スポンサーサイト


ハロウィン【あいりっしゅ!】

うーーーっあいりっしゅ!



あいりっしゅ! 369



今年もこの時期になってまいりました。ハロウィンイベント。
ROではおなじみハロウィン帽子ですが、MHFは一味違います。
「奇面族の灯火」イベントが開催中。
ネタ武具の狩猟笛や、胴、腰防具の作成が可能になります。
それにしても、チャチャブー・・アレはやっぱカボチャだったのか・・。

パンプキンハット的なものを期待していたのに・・w





サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。生暖かい目で見守ってあげてくださいw
ついに、あいりっしゅ!での検索結果、google先生で1番目に出るようになりました!!
これは記念すべき偉業です!でも、まぁ・・たまになんでかわかんないけど「あいりっしゅ!」で検索しても、ココ、あいりっしゅ!が表示されないことがあります。(なんでー??どうしてだろう・・??)
まぁ、わかんないことはわかんないんだ!
これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
※そういえば、猟団 「 あいりっしゅ! 」 を結成しました。これからも生暖かく見守ってあげてください。
ある程度時期もたちました、まだ、団レベルは0ですが、団員は現在6名になりました。
入団希望の方がいましたら、「あいり(ID:FTKKJF)」まで個人チャットをしていただければ対応いたします。
 
かつての賑わい、アクセス数を取り戻すべく、がんばりたいとおもいます。



現在のMHFブログランキングでのあいりっしゅ!の順位は56位Orz・・・
がんばらないと・・・。
・・・それでは本編はじめますね。


あいりっしゅ! 370



17から受注可能の、「奇面族の集会」はかなり簡単なクエストで、20体のチャチャブーの撃退。
チャチャブーを10体撃退すると、エリア8の村に大量に沸くので比較的簡単である。

71から受注可能の、「奇面族の挑戦」は少し面倒で、ヒプノック希少種の部位破壊と狩猟で、
キングチャチャブーを撃退してしまうとクエスト失敗となる。

尚、レアアイテム、「奇面の種」を5個集めると、狩猟笛チャチャブオーが作成可能となる。





あいりっしゅ! 371




※エクストラクエストに「剛種への道」シリーズのクエストが参入というのは嬉しいですね、
11月から配信ということなので、現状、エクストラ課金しないと遊べないゲームなので
多くの人は嬉しいのではないでしょうか。
もっとも、剛種への道・轟竜剛種への道・尾晶蠍、のクエストがないときに
それらがエクストラとして配信されていれば嬉しい、というのが多くのユーザーの本音でしょうか・・


(エクストラコースは本来の意味を失っていますけどね・・。
「このコースに入るとこんなプラス要素がたのしめるぞ!」が本来の意味だったはず・・でも、現状は
「エクストラはいらないと倉庫が絶対に足りないよ、貢いでください^^^^^^;」)


※アイテムセットは、1に、2に、3に・・
何をセットしたか忘れてしまうのでうちには使いこなすことができません・・・。
これってセット名とかつけれるのかしら・・?
あと、セレクト?によるアイテム整列機能はすごく邪魔だと思うんだ・・(手持ちアイテムの中では)
調合用に整列したのを間違って整列しちゃったりして・・ねOrz


※チャットログのホールド機能は、ココ!ってなったときの飛ぶ用でしょうか・・?
ココ!システムが好きじゃないので、あまり嬉しくはないかな・・。
水色文字でわいわい会話したあの時代が懐かしい・・。




うーーーーっあいりっしゅ!


あいりっしゅ! 356


猟団あいりっしゅ!がもう少しで、猟団ランク1になります。あと500ポイントだ~♪
猟団レベルが1になれば、まず、狩人祭に参加できるようになります。少し発展だね。がんばろう。




MHFブログランキング、FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ、下のボタンをぽちぽちっと押してあげてください

↓押せばあいりが悦びます↓

MHF・ブログ

FC2ブログランキング↓







あいりっしゅ! 355






上記にも記したとおり、街は小さくハロウィンに彩られています。
ハロウィンカボチャに並べて、チャチャブーの仮面を置くのはやめていただきたい・・ww
いや・・まぁ、いいけどさ・・。







あいりっしゅ! 360









蜘蛛の糸って良いよね・・蜘蛛・・いいよね・・大嫌いだけど!
大嫌いなのに、いいと思います。 蜘蛛型の大型モンスターがいても面白いよね、
実際、この至近距離に蜘蛛がいたら、死ねる・・。








あいりっしゅ! 358








魔女・・・というよりは、家政婦と芸人です。


ミレ > どうしたの2人ともwwww
ミレ > 肩幅やべーよwwwなにがあったしwwww
あい・刹那 > ビリーへリントンの妹です。

・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww







あいりっしゅ! 357






「 王様だぁーーー 」
はい、彼がミッキーです。南瓜原 幹夫32歳あだ名はミッキーです。

王様護衛クエスト。
ヒプノ希少種暴れる中、キングカボチャこと、ミッキーを守るクエスト。
このあと王様はヒプノに喧嘩を売りに行って返り討ちにあいました。








あいりっしゅ! 361







刹那 > みて! わたしをみて!
あい > こらww汚いものをみせるなしwww
刹那 > この装備なら、オルガロンいけるとおもうんよね、
あい > 悩殺ですねわかります。
刹那 > むてきゅーーーん

アスールシリーズの紅色が出ないかな・・と期待していたりします・・。





あいりっしゅ! 362




おや・・・?
せつにゃんが2人!?

