スポンサーサイト


シーズン7,0剛岳!ヤマツカミ【あいりっしゅ!】

うーうー あいりっしゅ!



あいりっしゅ! 460




白アスールキタ。

何で・・赤じゃないんだぁああああああ;v;
白もスキだからGOODだけどね!
ただ・・白は膨張色・・。
とまぁ、シーズン7,0の新武具、スキルが公開されました。
どうでもいいけど、メランガンナーソレ絶対ケツ見える・・w









サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。生暖かい目で見守ってあげてくださいw
ついに、あいりっしゅ!での検索結果、google先生で1番目に出るようになりました!!
これは記念すべき偉業です!でも、まぁ・・たまになんでかわかんないけど「あいりっしゅ!」で検索しても、ココ、あいりっしゅ!が表示されないことがあります。(なんでー??どうしてだろう・・??)
まぁ、わかんないことはわかんないんだ!
これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
※そういえば、猟団 「 あいりっしゅ! 」 を結成しました。これからも生暖かく見守ってあげてください。
ある程度時期もたちました、まだ、団レベルは1になり、団員は現在7名になりました。
入団希望の方がいましたら、「あいり(ID:FTKKJF)」まで個人チャットをしていただければ対応いたします。
 
かつての賑わい、アクセス数を取り戻すべく、がんばりたいとおもいます。
あ、あと絶賛猟団員募集中!です。


現在のMHFブログランキングでのあいりっしゅ!の順位は87位・・・また下がる・・w
がんばらないと・・・。
          
あいりっしゅ!掲示板
           
あとあと、いろいろと、意見や何か的なものやコミュニケーション的な目的に作った掲示板です。
良かったら、活用していきたいと思います。
ブログに設置した掲示板ということ・・なので、誰でも書き込んでくださいね。


・・・それでは本編はじめますね。





あいりっしゅ! 468

絶倫・・
絶倫・・ねぇ・・

絶倫の「倫」は仲間の類の意を持ち、仲間から飛びぬけて優れているという意味で、
絶倫」という意味の単語が生まれた。
多くは、動物的、種の保存能力の高く優れたものを指して「絶倫」と表されるが、
「精力」と冠した意味で表されることが多かったため、「絶倫」という単語そのものに、
「精力的な意味」が含まれて使われるようになった。

まぁ、簡単に言うと、精力が増すスキルですね。



まじかよ・・・

まぁ、それはさておき、攻撃力【絶大】や、見切り+5など、
上位スキルが多く実装となりましたが、何より気になるのが、
火事場力+2の条件。
今までは、15点以上。
7,0より、15~20点の間。
になりました。これは、個人的に、開発GJ!
といいたくなりました。これによって、何も考えずに、剛力珠をただ積み込めば
攻撃力【絶大】、見切り+5、火事場力+2みたいになることはないということになりそうです。
あとは、「狙い撃ち」これもいいですね、精密射撃に活用の日差しが見えた気がします。
ぶれ幅が小さくなり、クリ距離で威力UPとは、弓には嬉しい・・

あとは、「超高級耳栓」ですが、当分はラヴィエンテ専用スキルになるのではないでしょうか。
スキルのインフレなMHFですが、また、さらにひどくなる夢を見た。
新装飾品「神力珠」登場。発動スキルポイント:攻撃+7、達人+7、火事場+1

オソロシイ・・

新しい剛種武器も増えました。




あいりっしゅ! 470


炎妃弓【誘惑】
静かなる炎を宿す蒼き弓。強靭な精神力を持つ者のみが扱える。

炎を宿すということは、まぁ、火弓かな。
カクトスの上位か、もしくは、拡散か貫通かもしてない。
静かなるってことだし、貫通は無いように聞こえるけど・・
どちらにせよ、作ることが決まった1本。



あいりっしゅ! 469



こちらも剛種武器。

浮岳槌【ラピュタ】
言葉を慎みたまえ。貴様はラピュタ王の前にいるのだ。
これから王国の復活を祝って諸君にラピュタの力を見せてやろうと思ってね。
見せてあげよう!ラピュタのいかずちを!!


