

開拓~琵琶は稲妻の音色【あいりっしゅ!】

うーーーーあいりっしゅ!





あいりっしゅ! 503




おぃぃ?
中華風な内装なだけでなく・・何故マイハウスに受付嬢がいるしwwwww
拉致か・・
誘拐か・・。
7,0プレヴューサイトも第4期公開に入りましたね。今回も気になることがぽろぽろと・・






サーバー1で突如、「あいりっしゅ!で検索してね!」とか言ってる人がいたら、きっと私です。生暖かい目で見守ってあげてくださいw
ついに、あいりっしゅ!での検索結果、google先生で1番目に出るようになりました!!
これは記念すべき偉業です!でも、まぁ・・たまになんでかわかんないけど「あいりっしゅ!」で検索しても、ココ、あいりっしゅ!が表示されないことがあります。(なんでー??どうしてだろう・・??)
まぁ、わかんないことはわかんないんだ!
これからも、あいりっしゅ!を応援よろしくお願いします。
※そういえば、猟団 「 あいりっしゅ! 」 を結成しました。これからも生暖かく見守ってあげてください。
ある程度時期もたちました、まだ、団レベルは2になり、団員は現在7名になりました。

入団希望の方がいましたら、「あいり」まで個人チャット、またはメールをしていただければ対応いたします。
 
かつての賑わい、アクセス数を取り戻すべく、がんばりたいとおもいます。
絶賛猟団員募集中!です。


現在のMHFブログランキングでのあいりっしゅ!の順位は87位Orz・・・
がんばらないと・・・。
・・・それでは本編はじめますね。





あいりっしゅ! 497






管理人どこにきてるしwwwww
狩場にくるとかwwwwwwwwwww

うん・・すごい^-^;世界観崩壊ワロタw



あいりっしゅ! 495


まぁ、なにはともあれ、一番気になるのはこの、開拓開拓クエスト。
どうやら、ある程度キャラバンを制覇していくと、開拓なる項目を選べるようになり、
決められたMAP(密林と砂漠)を、開拓猫に頼み、開拓し、自らの開拓地として広げていけるというもの。
なかなか、面白そうじゃない・・w




あいりっしゅ! 504



しかし、ここでかなり気になる1文を発見。
「決められたモンスターが出現」、「モンスターや、難易度を設定できる」
はぃい?
簡単に言うと、ゲーム的には、オリジナルMAPと、
自分だけの組み合わせや難易度のクエストを作れるということ。

しかし、世界観的に見るとコレはひどい。
これほどひどいことはない。
まず、ハンターは村人の依頼ではなく、自らの開拓意欲により、密林または砂漠を開拓しに行く。
これはイイ。あるだろう。
そこで多くのアイルーたちと力を合わせ、その、開拓地を広げていくのだ。
そして・・
そのフィールドに、なんと・・・・・
あろうことか、捕獲していた強力な・・モンスターをなんと解き放ったのだ!!
「どうだ、このエリアをどうにかできるものはいるか?」
おぃいいいいいいいいいwwwwwwwww

◎月×日
砂漠で遭難し、オアシスを見つけ、人々の手による開拓の後を見つけ、
安心し、ほっとしていた商隊は壊滅。
△月○日
突然の豪雨に見舞われ、無事、岸にたどり着いた漁船は密林に潜むモンスターの手により壊滅。
どちらも、人々による開拓地を見つけたところの出来事だった・・。

ココから先は状態が悪く、読むことができない・・。




まちがいなく、「ハンター」は村や町を守る狩人。から、
おらわくわくしてきたぞ、もっとつえーやつはいねーか? な、グラディエーターと化している・・。
モンスターハンターから、モンスタースナイパー、モンスターグラディエーターでいいよ。
かつての街を守り、酒屋でわいわい飲み交わす狩人の姿はもうここにはない・・。
ここには、更なる高みを目指す、戦闘狂が街を我が物顔で歩き回っているのだ・・。