双子ですか?
すごく・・不思議な空間でした・・w
刹那 > グッジョブ♪
刹那 > グッジョブ!!

何故2回いったしwwwwww
あ・・2人いた・・w って思うところがちらほら・・w





あいりっしゅ! 364





雪山で巨大な雪猿を前に戦うセーラー服・・・

なんて・・なんてカオスなんだ・・wwwwwwwwww
混沌としすぎだヨwww
シュールすぎる光景に、少し視界がゆがんだ・・。






あいりっしゅ! 365







力尽きましたww

・・・・Orz






あいりっしゅ! 363




か・・勝てば良いんです!(オイ

セーラー服とか・・・年齢考えろし・・w





あいりっしゅ! 366






樹海でヒプノック変種と、握手。

いや、ダンシング♪すやすやとおねむの眠鳥を前にまったりとダンちゃんと踊ってみた。
(調子乗ってまったりとした装備で挑んだら15針くらいかかったよ龍きかないじゃーんw)

正面から撮っていないのはラスタが邪魔をするから!!!w





あいりっしゅ! 368




戦闘中、ビームを撃つ事ができなくて、悔しくて空にむかって、 
「 で、でる! 」とか言って排熱するネコを発見。・・・みなかったことにしよう。

でる とかいうから何かと思ってそっちを見たら、これでしたwwwww
剛へビィだったのか・・それw(分かりにくいよ、ベルへビィはw
ベル武器、上位武器、変種武器、剛種武器全部一緒だもんね。手抜きにしか思えない!(いっちゃだめ)






MHF・ブログ

あいりに向かって排熱ボタン♪
うーうー!あいりっしゅ!

■コメント返信■

いつも、アクセス、コメントありがとうございます。
少し、最近は愚痴ばかりで見ていて面白くもない内容だったかもしれません、ゴメンナサイです。
これからは気をつけていこうとおもっています。よろしければ、
これからも、あいりっしゅ!をどうかよろしくお願いします。

それでは、今回はこの辺で。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 ダンシング ハロウィン カボチャ ビリーへリントン

コメントの投稿

Secre

チャチャブーのチャはカボチャのチャ

ハロウィンクエスト
「奇面族の挑戦」より「奇面族の集会」の方がオススメですよ
数をこなす事を考えると、失敗の可能性ありで8枚ゲットより、確実に成功(しかも短時間)で4枚ゲットの方が結果的に楽でした。

双子といえば私とペアルックにしてた 鈴菜さん は最近inしてないけど どこいったんだろう?

ついに・・・

ウチも昨日、ハロウィンイベントおわったで~

ウチの場合はHR的な都合で チャチャ×20匹狩りしかできへんかったけど・・・

激運装備でいけば 2~3回に1回は 奇面の種 が手に入るから、チケット?(全部で70枚必要)より先に集まるで

チャチャ服(頭胴腰)・・・奇面族の悪戯×各10枚
奇王剣【悪戯】・・・・・奇面族の悪戯×20枚
狩りの思い出・・・・・・ぷらいす れす!



PS.ハロウィンイベント中についにHRが 29 になりました。
 それで皆様にお願い HR30へのランク上げと対砦蟹戦のご協力を よろしゅう たのんますぅ m(_ _)m

歪みねぇな!

最近せっちゃんを変態にしたてあげることにハマってる私が颯爽と登場!
常識と言う名の仮面を、衣服と共にキャストオフ!(何

奇面の種集め、面倒だったねー
最初挑戦のほうでやってたんだけど、2時間やっても種0個だったから私も途中から集会に切り替えw

一人で気軽に回せるし、一回2~3分で終わるから確かにこっちのほうが効率よかったー
0個からスタートして2時間半で5個げっつ!
んー…まぁ5%だし…現実的な数字…よね。

そういえばここ2日、あいさんを見てない。
忙しいのかしら…?
それともせっちゃんが尻隠しだしたから…?

ふつふつとたぎるせーよくを、私はどこへぶつければいいのかしら。

あぃちゃどうした?(´Д`;)

ここ数日・・・あぃちゃがインしてないのは・・・忙しいのかな?(´・ω・`)
連日インしてたのに・・急にインしなくなると寂しいですよ;;
ミレちゃに会うと、必ず変態にされる・・・(;´д⊂)うちは変態じゃありません!
あぃちゃ助けて・・・www
と、あぃちゃがインしない間に・・・ナズチヘビー作った~!!Ψ(`∇´)Ψ
ビーム、、ビームが撃ちたかったんですwええw間違いないww
まぁ、今更感が否めないですが、とりあえず、苦労しました;w
ハロウィン・・・実際はいつ何をやるのが本当のイベントなのか知りませんが・・
ナイトメア・ビフォー・クリスマスが大好きなうちとしては、こういう装備に目が無いのですw
ガイコツとか魔女とか・・・何か好き・・・変なのかな・・(´・ω・`)
カボチャはキライ・・wガンナー殺しのあの追跡度・・((((゜Д゜;))))冷や汗でるね!wうんw
あぃちゃがインするのを待ってるよぉ~~(`Д´)ノ~~
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

