

猫しっぽ

きょうはリュネちゃんとあそびました。

猫しっぽ娘

 「・・・・。」

 「・・・・。」

 「・・・・・・・・。」

 「・・・に・・にゃぁ。」

 「・・・なんだ、ねこか。」

 「なんだじゃないですよ!こんなに主張してるのにスルーはないんじゃないですか!?」

 「・・うん・・あまりかかわらないほうがいい人かなー・・って?」

 「ひでぇwwww」


ぐるるんぐるんぐるん♪(しっぽを主張)



 「そのしっぽ・・・」

 「! よ く ぞ 気づいてくれた!!」

 「いや・・そんなぐるんぐるんしてると言うしかないじゃない・・」

 「そ、そんな言い方ないですよ~~~ もぅ、聞いてくださいよぉ!」
  (副音声)(そういうこと言う口はその口かーー?3枚におろすぞ?このメス豚が!)

 「(ブルッ)!?・・・今何か寒気が・・」

 「普段は腰装備に隠れてるんですけどね!私、しっぽがあるんです!」

 「ぐぃっ    ・・・せぃ!!!!」

 「ぎにゃあああああああああああああ!!」

 「あれ?尻に刺さってるんじゃないのか。」

 「ちょ!!///それもいい・・じゃないっ生えてるんだって!!」

 「・・・・。」

 「と・・ところであいこよ、前回のモンスターデータというのはもうやんないのか?」

 「・・・やんない。」

 「はやっ  しかも即答www なんで?w」

 「あれじゃん?コメントが取れないし、そもそもこんな誰も見ないブログでモンスターネタ

  書いても意味ないよね?みたいな?みんな攻略サイトや攻略本やWIKIみてるしさ。

  ぶっちゃけモンスターの生態妄想が書きたかっただけだったんだ。

  こんなかんじじゃないかなぁ~~って妄想した自分の想像を書きたかっただけなのだ。」

 「ふーん・・・」

 「ふーんてひどいwww」

 「いや、だってふーんじゃん?」

 「尻にしっぽ刺さってるくせに・・っ」

 「いや!刺さってないから!これホンモノ!」

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

あいりさんのブログに初参加

おお あのときの1コマですね。

なんかSっぽくなってるのは置いといて~

ドドブラの文章部分はけっこう好きでしたよ
もっと妄想入れてもいいかも・・・
砂漠での発見はドドブラ亜種の事か

普段はケータイで見るので、その下はかなり見辛くなってます。www

No title

返信書き込んだはずが消えてた罠。ケータイからかぁ・・見やすいように考えて見ます!
Sっぽくなってるのはきのせいです
よし、がんばるよ。
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