あいりっしゅ! 496



画面左側のハンターの武器に注目。
はい、剛種かは分かりませんが、斧状の、ナナ・テスカトリ素材の片手剣と思わしき武器が。
思わしきというか、片手剣ですね。
ナナ武器も徐々に増えてきますね。
正直テスカトとか、合成生物だからいらないけどね。
テスカトは、黒歴史だと思うな・・。



あいりっしゅ! 502




そして、ラスタの追加機能。

「生命の粉塵の使用」
「各種笛による支援」
「各種投げナイフによる追加攻撃」
「罠の使用」

貢献ポイントを消費するので、粉塵など必要ないものは取らない選択肢は可能となっている。
しかし、徐々に、あまり上手くない人とラスタの差がちじみつつあるように感じる・・。
さすがは公式BOTというところだろうか・・。




あいりっしゅ! 493


そういえば、こんなものが売っていましたね。
ローソンで見つけました。
とりあえず、買ってみたけど・・感想。
まずい。
なんか、舌がぴりぴりする。
あと・・「竜の爪」は食べれない。

竜の爪(スナック菓子)に生命の粉(チーズパウダー)をふりかけ、調合!
って・・竜の爪単品で食べれる分けないでしょ・・
そもそも粉塵なんだから粉状じゃないのか・・??
まぁ、つい買ってしまいました。
踊らされてるな、と思いました。







MHFブログランキング、FC2ブログランキングに参加しています。
この記事が少しでも参考になった、面白かったという方はしたのボタンをカチッと
クリックしていただければ嬉しく思います。

MHF・ブログ

FC2ブログランキング↓






あいりっしゅ! 494


もしかしたら、現在のPCでは8,0どころか、7,0すらまともに起動しないかもしれないのではないか
という事態になりそうです。
なんとか、PCも、買い替えの時期かもしれません・・。
一応、今現在どういった環境でやっているかわかりやすいように、PCの製品情報?
みたいなのを見つけたので貼っておきます。






あいりっしゅ! 482


そして、なんと、ハンターランクが400を突破。
うぅ・・ますますグリーンネームの街にはいりづらくなりますね、きにせずいくけど。
ハンターランクにプレイヤースキルが追いつかないとはまさにコレ。
別に下手だという気はないけど、上手いともいえないという。
いや・・へただと思われてると思うけどね・・Orz



あいりっしゅ! 499



そして、猟団ランクが2になったので、猟団部屋がついに使えるようになりました。
しかし実動猟団員3名・・w
はい、絶賛団員は募集中です。




あいりっしゅ! 485

それはこりちゃの初アクラ討伐のときでした。
颯爽と、3人でも何とかなる!
と勢いだけで言って、見事に返り討ちにあいました。
よくある光景でした。
サクラノリコーダー、ドン・フルート、琵琶の3人で
嵐のような速さでぼこぼこにされたのでした。


あいり >  おしらすといこぉおおおお
ミレ  >  おー、ラス1いきますかぁ!
こりちゃ☆ >  あと30分くらいです!
ミレ   >  これで失敗したら地に頭がめりこむくらい土下座しなきゃねw
あいり >  もう、ミレサンしょーこかついできてもいいんだじぇ?w
ミレ   >  もう琵琶っていっちゃったもん!w
あいり >  (誘惑)
ミレ   >  そんなカッコわるいまねできるかー!w
ミレ   >  このタイミングでしょーこかつぐくらいなら、琵琶かついで3乙して土下座するもん!
ミレ   >  んで明日しょーこかついでリベンジするもん・・
あいり >  さすがミレサン格が違った
こりちゃ☆ >  はりますよ
あいり >  はーいw
ミレ   >  はーい!
こりちゃ☆ >  ちょっと待っててください><
ミレ   >  りょうかい^^
あいり >  らじぉー
こりちゃ☆ >  はりました
ミレ   >  (キリッ
こりちゃ☆ >  所持金が足りなくて売ってきました
ミレ   >  お財布に致命傷を与えてしまったw
ミレ   >  おぉ
ミレ   >  ヴァシムの貴重なエリア移動シーン
こりちゃ☆ >  こわかった~
あいり >  まぁかえってくるさ・・w
ミレ   >  えー・・えっとね・・その・・ほら
ミレ   >  昔のえらい人がさ、プライドでメシは食えんでござる!!って言ってたしw
こりちゃ☆ >  お疲れ様でした^^
あいり >  おつかれさまでぇす(>ヮ<)ノ
ミレ   >  おっさまでし!
ミレ   >  何使っても勝ちゃーいいのよ勝ちゃー!


