後に火事場を発動させます。(爆弾でも、火事場飯でも)
ここは、普通の狩りでも同じ、火事場あるかないかで、精神的疲労が変わってきますw

ステージに入ると、正面にナナがいます。プレイヤーを見るなり咆哮してきます。
運が悪ければ即キャンセル突進が来るので、武器は構えず入りましょう。

閃光玉を投げ目くらましをします、つづいて、睡眠弾レベル2を4発、
ナナの初期位置付近に来たときのみを狙って、打ち込みます。
4発でどうやら寝る様子。
※これはガンで普通にやるときも寝樽Gを狙うので4発でだいたい寝ます。

寝たら、MAPの入って右斜め前の、崖近辺に向かいます。
そこで、煙玉を自身の前にぼふん。
どうやら、これで、ナナサン、ハンターを認知できない様子。
固定ダメージを与えることができる、麻痺、毒、睡眠弾のうち、毒弾を用意。
(剛ナズチへビィのネブラグロブスなら、毒弾レベル2を3発装填できるので便利)
異常弾6発をぶつけると、煙玉を使用、調合時は2~4発に抑え、コレを繰り返す。
これを、煙玉調合分、20回ほど打ち込めば、ナナの体力約4800を0にすることができる。


タブンこんな感じ、動画を見た限り、だけど。
さて、ここで問題だと思うのは、「煙玉」ヘイト値を上がりにくくする?効果がある
このアイテムの有効活用をしただけじゃないか!!という意見。

うちから言わせてもらえば、煙玉もハメ。プログラムの穴、
「ナナ・テスカトリの認知できる範囲」「ヘイト値と煙玉の有効持続時間」「ナナ・テスカトリの体力」 
をうまく使ったハメですよね。
ハメができるように作ったんだろう?そうされたくなければもとからできないようにしてくれればいい、
なんていうのはクリエイター視点ではいえない言葉だと思いますしね。

アイテムを上手く使ったといえばそうかもしれないけど、モンスターに気づかれず、体力を0にする。
というのは、本来の、モンスターハンターの方向性とは違うと思うし、
開発スタッフも望んでいない結果だと思う。

だからなんだ、っていうひとは、いるとおもうけどね。良いと思うよ。
たしかに、プレイスタイルは人それぞれです。それで良いと思います。
ただ、そんな人に、ゲームを作ってほしくはないかな。
クリエイターを目指す1人としては、やりたくないな、と思いました。
ただ。まぁ、コレはうちが単にアンチハメプレイヤーだから、という見方もできますよ。




あいりっしゅ! 328






大激運のお守り。初めて良い効果が出た。
でも、「効果がなかった」とかかなり出るから意味不明。
これ、リアルマネーかかったアイテムですよ、効果がなかったって・・
とりあえず5回出たら300円カ●コンさん現金返してもらえますかね。
リアルマネーのかかったアイテムなのだから、
10%以下のアイテムが1個以上追加で出るとか、
価値があると思える効果にしてほしいですね。






あいりっしゅ! 333





キャラバソにいきました。
相変わらず、行きたい、というより、行かないと・・という場所。
なんだろう、●プコンはユーザーを楽しませることではなく、虐めることをしたいのだろうか・・。





あいりっしゅ! 334





どれだけ作りが面白そうでも、
出るモンスターは同じものばかりだし、
連続クエストだし・・。
報酬はものすごくすくないし・・
何より衝撃だったのは、4体倒して、最後5体目で3乙目しちゃったのよね、
そしたら、今まで4体分の報酬ももらえずクエスト失敗。報酬なし。
はぁ・・?
ふざけないでください・・。
さすがにコレは、やる気がなくなると思いました。
プロハン専用コンテンツですか?





あいりっしゅ! 336






キャラバンの街とか、飛行船とかは良い作りだとは思いますよ。
でもさ・・・内容が・・・ね

変種でも散々いわれただろうに・・ 
ただステータスいじっただけのモンスターなんかもういらないんだ。って。
大型アップデートで新モンスターを5匹同時に出すくらいのことでもしないと、そろそろきついと思うよ。
正直、こういうとこ見ると、散々な言われようだったけど、ガンホーってすごいんだな、と思うよ。




あいりっしゅ! 337



!?
空からラスタさんが降ってきた!
パズー、受け止めて!

あい > ・・・・・。
刹那 > ・・・・・。
のら  > ・・・・・。


いや、ラスタ上に上がっていってたんだけどねwww



あいりっしゅ! 311



たんたたんたたたたんたたんたたたたたたんたたたんたたたんたんたんったったったったったん♪


バチバチッ         ぼふん!!
        



コゲ肉ができた。










MHF・ブログ

あいり応援ぼたん
うーっうーーーーーーっあいりっしゅ!