これが剛種武器ということは、わかるね?
剛種ヤマツカミ、登場フラグ。
双弱体化で、ヒゲ落としは無いと思うからソレはいいとして、
そもそも街ヤマツではなく、おそらく塔ヤマツだろうから、
ヒゲ落としはないと見ていいと思う・・
きっと、道中が長い・・はず。
頂上待ちができなくなっていたり・・とか。
しかし・・また「剛種」とつけただけの新モンスター・・。
まぁ、ヤマツが出たら、もうネタ切れでしょ・・?
そして剛種モノブロスである。(ぁ




あいりっしゅ! 474


そしてこれが新モンスター、ラヴィエンテの素材を用いた防具。(男性装備)
剣士ガンナー共に、頑丈そうでいかにも、
モンスターの素材を用いた感を感じさせる仕上がりとなっている。

スキルもまた、異常で、ラヴィFX装備には、合計9つのスキルが、装飾品を使わずに発動する。
しかし、FXは、家宝クラスの防具ということなので、どうなるのだろう・・。
20091120143540562.jpg
なんということでしょう・・
なんてこったwwwwwwww
ラヴィエンテは部位や場所によって効く属性が違うということでしょうか、このスキル構成は。
ガンナーは必要スキルの多くを持っていますし、あとはスロットというくらいの勢い。
しかし・・
あいりっしゅ! 473


なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwww
この発想はなかったwwwwwww
露出しすぎだろwwwwww絶対衝撃などから身を守れないwwwwww
もう、全部脱げばいい・・
さすがカプコン・・女を脱がせれば右に出るものはいないとでもい痛げな装備・・
ここまでくると・・もう・・かってにしてくれ・・




あいりっしゅ! 471


こっちはアナキシリーズ。
ランポス装備のリニューアルだそうで、設計の見直しにより、強化を実現だそうです。
設計の見直しってレベルじゃないと思うのはキノセイで賞・・。
パンクな仕上がりになっています。
街のチンピラみたいですね・・。
これも、モンハン色ではないなぁと思いましたw




あいりっしゅ! 472

あたらしいラヴァ、ヴォルガノ装備。
これは期待せざるを得ない。
詳細は謎ですが、リオデュオ的な位置の防具に間違いないでしょう。


あいりっしゅ! 475

学者や、魔法使いを連想させる、ファンタジー的な衣装。
モンハンの世界には異色なきがしますが・・まぁ、学者はいるからいいの・・かな?
マギサ、ウィザーがあるからもう遅い・・のか?w

なんだかんだで、やっぱ、髪型反映させてほしいな、と思うのでした。

MHFブログランキング、FC2ブログランキングに参加しています。
この記事が少しでも参考になった、面白かったという方はしたのボタンをカチッと
クリックしていただければ嬉しく思います。

MHF・ブログ

FC2ブログランキング↓





あいりっしゅ! 477




ロッソさんたちと、エスピナスに行ってきたよ、ロマン砲でとどめとはさすがですwww
しかし、なんか、すごく、しっかりとした猟団だと思ってきてくださったようで、すごく申し訳なくも思いました。
こんな、てけと・・のんびりとした団でよければまた遊んでくださいね。w
ぱんつはいてない、コレははやる・・




あいりっしゅ! 481


あたらしいおともだちのばっきーの試験ヤマツ。
ヤマツの頂上での雑談が一番スキです・・(ぁ
ちなみに、黒い点になっている人は絶倫・・じゃない、スプラッシャーのあの人です。



あいりっしゅ! 476



アプ1 > 平和だなぁ・・
アプ2 > 眠い・・・。
アプ3 > 最近、ハンターたちも上級モンスにしか興味ないし、肉も救済あるし、
      俺達、もう寝ててもいいよな・・。

あい  > 平和だ・・。

あいりっしゅ!は今日も平和です。
雪山は今日も平和です。



あいりっしゅ! 479



教官 > こんなこともあろうかと、爆弾にメラルーを入れておいた。
     さぁ、ハンターたちよ、存分に戦うがいい。

3人  > さすが教官・・wwwww


あいりっしゅ! 478


ぎにゃーーーーw

はい。レイアさんもこの猫はお嫌いなようですwwwww




MHF・ブログ

ぱんつがなくてもいきていけるのですよ。


うー!あいりっしゅ!