あいりっしゅ! 486

(ん・・・?)

こりちゃ☆ > 倒せたwww

ここでサブターゲットのドスゲネポスが颯爽とアクラの死肉を漁りに登場。

あいり >  しにくあさりにぺしがきた
ミレ   >  ぺし言うなしw
あいり >  おつかれさまでぇす(>ヮ<)ノ
ミレ   >  おつさまでし^^
ミレ   > すぐさま武器を切り替えることにより証拠の隠滅を図る!
こりちゃ☆ > wwww
ミレ   >  (ショウコだけに)
あいり >  (もうおそいw)
こりちゃ☆ >  ぷwww
ミレ   >  大丈夫、ギリバレてない。
あいり >  ばっちし翔子かついで切りかかってるSS撮った


あいりっしゅ! 487

(どうみても、幻雷刀【聳弧】ですwww



ミレ   >  消しとけしwwww
あいり >  あれは・・きえることは・・ない
ミレ   >  こうして日々黒歴史は増えていくのであった・・
あいり >  wwwww
こりちゃ☆ >  ww
ミレ   >  あいさん、なんとか一戦目のSSをうまく活用して
ミレ   >  颯爽と琵琶で大活躍した体にしといてよぅ
あいり >  1戦目しっかりとれてないwwww
こりちゃ☆ >  wwwww
あいり >  どんめる
ミレ   >  さ、さすがミレさん!琵琶一本でヴァシムをバラバラにしたダァー!!みたいな雰囲気で・
ミレ   >  うーうーw
ミレ   >  言い訳考えとこっと・・
ミレ   >  そうだ、素早く振ったら白く見えるってのはどうだろう?
あいり >  お・・おぅ

ミレ   >  いける。押し切れる。
あいり >  すばやく振ったら雷出るのか、琵琶
ミレ   >  もうそれ以上言わないで!w
あいり >  琵琶の予想以上の性能に嫉妬
ミレ   >  い、いいじゃん!結果としてほら、安全に尻尾も切れたし!


いいんだけどね!めっちゃおもしろかったしwwww
そのあと・・あれがあったんだけどね・・いくか、***(公開は終了しました)


あいりっしゅ! 500



せんせー > くぉら!2乙するとはなにごとじゃぁぁあああああwwwww


(すごく、いつものことです!) 


あい > やばいって!ぱんつはいてないからやばいって!
あい > このブログ18禁になってまうって!!

必死に股を隠すあいりさん(22)。



あいりっしゅ! 501


ビクンビクン




・・・無様ね。








MHF・ブログ

あいり応援ボタン

うーうーっ!あいりっしゅ!

■コメント返信■

いつも、アクセス、コメントありがとうございます。
このアクセスとコメントのおかげで生きていくことができるのは確定的に明らか。
そういえば、ミモさんが新たな住まいで徐々に生活の基盤を固めているみたいです。
クリスマスシーズンには復帰できるとのことなので、嬉しいですね、是非、
復帰記念パーティですね。また、にぎやかになりそうです。

ミレサン>
>底力-防具「俺達の時代だ!」

>えーwwリオハRさん底力+5ついてんすかーwww
>え、ガチャさんも底力+5ッスかwwww
>おつかれーっすwwwwwってなるのかねw

>おいすー。見切り+5の凄まじさにお茶吹いたよー。
>攻撃力絶大はどのくらいかしら!もはや火事場も餓狼も過去になるのかしら!