■コメント返信■
いつもコメント、アクセスありがとうごじゃいます。まじ感謝。
いや、もう、何してたかって・・剛ナナしてました・・。ゴメンナサイ
もうつかれました。ソロ用コンテンツなんか追加するくらいなら
他にやれることがあるだろう・・ 
・・あ、ナナはグラフィック使いまわせる剛種の残りなんですね。

ミモさん>
>見られたっ!?///
>剛ナナについて。
>やることは誰しも同じですね~w
>「ひまにあかせて、対剛ナナ想定の立ち回り練習」
>わたしもこっそりやってたりしてw

>近接の場合だと、「いつ研ぐか?」がことのほか重要になってきます。
>特にわたしの「安全第一」仕様の防具セットだと砥石高速化がないので。
>通常のナナの場合、一番安全なのは目をくらませて遠くで研ぐことですが、
>剛種古龍は目がくらんでいる時間がおっそろしく短いので、
>ナナさんも、「閃光玉で仕切りなおし」はあまり期待できないかな。
>まぁ素直に装備を見直すか、高速砥石を持ち込めって話ですけど。

>不法家宅侵入について。
>やられましたね・・・。こうまでやすやすと侵入を許すとは・・・。
>この空間をどうにかしようとつい最近(ホントに数日前!)考えていたばかりだったのにw
>どんな部屋にしようかあれこれと考えていた矢先に・・・っ!
>とりあえず、改築決意についてはハートレ掲示板で見てもらうとして、
>絶対、きれいにインテリアコーディネートしてみせるっ!(そ の う ち)


近接は意外と楽でしたよ、うちはランスだけど、隙をみて突く、
いけそうと思ったらガードしろ。を頭に叩き込んで、ガード中心に戦って火事場で18分でした。
インテリアコーディネート・・ほぅ・・期待しておきます!!!


MAYちゃん>
>ぅそんwwww
>なんかwバナナ団掲示板に俺を愚弄する発言の後ココ!があったからw飛んでみたらww
>っちょwwww不法侵入キタぁあああああああ( ゚Д゚)!!!!!
>ノーパソにくっついてるへらべったいマウス代わりのとwその下についてるクリック用ボタンで最も最>速で並べられる配置があれですwwww
>あのレイアウト保存できるって気付いたのはつい最近で・・・・・orzっちぃwこんな事だったらもっといろいろしとけばよかったぜぃw
>抜き打ちなんてヒキョーだぁウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
>次回!不法侵入ギャラリー剛力生産ライン大会に期待( ゚Д゚)!!!!!

ぜんぜん愚弄してない。あれだよあれ。定型文?
そしてメイちゃんがここをほとんど見てないことは分かった!w
次回不法侵入・・ねぇ・・・

モアモア>
>え?
>これってレイアウト保存できたの?w
>毎回毎回並べ直してたよwww

>とゆうことで初コメしてみました。
>あいちゃん、今度からコメ置いて行くね~♪

なんと言う天然。こんなところに萌えキャラがいたのか。
知らなかったよ。
是非是非コメしてあげてね!!
テンションが上がることは確定的に明らか!

ミレちゃ>
>うあぁぁぁぁぁあ
>ち、違うの!
>いつもはキッチリ整理整頓してるんだけど!
>なんかほら、
>入り口に食器がある→通れない→邪魔じゃぁー!ウラァー!→散乱

>って感じに・・ね?

>しかし、同じ家具使ってるのにこうまで違うものなのかー
>これなら全員本気でギャラリーいじりしたら、かなり楽しいかもね☆

>あとスプーって言うなし!!

ほ・・ほぅ・・まず「入り口に食器がある」から始まる時点で整理整頓されてるのかが謎wwwwwwww
う・・うん、たまには不法侵入も良いよね!
(本気ギャラリーしたら剛力が作れなくなる不思議)
ぇ!スプラッシャーミレの略だよ!

りゅ猫>
>不法侵入 ぐっじょぶ~
>私はミモさんの配置に近いかな~

>でも、普段はちゃんとレイアウト保存使って、マイギャラリー作ってます。(作りかけだけど・・・)
>BOXに保管できる数もっと増やして欲しいですよね
>通常用と剛力用ですぐにBOX内がいっぱいいっぱいですよ。

>ってか 不法侵入できるんなんだ・・・
>私のはマイハウスの入口の切り替えがよく分からなくて、多分「CLOSE」のままになってたと思う。
>今度開けておくよ COME ON! 不法侵入!
>エビちゃん と それを囲むネコトリオが あなたを歓迎しますよ。www