■コメント返信■

7,0、楽しみなような、不安なような・・。
気になる情報もたくさんですが、何よりマンネリ感が抜けませんねww
双弱化、上位スキルで更なる無双ゲー化・・
どうなるのだろう・・そして・・どんどん切られる世界観・・w
どんどん増える・・エロ装備・・

こりちゃ>
>また来ました^^

>こんばんは^^

>非公開はミスです><
>初めてのコメントだからよくわかんなくて^^;
>今度あったら引きずり回してくださいww


>なんでラヴィエンテ火を吐くんだろ~?
>気になるところです!
>早く戦ってみたいww

>あんなに大きいからたくさん剥ぎとりできるかな~?ww


>けどキャラバンまだ一回もやってないんだった><

>早くやらないと~!

またといわず・・毎日でも見て!!(更新不定期なのにw
そかそか。おk
ラヴィエンテの火は・・ほんとに謎だ・・w
剥ぎ取り・・キャラバンだからCP・・とかだったりして・・(ぁ
キャラバンはだめだめだけど・・ラヴィエンテのためにもやっておかないと・・・っていう・・ね・・w


>予想通りの予想外

ラヴィエンテSUGEEEEE!
>いや、みんなの予想通りラオ以上の巨体だったけど
>大 き す ぎ な い か

>楽しそうだ。盛り上がりそうだ。
>でもいくらなんでも大きry
>とまぁひとしきり驚いたところで、問題は1ランド一体ってとこよね…
>大人数、つまりランドにいる人みんなで連携しなきゃいけないってこと…

>マナーが悪い人や、支離滅裂なこと言う人、
>その他今まで関わり合いにならないように避けてきた人々とも関わらなきゃいけない危機…
>人数が多ければ多いほど、一人はそういう人いそうだしー
>そこで変に恨み買って粘着とかされだしたらたまったもんじゃないよね…
>怒りだすポイントがどこにあるかわかんないんだからさ;;

>なんとかマナー守れる人達、さらに言えば知り合い!
>もしくは知り合いの知り合いって感じでやっていきたいとこだけど…
>ハッ!同盟ッ!!!
>同盟システムはこのための伏線だったのか!

>今さらながらに大型猟団が羨ましくなってきた。
>あと2週間で大規模な人脈なんて確保できそうにないしなぁー

>あいさん!なんとかしてくれー!!
>「すごくかわいい子いるんだけど!」
>みたいな感じでさりげなくミレさん紹介しといてくれー!!

でかければいいってものj・・すごく・・おおきいです。
たしかに、マナー分からない人やそいったひととは会うことになるだろうね・・。
小さな猟団がひしめくMHFでは、大きな同盟猟団なんていうのも数えるほどしかいないとおもうし・・
やっぱ、大人数で何とかしようとしてるんじゃ・・
まぁ、失敗は目に見えt
まぁあれだ・・
ばっちり紹介しといたぜ!「すごくかわいい変態な子いるんだけど!」みたいなかんじで。
おや・・?だれかきたようd