>ともあれ、やっぱり注目すべきは絶倫よね…w
>今まで強走飲みながら冗談で「赤マムシドリンク!パイルダオーン!
>…ねぇ、体が火照ってきちゃった…///」とかならやったことあるけど、
>まさかスキルとして出るとは。

>もうスタミナの時点でそんな気がしてた猛者共は歓喜ね!

>新装備、私は新しすぎて好きだけどなーw
>特にランポスのヤツがかわいいぜー!!
ラヴィのも思い切りがよくて好きだけど!

>んー、楽しみ楽しみー!!

>追伸
>人数が揃わないから2人で団韋駄天ヴォル2頭に突撃したら韋駄天どころじゃなかった

ミレサンは・・元から絶倫ついてましたね。
ランポスの装備はいいとは思うけど、モンハンではないと思うんだよね・・w
すごく、パンクスタイルっぽいし・・。
ラヴィは・・おもいきりすぎだろwwwww
韋駄天は・・こっちも人数不足ですww


こりちゃ>
>キャラバン・・・

>コメントしに来ちゃいました~^^


ラヴィエンテの防具かっこいい~☆
>トゲトゲがいい~^^
>ヴォルガノスの防具もかっこいいな~☆
>楽しみ楽しみ^^


ラヴィエンテに向けてキャラバン始めたけど、まだ★0最終試練のとこです><
>1人じゃいろんな意味でつらいです~^^;


>PS
>月曜日楽しみにしてます^^
>あんまり遅くまでできないので早めに来てくれたらうれしいです☆

とりあえず・・月曜日はごめんなしぁw
帰宅時間の関係で、だいたい19時~になりますw
ラヴィ防具は・・男装備はカッコいいよねーー・・
すげーうらやまシソ。
ヴォル装備は・・期待いっぱい胸いっぱいでござる。
キャラバンは・・うん・・マゾゲーですw


あおいちゃ>
>メガネっ娘

>今回の新装備ってええ感じのばっかりやね~(ラビィはエロいけど・・・)

>ウチのお気に入りは白い学者装備やな
>プライベート、ヒーラーに続くメガネっ娘装備 第3弾(?)って事で
>ただ問題は3つともよう似た丸メガネって事やね。次は丸以外の形にして欲しいで

>りゅ~姉は「7.0には絶対にタロスガンナーSP白が来る!」て ゆうとったけど本当かどうかわからへん。
>多分、希望とゆうか願望やと思うわ。


>PS.課金切れの件はプレミアムパッケージseason6.0買うて来て解消したで。
>「いまさら、6.0~?」てゆう ツッコミはなしやで。クレール装備はりゅ~姉が、武器はウチが使うから。

学者装備か~w
さすがメガネっ漢!
おっと・・メガネっ娘。
次はざますメガネです。
タロスSPか~・・来るといいね~~w
6,0をついに買ったか・・
また、ライバルが1人・・
クレール、イクス愛好者は私一人でいいのだよ(ぁ
ごめんなさいごめんなさい。

ザンカンさん>
>砲術王?めっそうもない・・。

>どうも、また来ちゃいました。
>もうコメントを見てビックリ、”砲術王”・・・わ~い!たいへんだー!どうしよう・・。
>とゆうわけで、急遽棚上げしてあった砲術装備作りました。(ふぅ~)
>・・・・・すいません。今の実力では砲術師でめいっぱいですう~。
>あとはガード+1つけて・・耳栓か風圧(小)・・ああ、スロットが~たりない!
>・・・そうだ、女神の?よ、読めない、審判+10でごまかして・・。
>これがげんかいだ~!
>こんな感じで、てんやわんやしてたら?HR35・・うそ??
>下位と上位(主に下位)で素材集めやってるうちに・・・。
>う~ん良いんだろうか?HR上がっても実力が ついてこな~い!
>おぉ、自分ことばっか・・。
>え~楽しく拝見させていただいてます。
>新しい溶岩鮭装備(ヴォルガノス)いいな~苦手だけど・・。
>修行するしかないか。
ラヴィFX装備については ノーコメント。露出?いいね~、だけど・・う~ん?防具じゃないし。
>まあ、遠い存在だし~。
>7.0ねえ、今以上、世界観壊してほしくないな~。
>期待と不安いっぱいのザンカンでした~。(長くなっちゃった、すいませ~ん)