りゅ猫のお部屋は入ったらザリガニがネコに襲われそうになっていたよ!
インパクトありすぎで覚えてるw
ただ、今回は剛力セットがメインとしてあげたかったので、
ギャラリーがんばってる人は軽くスルーしました(ぁ
今度機会があったら突撃します!w
ギャラリーのBOXももっと増やしてほしいよね・・。
どうせ、増えないだろうけど・・・

のらっち>
>みられちゃった^^
>この部屋、本当に適当に並べてみたんだ~ みんなの部屋も性格出てて面白いっす^^
>実際においしい食べ物、召喚できたらいいんだけどなぁ
>パンツじゃないの?って
>も~ww呼び出さないっすよ~♪

是非・・パンツ召喚してね!www
剛力部屋みるだけでも、コレだけ違うなんて、ちょっと面白いよね!w

これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ

コメントの投稿

Secre

マゾヒスティックでストイック?

何回やっても剛ナナにガチで勝てないミモさんですw

もう、わりと結構な数の剛チケがウタカタと消えたよ・・・。
まぁ結局わたしがヘボなだけなんですけどね。ガチバトルは楽しいんですが、集中力がもたないw

わたしなりの剛ナナに対する接し方について

 剛種ナナのクエストは、多人数協力プレイが前提のオンラインゲームにとって
 異端とも言える「高難易度ソロクエスト」です。その存在意義さえ否定されがちですが、
 このクエストの唯一にして最大の存在意義・・・。
 それは「決闘の美学」だと認識しています。1対1で互いに死力を尽くして、やるかやられるか!?
 確かに、特定の武器種・戦術をチョイスすることでクエストの難易度が大幅に低くなることは
 周知の通りで、理解も納得もできますが、でもわたしはそこにロマンが見出せないだろうと。

 まぁ、勝てもしないのにえらそうな口を利くんじゃない・・・とも思いますので、このあたりで。

 たぶんわたしはこれからもヘタクソで勝てないだろうし、非効率的なのは重々承知で
 剛ナナには女神・乙女なしの近接ガチで、チケットがある限り、挑み続けると思います。
 3死しても、誰にも迷惑かからないしね。でも、いつかは勝ちたいなぁ・・・。

ハメ・・・

要望対応状況の件
→アイテムBOX増設や火事場の表示も大事だけど、
 私の興味をひいたのは「インナー・声・フェイスの変更ができる」って事!
 髪型なら美容室(美容ネコ)でいいけれど、声と顔の変更って・・・まさか整形手術!?
 インナーは着替えるだけだから 想像できる。 問題ないね
 性転換はやめてください。仲の良かった女性フレが ある日突然 男に!! 想像しただけで怖いです。
 あいさんが突然 男性キャラになってたら?・・・ 黄色いトカゲ(げねぽまん)が女性キャラになってたら?・・・ こっ怖すぎるよ~


ハメプレイの件
→個人的な意見を言わせてもらうならば、ナナのけむり玉ハメはありだと思っています。
 私自身が下手で失敗が多いからかもしれませんが、成功率が20%を下回っています。(成功するのが5回に1回以下)
 これが常に成功するような方であれば、歯ごたえなく感じるでしょうから、ガチでやりあうのもありだと思います。

 私にとって大事なのは、その狩りを本気で楽しめるかどうかだと思っています。
 モンハンを「作業ゲーだ!」と思ってる方は別として、その人が本気でその狩りを楽しめるなら、ハメでもガチでも どっちもありだと思います。

 私はハメで確実に勝てるようになってから、次のステップ(ガチプレイ)に進みたいと思います。
 (ふう~ 真面目な会話をすると疲れるね~)


マイギャラリーの件
→見られてた!
 あと きんねこ服が欲しいけど、あれはもう手に入らないね。
 あれは御神体のエビちゃんとそれを守るネコトリオ・・・
 だったんだけど、双剣ニールイタメールが手に入ってから、ちょっとずつ変な方向へいってます。
 4匹目には鉄鍋(ハンマー)を持たせる予定です。

剛翼2枚のSS見て画面に突っ込みそうになった

20日まで休みを根こそぎ奪い取ってきた私が颯爽と登場!
ヘイ!邪魔してるよ!