りっちゃ>
>(´Д`)はぁはぁ

ラヴィエンテ実装の7.0まであとちょっとだねぇ☆毎週金曜の情報公開を見るたびに妄想力をかきたてられるわぁwww
>なんか写真見ると9分割された看板たってるよね(゜△゜)?!
>っということは9箇所に分かれるってことかな?頭意外とか絶対微妙だよねww胴体部分と戦ってどんな状況になるのやら。。
>実はロボットで胴体に扉があってそこから世にも恐ろしいものが出てくるとか。。あぁぁぁ考えただけでおそろしや((((;´Д`))))ガクガク
>ほんっと謎が深まるばかりだわぁ(・ω・)
>とりあえずカクプリ毒弾調合撃ちなどとつまらない作業クエにならぬよう心より願っておりまふ(≧人≦)
>あっ!狩人祭参加記念は敗退で残念だったね><
>まぢで誰かさんが2000魂入れるとか言って4分の1も入れなかったのが敗因ぢゃないの。。
>ほんと誰だよ。。うん・・・そんな優しすぎる<あいりっしゅ>の皆が僕は大好きだぉ♪~(´ε`;)
>そんなこんなで今日からRinは僕っ子キャラに変わります☆どうでもいいって?www
>それではケツケッツ~(*゜∀゜)ノシ

9分割は、食べやすいようにだよ~~~
のどにつまらないようにお刺身に・・
実はロボットで・・って元も子もないことをwwwwwww
全部解決しちゃうけど夢がなくなるからソレはやめようぜwwwwww
僕っ子キャラおめでたしーーーw
おっぱいで僕っこ・・強そうなステータスだ・・さすがりっちゃ・・。
ケツケッツ~♪

のらぱん>
>やほ~、久々にお邪魔するっす^-^ノ

>私、やっとやっとRB買えるようになったっすよ~♪
>う?ラヴィエンテ?大きいっす~!怖いっす~!!
>食べられちゃうよ~><
>。。逆に食べたら美味しいのかな?
>剥ぎ取りで生肉。。ジュルッ♪

>あいりさん、お友達5人も増えてうらやましいっす。あいりさんの周りもっと楽しくなりそう。
>おめでと~>ω<ノ

RBおめでとぉおおおおおおおおw
ラヴィエンテは・・キットおいしくないと思う・・w
なんか、きゅうりとか、大きくなると味が薄まってまずくなるし・・・
手に収まらないかくらいがベストだし。


ロッソさん>
>ぱられる・あいり・わーるど♪

>こんにちは。
>先日はありがとうございます。
>お仲間さんとの狩り途中に引っ張り出しちゃいましたね。
>おかげさまで、楽しいひと時で御座いました。

>あいりさん、テンション高いなぁ~。
>これが第一印象です。
>サイトで結構まじめな話をしているので、そのギャップにドギマギしてました。
>終始、あいりさんの雰囲気に飲まれっぱなしですよ。
>あのノリについていくには、お笑いの修行をせねばと思ったり。でも、面白かったです。
>惜しむらくは「BER刹那」に入店できなかったこと…(笑)

>せっかくの機会だというのに狩りもろくにせず、チャットばかりでしたが…。
>私の初エスピナスが、あいりさんとで狩りに行けたのはよい記念。
>あれがぱんつを引っ掛けていったんですね♪

>私を含めて、連れの二人もMHFは始まったばかり。
>イン率もそれほど高くはないですが、またお邪魔したいと思います。
>そのときは団員の皆さんとも話がしてみたいです。
>また遊びましょう!

>…でもやっぱり、ぱんつは履いた方がいいんじゃないかと思ったロッソでした。

普段から騒ぐことだけはだれよりPS高いと思うんです。(ぁ
ほら、真面目な話だけだと疲れる・・じゃない?w
騒ぐだけでも疲れますねwwwwwいいんだ・・うんw
お笑いの修行とかww普通に硬くならずに話すだけでいいんだヨw
まぁ、形式に囚われないことは重要な楽しみ方だと思うよ、
そして、楽しく遊ぶことが一番だと思うよーw
作業としてゲームしても面白くないよ、やっぱりw
是非是非、また遊んでくださいw
あと、ぱんつははかなくてもいきられるとおもいます。


ザンカンさん>
>はじめまして。
>さっそく覗きにきました。
>この間は、楽しくすごさせていただきました。
>こおゆうのは、慣れていないもので、よくわからんのですが・・(こんなんでいいのか?)
>まあ、とにかく面白そうですな。記事も惹かれる物があるし・・。
>ちょくちょく覗きに来たいとおもうので、よかったら、ゲームともども遊んでやってください。
>不精者なので、あまり、コメントかけませんが・・。
>よろしくですう~
>ヘタレなザンカンでした。