砲術師・・ガンランスは、すごく詳しくないけど・・ガード性能と回避性能がいいってよく聞くかも。
(あいまいだからあまりあてにはできない(?)w
ヴォルガノはランスガンスだとけっこう安定するよ~w
(うちはガンスへたっぴだからランスしか無理だけど・・;v;)
ラヴィ装備は、エロ装備なのだよ!新スキル「誘惑」発動(おいwwwww
まぁ。7,0はことごとく世界観をばっさり切るようです・・w
またあそぼうね!ww

これからも、あいりっしゅ!をよろしくお願いしますー>、<

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 ラヴィ 剛種 開拓

コメントの投稿

Secre

来いよPTA!!

苦情なんて捨ててかかって来い!
おいすー。
乳飲み子から老人まで、幅広く支持を集めるミレでふ。

シーズン7楽しみねー!
なんか色々新しい!開拓って何かしら!
どことなく香るキャラバン臭はこの際スルーするとして、今度は流行るといいねー!

そしてプレミアムパッケの鎧…ゴクリ…やはりかっこいい。
ヘルムがかっこいい。

丁度課金切れそうだし、やはり買い…かしらね…ウフフ…

おっと、誰か来たようd

8人のありんこww

こんばんは!

一緒に狩りできてとても楽しかったです^^
猟団の人やフレの人と交流できてとてもおもしろかったです!
パソコン買うまで猟団に入らないつもりだったけど、もう入っちゃいたいww


ラヴィエンテのムービー見たけど・・・
やっぱりでかい!!!
ハンターがありんこみたいww
勝てるのかな??


まだまだ未熟なハンターですけど
また会えたら遊んでください^^

こんにちゎ♪

この前、全チャで... ←同じ1鯖なのです

「あいりっしゅ!で検索してね」

と、見かけたので検索してみました♪

なんというか、元気いっぱいのブログですね~
また、ちょこちょこと見に来ます~♪
ぷろふぃーーる

.:*.あいり:*.:

Author:.:*.あいり:*.:
1鯖でまたーり遊んでいる
しょんもりアーチャー。
メイン武器: 弓/狩猟笛
サブ武器 : ランス

所属猟団 : あいりっしゅ!

バナー
ブロとも申請フォーム

あいりとブロともになる人はココ!をクリック

ほうもんしゃ
最新記事
最新こめ
リンク
★リンク★
かてごり
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MonsterHunterFRONTIER
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ぽちぽちっと押しちゃってください
↓押したらあいりが悦びます。↓ MHF・ブログ
いまのじかん

あいりっしゅ!
二コ動らんきんぐ
ニコニコ動画の再生数TOP5を 勝手に教えてくれる素敵なツール。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

NAMIとばんびとMHF♪

サイトさんの暇つぶし
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Book Mark !
ユーザータグ

あいりっしゅ! MHF あいりっしゅ 猟団 パンドル オルガロン ラヴィエンテ シーズン7,0 ピザカッター 剛種武器 ライトボウガン 絶島主 ドドン 白ナス エスピナス希少種 スキルカフ ベルキュロス マイトレ ロークシリーズ ぱんどる  ラスタ ラヴィ 絶倫 ワンダラー 3次職 RO 剛種 ちょいさー 生体工学研究所 サーバー1 バスタ 世界観 デュラガウア MHF 自然 ソーサラー リアルファンタジー 生態系 動物 開拓 ダンサー 巨龍 ランス マウンテン タワー ガン ランダムボール シーズン7,0 ぱんつはいてない クシャ クシャルダオラ ドンドルマ カノン 双剣 ノノ カム ラヴィエンデ ダンシング ハロウィン 絶島 弱点 ビリーへリントン カボチャ 修羅 