カプコンの運営ってダメだったのか…!
私PSU(ソニックチーム)の運営がデフォだと思ってたから、データ消去もロールバックもしないし、メンテも24時間以上延長しないカプコンって神運営だと思ってたよ…!
訓練されたエリートハムスターって怖いね…

剛ナナはねー…ガッカリかな…
もっとこう、剛ガロンのような理不尽な強さを想像してたんだけど
ちょっと早いだけの普通のナナ…
攻撃痛いのかもしれないけど、当たらないから意味がなry

剛種って言うくらいなら、ガード不可の爆撃をエリア全体に行ったり
突進中に前足の筋力だけで90度カーブしたりしてくれるのか
と思いきや。

元々ソロプレイって何の武器使っても「こうしたらこうする」のパターンゲーだから、
多少理不尽な暴力がないとねー…
活躍の場を失ったプロハンター達のため息が聞こえてくるよw
ただし剛ガロン、お前はダメだ。
2回ほどソロったけど、ナイスコンビネーションでボッコボコにされて攻略の糸口すら掴めぬ。
まー隔離すれば…なんだけど、2匹同時に倒してこそのプロハン!(またボコられるフラグ)

しっかしあの煙玉ハメは驚いたねー!
もしかして今までのもソロで行けば煙玉でハメられるのかしら!
今まで見向きもされなかった煙先輩、かつてない活躍の機会!
ちなみにネブラヘビィだと煙9個、2~3ラスタ針でおわるぜぃ!
最初の眠らせるトコだけは相手の攻撃避ける必要があるけどねw

か~ぜ~ひ~い~た~(;´Д`)

皆さん、この時期の風邪には十分注意してください・・・。メッチャきっついですw
さて、、剛ナナに関しては弓がいいと思い込んで挑戦して・・全然歯が立たず・・(´・ω・`)
肉質確認したら・・頭の弾耐性10・・・・無理じゃんwwww
近接は怒り時の肉質変化・・・硬いよ、あなたwwww
ライトで火事場餓狼して5分くらいでいけるけど・・煙は・・ねぇww
ハメは作業になっちゃうので、あんまりやりたくない・・が、ソロだとあんまり楽しみようも
なくて・・・う~ん、正直微妙かなぁ・・(´_ゝ`)まぁ、何だかんだで30枚集まったから、これ以上
集めるのであれば、煙もありかな・・とw
キャラバンの強制退場は・・・残念過ぎます(´・ω・`)現場にいたのでありえんと思いましたよwwww
最近キャラバン行き過ぎて・・・地味に楽しくなってきました('∇')仲のいい仲間と行くのは大好きですw

風邪が回復するまでモンハン禁止にしたので、すっげー寂しい・・・(´:ω:`)
みんな元気にしてますか?(;´д⊂)うちは、熱と鼻水と戦ってますw
回復したらまた遊んで下さい~ヽ(`Д´)ノ・・・(ワスレナイデネ~・・・・・

初コメ♪

<あいりっしゅ>の団員りっちゃん?ことRinでぇす。以後お見知りおきを♪
やっぱり皆も剛ナナと戯れる日々みたいですねぇ。私も剛翼と証集め(ついでw)で連戦の日々でしたわぁ(;´Д`)
いやぁ本当に強いヨネ><私も弓で何度も挑戦したけどホーミング突進で乙→入って突進で乙→クリティカル距離を保って粉塵爆破で乙orz何度シスネを売ろうかと思ったことかww
そんな繰り返しで自力で証は10は集めたけど毎回15針勝負で30戦近くもやってるとかなぁりツラす(;∩;)
私もあいりんに賛成でハメ否定派なんだけどソロで時間をかけたくない理由から煙ハメをやっっちゃいました(´ρ`)
正直な感想。。これはつまらないです・・でも楽です。この結果、楽な方法を覚えると今までの苦労がばかばかしく思えるような感情を抱いてしまいますね。今回はさっさとソロクエなんて終わらせて皆と遊びたかったから(言い訳だね;;)ハメをしたけどやっぱり面白みが半減するからやりたくないなと改めて痛感したよ><

話は変わって最近キャラバヌにハマッっているRinです♪つい先日やっと来賓館に入れるようになりましたぉ(^ω^)
ワクワクして入ったら面白いアイテムがいぱぁいありました☆大たるG3とかメッチャ気になるわw
んで来賓館をウロウロしていると行けないエリアがありました。これって。。拡張する気満々ぢゃんとwww感じたRinでしたぁ(`Σ´*)
あとマイギャラリー初挑戦したから皆観にきてにぃ♪お尻の人には遠く及ばないデザインだけど頑張ったからぜひぜひ☆長々となりましたがこの辺で。。おしり~(*´ω`)ノ

剛ナナちゃん

 剛ナナって実はまだいったことないんだ~
とっても速いらしいから、ちょっと怖いかも。。>ω<;
 そして煙玉ハメっすか~。
 すっご~い、よく見つけたね~!って思うけど、ガチ好きの私はちょっと飽きちゃうかもね。。
そんなんだから、いまだに穴ハメ失敗とか痺れ位置がずれちゃったりとかでタクティクス値が異常に低いんすよね~(覚えが悪いことの言い訳っす~♪)
 ガチは非効率で素材が集まりにくいってデメリットはあるけど、スリルがあって面白いっす^▽^ノ
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