お、砲術王きたw
もう、うちの中では砲術王なザンカンさんw
是非是非、是非毎日(ぁ
みにきてくだしあw
またあそぼうねよろしくです~~w


これからも、あいりっしゅ!をよろしくお願いします。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ! あいりっしゅ MHF 猟団 ラヴィエンテ シーズン7,0 絶倫

コメントの投稿

Secre

底力-防具「俺達の時代だ!」

えーwwリオハRさん底力+5ついてんすかーwww
え、ガチャさんも底力+5ッスかwwww
おつかれーっすwwwww
ってなるのかねw

おいすー。見切り+5の凄まじさにお茶吹いたよー。
攻撃力絶大はどのくらいかしら!もはや火事場も餓狼も過去になるのかしら!

ともあれ、やっぱり注目すべきは絶倫よね…w
今まで強走飲みながら冗談で「赤マムシドリンク!パイルダオーン!…ねぇ、体が火照ってきちゃった…///」とかならやったことあるけど、まさかスキルとして出るとは。

もうスタミナの時点でそんな気がしてた猛者共は歓喜ね!

新装備、私は新しすぎて好きだけどなーw
特にランポスのヤツがかわいいぜー!!
ラヴィのも思い切りがよくて好きだけど!

んー、楽しみ楽しみー!!

追伸
人数が揃わないから2人で団韋駄天ヴォル2頭に突撃したら韋駄天どころじゃなかった

キャラバン・・・

コメントしに来ちゃいました~^^


ラヴィエンテの防具かっこいい~☆
トゲトゲがいい~^^
ヴォルガノスの防具もかっこいいな~☆
楽しみ楽しみ^^


ラヴィエンテに向けてキャラバン始めたけど、まだ★0最終試練のとこです><
1人じゃいろんな意味でつらいです~^^;


PS
月曜日楽しみにしてます^^
あんまり遅くまでできないので早めに来てくれたらうれしいです☆

メガネっ娘

今回の新装備ってええ感じのばっかりやね~(ラビィはエロいけど・・・)

ウチのお気に入りは白い学者装備やな
プライベート、ヒーラーに続くメガネっ娘装備 第3弾(?)って事で
ただ問題は3つともよう似た丸メガネって事やね。次は丸以外の形にして欲しいで

りゅ~姉は「7.0には絶対にタロスガンナーSP白が来る!」て ゆうとったけど本当かどうかわからへん。
多分、希望とゆうか願望やと思うわ。


PS.課金切れの件はプレミアムパッケージseason6.0買うて来て解消したで。
「いまさら、6.0~?」てゆう ツッコミはなしやで。クレール装備はりゅ~姉が、武器はウチが使うから。

砲術王?めっそうもない・・。

どうも、また来ちゃいました。
もうコメントを見てビックリ、”砲術王”・・・わ~い!たいへんだー!どうしよう・・。
とゆうわけで、急遽棚上げしてあった砲術装備作りました。(ふぅ~)
・・・・・すいません。今の実力では砲術師でめいっぱいですう~。
あとはガード+1つけて・・耳栓か風圧(小)・・ああ、スロットが~たりない!
・・・そうだ、女神の?よ、読めない、審判+10でごまかして・・。
これがげんかいだ~!
こんな感じで、てんやわんやしてたら?HR35・・うそ??
下位と上位(主に下位)で素材集めやってるうちに・・・。
う~ん良いんだろうか?HR上がっても実力が ついてこな~い!
おぉ、自分ことばっか・・。
え~楽しく拝見させていただいてます。
新しい溶岩鮭装備(ヴォルガノス)いいな~苦手だけど・・。
修行するしかないか。
ラヴィFX装備については ノーコメント。露出?いいね~、だけど・・う~ん?防具じゃないし。
まあ、遠い存在だし~。
7.0ねえ、今以上、世界観壊してほしくないな~。
期待と不安いっぱいのザンカンでした~。(長くなっちゃった、すいませ~ん)
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

