

シーズン7,0絶島主、ラヴィエンテ・始動【あいりっしゅ!】

まずはじめに、前情報の、記入の間違いを謝らせていただきます。
新モンスター名、ラヴィエンデ、ではなく、「ラヴィエンテ」が正しい名前となります。
まことに申し訳ありませんでした。



あいりっしゅ! 絶島主、ラヴィエンテ10







シーズン7,0、大型アップデートで、前回の双牙・オルガロンにつずき、どうやら、6,5を飛び越え、
7,0のアップデートが、12月9日に実装されることが明らかになりました。

ラオシャンロンの数倍(?)との噂もあり、気になるところです。
しかし、驚くのはまだ早いようです。






あいりっしゅ! 絶島主、ラヴィエンテ09








それに対峙するはなんと、8人のハンター。
しかし、4人は通常のハンター、「他の4人は通常のハンターとは異なる」
とのことなので、もしかしたら、ラスタや、NPCかも、しれない。
8人すべてがPCであれば、これはかなり期待をしてしまうのですが・・。









うーーーっあいりっしゅ!
サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。生暖かい目で見守ってあげてくださいw
ついに、あいりっしゅ!での検索結果、google先生で1番目に出るようになりました!!
これは記念すべき偉業です!でも、まぁ・・たまになんでかわかんないけど「あいりっしゅ!」で検索しても、ココ、あいりっしゅ!が表示されないことがあります。(なんでー??どうしてだろう・・??)
まぁ、わかんないことはわかんないんだ!
これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
※そういえば、猟団 「 あいりっしゅ! 」 を結成しました。これからも生暖かく見守ってあげてください。
ある程度時期もたちました、まだ、団レベルは1になり、団員は現在7名になりました。
(実働4名ほどですが・・w)
入団希望の方がいましたら、「あいり(ID:FTKKJF)」まで個人チャットをしていただければ対応いたします。
 
かつての賑わい、アクセス数を取り戻すべく、がんばりたいとおもいます。



現在のMHFブログランキングでのあいりっしゅ!の順位は64位Orz・・・
がんばらないと・・・。
・・・それでは本編はじめますね。







あいりっしゅ! 絶島主、ラヴィエンテ12





新システム、スキルカフシステム。
スキルカフという、新アイテムを使い、マイトレプーギーに装着し、スキルの恩恵を得る、というもの
この際、生産できるスキルカフは、通常、イベント時にできる「S」シリーズと、
課金、パッケージなどで入手できる、「P」シリーズの2種類があり、
「P」シリーズは、課金関係のプーギー服、マイトレプーギー服500p、や
パッケージ付属の服のみ、装着でき、
「S」シリーズは、通常生産服から、課金服まですべて装着が可能となっている。







あいりっしゅ! パッケージ7,0






尚、同時にパッケージ7,0も、12月9日に発売となっている、
ゴルトシリーズは、剣士ガンナー共通の見た目で、
剣士は、激運、研ぎ師、高級耳栓、絆。
ガンナーは、激運、高級耳栓、状態異常攻撃強化、ぶれ幅DOWN。
が発動する、相変わらずのスロットは3点である。
個人的には、パリアっぽい服がほしすぎる。
コレだけのために・・とおもってしまう・・・w





あいりっしゅ! 絶島主、ラヴィエンテ01



尚、絶島へは、パローネキャラバンの気球を使い、行くらしく、
どうしてもキャラバンを無理やりにでもやらせたい!という、運営の、
キャラバン廃案をしたくないという心意気が垣間見えます。

ステータスをいじっただけのモンスターを出さず、
キャラバンのみの新MAP、新モンスターを出せば良いと思うのですがね。)



あいりっしゅ! 絶島主、ラヴィエンテ06




あいりっしゅ! 絶島主、ラヴィエンテ07


新MAP、絶島には、今までの、昼、夜に加え、「夕方」の概念が存在し、
夕日の綺麗な景色も見ることができる。
樹海や峡谷のように重くないと嬉しいのですが・・・。
面倒なギミックよりも軽さ、と新鮮さを願う・・・。




あいりっしゅ! 絶島主、ラヴィエンテ08





あいりっしゅ! 絶島主、ラヴィエンテ11




絶島は、いくつかの、複数の島が存在するとのことなので、「塔」のようにいくつかの種類が存在するのか、それとも、いくつもの島を1つのMAPとして行き来することができるのか、気になるところですね。





あいりっしゅ! 絶島主、ラヴィエンテ02




そして、「  」よりも、「  」を多く写していることと、島、絶島ということから、
ラヴィエンテは海洋生物ではないか!?
と考えています。



見たところ、顎から首の辺りに、鰭らしき部位があるように見えます。
そして、ラオシャンロンより大きい生物ということ、地球上で一番大きな生物は水中にすんでいます。
ラヴィエンテが海洋生物とするならば、やはり、渡来の、ジエン・モーランのようなうごきをするのか、
はたまた、長い胴体を生かした、うねるような海竜のような動きをするのか、気になりますね。
しかし、顔が・・どう見てもラオシャンロンに牙生やしただけにしか見えないのは気のせいでしょうか?
そして、その牙ですが、どの部位が牙になったのでしょうか・・・
気になって仕方がありません・・。



MHFブログランキング、FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ、下のボタンをぽちぽちっと押してあげてください

↓押せばあいりが悦びます↓

MHF・ブログ

FC2ブログランキング↓





うーうーあいりっしゅ!

■コメント返信■

いつもアクセス、コメントありがとうございます。
ねた切れ・・みたいな記事出して申し訳ありませんでした。
後悔はしました、次は同じようなことのないよう、精進いたします。


ザバ@1鯖様>
>>サブ猟団です。

>祭りの証ウマ-ですか。(屮゚Д゚)屮 カモーン

はじめまして。コメント、訪問ありがとうございます。
これからも、つまらないブログですが、応援していただけると嬉しいです。
サブ猟団の件ですが、ごめんなさい、残念ながら、サブキャラで作っただけの猟団ですw
3500RP溜めることができ、4人の人員を確保できれば、そういったこともしてみたいものですね。


シーズン7,0も公開され、ますますヒートアップするMHFワールドです。
これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いいたします。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : シーズン7,0 絶島主 ラヴィエンテ マイトレ スキルカフ あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ

コメントの投稿

Secre

こんにーちは!

ブタのスキルよすぎる・・・><
おひさしぶりでっす!
ラヴィエンテ楽しみですねー!
海洋生物かーなるほどーいやはや楽しみですな
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

